したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント黒ポロ情報97

584名無しさん:2023/03/18(土) 23:53:11
女子高生の下半身盗撮 民主党会派所属の市議逮捕女子高生の下半身を盗撮したとし
て、千葉県警我孫子署は15日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、茨城県龍ケ崎市の同市議、中山容疑者(33)を逮捕した。中山容疑者は「酒を飲んでいたのでよく覚えていない」と容疑を否認しているという。同署の調べでは、中山容疑者は14日午前1
0時15分ごろから約3分間、JR成田線の新木駅から湖北駅の間を走行中の電車内で、正面に立っていた千葉県立高3年の女子生徒(18)の下半身を、デジタルカメラで撮影した疑いがもたれている。カメラを手にした状態でしゃがみこんだ中山容疑者を不審に
思った女子生徒が「何をしているのですか」と問いかけたところ、中山容疑者は湖北駅で降車し逃走。約30分後、付近を警戒中だった同署員に職務質問されたが、画像は消去していたという。県警が押収したカメラの画像を復元した結果、女子生徒や他の女性を
盗撮したと思われる画像が写っていたため、15日に逮捕された。龍ケ崎市議会のホームページによると、中山容疑者は1期目で、民主党会派所属。『宿題は終わりましたか〜?』なんて、ベタな事は聞く気はありません。むしろ聞きたいというか、強制させたいの
が『思いっきり遊びましたか〜?』なんですよ。↑↑ 中山氏のブログよりいいもの読ませてもらいました。とても為になる事が書いてありました。中山氏も夏休み思いっきり遊んじゃったんだねが、君は子供ではなく オッサンに進化しているのだよ現在は他にも
イイ事書いてるな見てみて>現在の社会で『うわっしょーもないなぁ…』>って事件を起こすのってたいがいは、世に言う『エリート』なんですもの…>学力だけが取り柄だったね。>痴漢、盗撮、覚醒剤、横領、婦女暴行、詐欺、etc…これはひどい体を張ったネタ
ふりだな>現在の社会で『うわっしょーもないなぁ…』>って事件を起こすのってたいがいは、世に言う『エリート』なんですもの…>学力だけが取り柄だったね。>痴漢、盗撮、覚醒剤、横領、婦女暴行、詐欺、etc…おいおいこれって、遠まわしに【盗撮】しちゃった
自分を自分は学力だけが取り柄だった『エリート』と自慢しているのか?このブログは前フリだったんだな。エリートと言わせたいための。もうブログ消しちゃったのかw盗撮したときも被害者の女子高生の静止を無視して逃げたらしいし、どこまでも卑怯な人だw
ところでこの板って画像のURLそのままだと貼れないんだねみなさんこんにちは。龍ケ崎市議会議員の中山ひであきです。日頃、本当に御世話になっております!政権与党の地方議員として、活動させていただく事を誇りに皆様と共に政治を前へ前へと切り開いていき
ます!!…学校のくくりでいうとこの『夏休み』もう片手の指折りだけですね…『宿題は終わりましたか〜?』なんて、ベタな事は聞く気はありません。むしろ聞きたいというか、強制させたいのが『思いっきり遊びましたか〜?』なんですよ。まぁまぁ様々な御意

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板