したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼・規制依頼スレ

1管理人★:2016/06/05(日) 12:14:22 ID:???
管理人に削除や規制を依頼するスレです。
本スレのローカルルール違反等の報告や、運営への要望、疑問、批判等もここでお願いします。
ここに書かれた書き込みは全て目を通しますが内容によっては返答しかねる場合がありますのでご了承下さい。
このスレに削除依頼・規制依頼以外の書き込みを行う事はご遠慮願います。

削除・規制基準の大元となるローカルルールやスレのテンプレに対しての意見や疑問がある場合は「管理人への要望、批判、疑問スレ」をご利用下さい。

・削除や規制の判断基準について
ローカルルールやスレのテンプレに違反した場合、削除・規制の対象となります。
また本人からの削除依頼があった場合も削除の対象となります。
こちらの判断で明らかに削除・規制した方が良いと思われるのを除きここで報告されたもの以外を削除・規制することはありません。
規制する基準はIP規制による影響度とレス内容の総合的な判断です。
端から見て安易な規制に見える場合もありますが過去レスやIPメモなど確認して判断してる場合もあります。


報告する場合はID、スレ番号(出来ればレス番号)、違反内容があると対応しやすいです。

2管理人★:2016/06/05(日) 12:22:27 ID:???
以下の感じで本スレのテンプレ案を作成しましたが意見があれば教えてください。

3管理人★:2016/06/05(日) 12:23:12 ID:???
このスレに書かれた内容をアフィリエイト付きブログへ転載する事は禁止です

※書き込む前にローカルルールに目を通してください
※ローカルルールを専用ブラウザなどで見られない人はこちらをご覧下さい
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43049/1462968977/

※荒らしに対しては各自専ブラ機能でNGし、徹底スルーをお願いします
※馴れ合いや煽りは自重するようにお願いします
それに関わることも他の利用者に迷惑がかかるのでやめましょう
※書き込みの内容によっては何らかの対処をする場合がありますのでご了承下さい
※ローカルルールやテンプレに反した書き込みを見かけた場合は書き込みに反応せず速やかに削除依頼・規制依頼スレに報告お願いします
※実況を行う事は禁止です

試合中に試合内容に関してのレスを書き込む場合はこちらでお願いします
実況スレ

前スレ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板