したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント黒ポロ情報93

1名無しさん:2022/12/04(日) 12:32:14
    / ̄ ̄ ̄\
   /___  ∧
   L| /_\||
   /_/ L_/||
  // /   ||  
  /( ̄\)   ||   
 |_二二_   L/    フフン♪ 前スレポロ〜♪
 |  ̄ ̄   //    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1668299615/
  L____/ |   
  \____/|
  /     \
  /    /  /

664名無しさん:2022/12/31(土) 15:35:06
リジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へい!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほ
っ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん

┈┈┈┈┈,..-´ ̄''ー,__
┈┈┈/┈┈┈┈┈>⌒ヽ
┈┈/┈┈┈┈┈!:/ 弋__ノ
┈┈/▔▔▔▔▔ヽ
┈┈ゝ▂▂▂▂▂ノ
┈┈╱┈┈╭╮╭╮╲┈┈┈┈
┈╱┊╲┈┊▋┊▋┈▔▔▔╲
▕┊┊┊▏┈┈┈┈┈╭━╮▕

665名無しさん:2022/12/31(土) 15:38:26
て明るい元気者ミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へい!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほ
っ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん

▃▅▄▂
        ◢█████◣
             ███████
  ▂▅▆▅▄  ◥█████◤
 ◢██████◣ ▄█▀▔▔╲
 █████████▀ ╭╮╭╮╲
▐████████■   ▋┊▋ ▔▔▔╲

666名無しさん:2022/12/31(土) 15:41:45
 |_二二_   L/   
 |  ̄ ̄   //    
  \____/|  
  /     \
  /    /  /

/ ̄ ̄ ̄\
   /___  ∧
   L| /_\||
   /_/ L_/||
  // /   ||

667名無しさん:2022/12/31(土) 15:45:03
である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である

共有しなくていいよ。自分の中で楽しめよ。パンツ撮影して、いいね!もらって、いい気持になってるんだろうけど、ライバル増やして、サツキンの道に導いているってことに気づけないのかな、二児のパパなのにさ〜
自分ではJCJK画像アップしてないからセーフ、あくまっでチアを応援しているっていうテイでやってるからセーフっていってもそれって最近のyoutubeの陸上動画の手と同じだからね。
ハイキックパンツアップしすぎなんだよ。十分性的。運営側の人が、会場でほどよい撮影なら良いですが、ネットの画像アップがやり過ぎだと言ってましたよ。白髪混ざりの細身の中年ってマークしていると言ってたからな。もうサツキンになるから、パンツ画像の
連続アップは止めろよな。画像にもチアへの慰労の言葉とか書けばいいのに、粛々と画像と所属、名前アップするだけで、昆虫採集かよw チアから画像の使用許可願いもらってるからセーフでもなくて、とにかくパンツ多すぎなんだよ。
エンドレスにやんなよエンドにしろよ。サツキンなるからやめてくれ。で、次は13日に電通パンツ撮るんだろ?w
ハーフタイムショーでいつもいつも真ん中必死に陣取ってる細身の中年だって運営側にもマークされてるんだからさ。二児のパパなら土日に家族サービスしろよwチア撮りに必死すぎw エンドレスって改名もまたネタになるだろうし、 終われよw
いい加減、自分で自分の首を絞めているってことに気づけよ、Xの会場にも性的撮影のビラ貼られてるんだから。ハーフタイムで一眼使っての柵前の撮影禁止ってなりかねない。盗撮ではないのは分かるが、数が多すぎてギリギリ悪質なんだよ、投稿が。

共有しなくていいよ。自分の中で楽しめよ。パンツ撮影して、いいね!もらって、いい気持になってるんだろうけど、ライバル増やして、サツキンの道に導いているってことに気づけないのかな、二児のパパなのにさ〜

668名無しさん:2022/12/31(土) 15:48:21
リコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭
パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくす
る運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク

クラウドファンディング挑戦中!】
大学応援団フェスタ2022の成功に向け、本日からクラウドファンディングに挑戦中ですクラウドファンディング挑戦中!】
大学応援団フェスタ2022の成功に向け、本日からクラウドファンディングに挑戦中ですクラウドファンディング挑戦中!】

669名無しさん:2022/12/31(土) 15:51:39
本当にあった怖いぽん助の話
とある地方球場に愛知からキャリーバッグを持って朝からアルプススタンドで応援団を待ち受ける1人の中年男性がいた。その名はぽん助。ぽん助の朝は早い。しばらくすると吹奏楽とチアを引き連れた応援団がゾロゾロとやってくる。応援団長を見つけるとぽん助は慣れた手口で近寄り交渉を始めた。
ぽん助「私趣味で大学や実業団の応援を撮影しているんですけど撮影大丈夫ですか?」応援団「あのぉ〜YouTubeとかに上げるんですか?」ぽん助「大丈夫です。当たり障りのない全体の動画だけYouTubeにあげるだけです。チアの局部のアップとか下半身の接写とか
は個人的に楽しむだけなんで。よろしければデータ差し上げます。」応援団「じゃあこの事は秘密でお願いします。後でデータは下さいね。」ぽん助「勿論です。この事は二人だけの秘密で今後とも撮影許可お願いしますね。」応援団「分かりました。くれぐれもカモ

フラージュでYouTubeの方には当たり障りのない動画上げといて下さいね。」
ぽん助「では今日は思う存分チアを撮らせてもらいますよ。カメラも固定4台と一眼持ってきましたから」応援団「ぽん助さんも好きですねぇ〜笑」
ぽん助
「男はみんな同じですよ。撮影するかしないかの違いなだけで見てる所は一緒ですから」こうしてぽん助は撮影許可を得て堂々と如何わしい撮影を行っていたのです。善人の皮を被った悪人変態野郎です。全国各地の場所や球場でキャリーバッグを持って朝から立って

いる中年男性がいたらそれはぽん助なのかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第。

670名無しさん:2022/12/31(土) 15:54:57
とある地方球場に愛知からキャリーバッグを持って朝からアルプススタンドで応援団を待ち受ける1人の中年男性がいた。その名はぽん助。ぽん助の朝は早い。しばらくすると吹奏楽とチアを引き連れた応援団がゾロゾロとやってくる。応援団長を見つけるとぽん助は慣れた手口で近寄り交渉を始めた。
ぽん助「私趣味で大学や実業団の応援を撮影しているんですけど撮影大丈夫ですか?」応援団「あのぉ〜YouTubeとかに上げるんですか?」ぽん助「大丈夫です。当たり障りのない全体の動画だけYouTubeにあげるだけです。チアの局部のアップとか下半身の接写とか
は個人的に楽しむだけなんで。よろしければデータ差し上げます。」応援団「じゃあこの事は秘密でお願いします。後でデータは下さいね。」ぽん助「勿論です。この事は二人だけの秘密で今後とも撮影許可お願いしますね。」応援団「分かりました。くれぐれもカモ

フラージュでYouTubeの方には当たり障りのない動画上げといて下さいね。」
ぽん助「では今日は思う存分チアを撮らせてもらいますよ。カメラも固定4台と一眼持ってきましたから」応援団「ぽん助さんも好きですねぇ〜笑」
ぽん助
「男はみんな同じですよ。撮影するかしないかの違いなだけで見てる所は一緒ですから」こうしてぽん助は撮影許可を得て堂々と如何わしい撮影を行っていたのです。善人の皮を被った悪人変態野郎です。全国各地の場所や球場でキャリーバッグを持って朝から立って

いる中年男性がいたらそれはぽん助なのかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第。

671名無しさん:2022/12/31(土) 15:58:15

また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ
?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだ
ろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねー
だろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してね
ーだろ?
また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ
?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだ
ろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねー
だろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してねーだろ?また早速破廉恥なハイキック画像をサムネにしてる学習能力のないチューバーがいるな。コイツは脳みその前頭葉機能してね
ーだろ?

672名無しさん:2022/12/31(土) 16:01:36

自分ではJCJK画像アップしてないからセーフ、あくまっでチアを応援しているっていうテイでやってるからセーフっていってもそれって最近のyoutubeの陸上動画の手と同じだからね。
ハイキックパンツアップしすぎなんだよ。十分性的。運営側の人が、会場でほどよい撮影なら良いですが、ネットの画像アップがやり過ぎだと言ってましたよ。白髪混ざりの細身の中年ってマークしていると言ってたからな。もうサツキンになるから、パンツ画像の
連続アップは止めろよな。画像にもチアへの慰労の言葉とか書けばいいのに、粛々と画像と所属、名前アップするだけで、昆虫採集かよw チアから画像の使用許可願いもらってるからセーフでもなくて、とにかくパンツ多すぎなんだよ。
エンドレスにやんなよエンドにしろよ。サツキンなるからやめてくれ。で、次は13日に電通パンツ撮るんだろ?w
ハーフタイムショーでいつもいつも真ん中必死に陣取ってる細身の中年だって運営側にもマークされてるんだからさ。二児のパパなら土日に家族サービスしろよwチア撮りに必死すぎw エンドレスって改名もまたネタになるだろうし、 終われよw
いい加減、自分で自分の首を絞めているってことに気づけよ、Xの会場にも性的撮影のビラ貼られてるんだから。ハーフタイムで一眼使っての柵前の撮影禁止ってなりかねない。盗撮ではないのは分かるが、数が多すぎてギリギリ悪質なんだよ、投稿が。

673名無しさん:2022/12/31(土) 16:04:55
片山容疑者は、同校の男子用の制服を着ていたが、30歳を過ぎた男の怪しすぎる姿を生徒に見破られ、御用となった。 熊本北署によると、片山容疑者は29日午前10時10分ごろ、熊本市内の私立高校の教室に侵入し、置いてあった女子生徒の制服3着(2万
1000円相当)を盗んだ疑い。
同校ではこの日、文化祭が開催されており、一般の人も校内に入れたという。 片山容疑者は、白いシャツに黒のズボンという同校の男子用の制服を着て生徒を装っていた。 しかし、33歳の大人が制服を着ていることで逆に目立ってしまったのか、生徒に見破ら
れてしまった。
生徒は「中年のおじさんが制服を着ている。おかしい」と教職員に知らせたという。 同校の教職員と生徒が協力して片山容疑者を監視。片山容疑者はバッグを持っていたが、その後、見破られたことに気がついたためか、バッグをどこかに隠したという。犯行が発
覚しないよう、捨てた可能性もある。バッグは校内で生徒が発見し、中から女子生徒の制服が見つかった。
同校から出て行こうとする片山容疑者を教職員が捕まえて110番通報し、駆けつけた署員に引き渡した。 片山容疑者は、男子用の制服を自分で購入したとみられる。調べに対し「盗んだのは間違いない。制服がどうしても欲しかった」と供述し、容疑を認めてい
るという。女子生徒の制服はセーラー服。同校の男子用制服を準備していたこともあり、最初から女子の制服狙いで福岡から熊本を訪れたとみられる。

同署によると、2人は別の場所で盗撮行為中に知り合って意気投合した盗撮仲間。これまでに2人で誘い合わせて、複数回、盗撮行為を行っていたとみられ、この日は藤本容疑者が杉本容疑者を「文化祭があるので行ってみないか」と誘ったという。同署では、他に

674名無しさん:2022/12/31(土) 16:08:13
▕┊┊┊▏┈┈┈┈┈╰━╯▕
┈╲▂╱╲┈╰━━━━━╯╱
┈┈┈┈▕▅▅▅▔▔▔▔▔┈

// /   ||  
  /( ̄\)   ||   
  L____/ |   
  \____/|
  /     \

675名無しさん:2022/12/31(土) 16:11:31
┈┈╱┈┈╭╮╭╮╲┈┈┈┈
┈╱┊╲┈┊▋┊▋┈▔▔▔╲

// /   ||  
  /( ̄\)   ||   
  L____/ |

676名無しさん:2022/12/31(土) 16:14:50
2007年まで
神宮でペアを組んで盗撮するなど悪質な業者活動を繰り返していたことが確認
2008年
この頃から相方の相馬と別れて普通のビデコに戻った模様
2008年11月28日
錦糸町で開催された「錦糸祭」で準備中のチアを盗撮しているところをホームレスに咎められさらには警察にまで通報され逃げ出す
2008年11月29日
品川で開催された「お宝発見・つまみ食いウォーク」にてカメコを撮りまくる奇行をはたらきこの頃からかなり怪しがられる
2009年1月3日
箱根駅伝ゴール大手町の駒大応援団付近でてっぱげが数人のカメコにボコられるおそらくカメコ撮りをしていざこざがあったと思われる
2009年4月4日

677名無しさん:2022/12/31(土) 16:18:08
2010年4月25日
その直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられる
2010年11月
神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く
2012年9月23日
東邦大チアを撮影してた一般人に「はずかしいことするなよ!」と因縁を付け怒った一般人にツイッターに顔を晒される
2012年11月
津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて一般人がチアを撮ってたところてっぱげに注意されたと顔写真付きでツイッターにアップされた それを某掲示板に転載されたためスレが大盛り上がり
掲示板の管理人が紳士の方(てっぱげ)をアップしたため訴訟を起こすとぶちあげるもそもそもチア画像を無断でアップしているお前はどうなんだと突っ込まれ一転ダンマリ(このあたりから有名カメコではなく立場の弱い一般人に切り替える)
2013年6月9日
六旗の下に記念パレードにてやはり一般人が撮影しているところを注意するがこれが大学の関係者であり警察沙汰にまで発展する久しぶりのスマッシュヒット(神奈川県警に加え六大学まで敵に回してしまったためカメコ妨害活動が縮小される)

678名無しさん:2022/12/31(土) 16:21:28
私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。
私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏
を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。
私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。

チアの保護者からしたらお前らは害虫みたいなもん。現場にでてくるなよな。チアの保護者からしたらお前らは害虫みたいなもん。現場にでてくるなよな。チアの保護者からしたらお前らは害虫みたいなもん。現場にでてくるなよな。
チアの保護者からしたらお前らは害虫みたいなもん。現場にでてくるなよな。チアの保護者からしたらお前らは害虫みたいなもん。現場にでてくるなよな。チアの保護者からしたらお前らは害虫みたいなもん。現場にでてくるなよな。

679名無しさん:2022/12/31(土) 16:24:44
駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのでありま
す。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。
結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを
駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのでありま
す。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。
結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを駆除するには全面撮影禁止するしかないのであります。結論から述べると害虫であるチアカメコ&ビデコを

を荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺
のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない

680名無しさん:2022/12/31(土) 16:28:03
であろうアーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で送り出し
てくれるであろうアーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で
送り出してくれるであろうアーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たち
は笑顔で送り出してくれるであろうアーメン
JKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で送り出してくれるであろう
アーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で送り出してくれる
であろうアーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で送り出し
てくれるであろうアーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で
送り出してくれるであろうアーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たち

681名無しさん:2022/12/31(土) 16:31:22
ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助ぽん助

俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しな
い覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴は
もう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリー
を荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺
のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない
覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はも
う容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ

俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ

682名無しさん:2022/12/31(土) 16:34:41
当日お目当ての現場に来ても無駄足ってこともあり得るからな俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ
場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ
当日お目当ての現場に来ても無駄足ってこともあり得るからな俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ
当日お目当ての現場に来ても無駄足ってこともあり得るからな

チアカメコぜいいんで、明日仕事をズル休みしませんか?

683名無しさん:2022/12/31(土) 16:38:00
平日ニートやったああああああああああああああああああああああああチアカメコぜいいんで、明日仕事をズル休みしませんか?
平日ニートやったああああああああああああああああああああああああチアカメコぜいいんで、明日仕事をズル休みしませんか?
平日ニートやったああああああああああああああああああああああああ

「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードin
グリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街
頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るく
する運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「
社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグ
リコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭
パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくす

684名無しさん:2022/12/31(土) 16:41:18
大学応援団フェスタ2022の成功に向け、本日からクラウドファンディングに挑戦中です

光上せあら、幼女のダンスを集合撮影する“大の大人の大男”たちへ懸念 「絶対おかしいよ」「何を撮っているのか」 元SDN48の光上せあらさんが11月15日にブログを更新。幼い女児のダンスパフォーマンスにカメラを向ける大勢の男性を目にしたそうで、「こ
んな本格的なカメラで真剣に、この幼子の何を撮っているのかな」と疑念を抱いたことを明かしています。 14日更新のブログエントリーで、東京都江東区湾岸エリアのイベン
ト「江東湾岸まつり」に子連れで足を運んだことを報告した光上さん。ステージでは幼い女の子たちがダンスのパフォーマンス中だったそうで、「すごいカメラの数だなぁ」「お父さんではないね? どう見てもこの幼子を撮っているね?」とフリフリの衣装で踊る
女の子たちにカメラを向ける大勢の男性に首をかしげてしまったといいます。 光上さんは、踊る女の子たちの写真に加えて、横一列にズラっと並んでカメラを構える男性たちの写真を公開。「こんな本格的なカメラで真剣に、この幼子の何を撮っているのかな」「

685名無しさん:2022/12/31(土) 16:44:35
アナウンス「まもなくチア部による演技が始まります」某カメコ「フフン!」アナウンス「お待たせいたしましたチア部の皆さんの登場です」某カメコ「フフン!フフン!」アナウンス「ここで皆様にお願いがあります」某カメコ「フフン!?」アナウンス「撮影は
関係者のみとさせていただきます」某カメコ「俺の豚汁がねぇフフン!」アナウンス「ではミュージックスタート!」某カメコ「RECするポロ〜」
アナウンス「まもなくチア部による演技が始まります」某カメコ「フフン!」アナウンス「お待たせいたしましたチア部の皆さんの登場です」某カメコ「フフン!フフン!」アナウンス「ここで皆様にお願いがあります」某カメコ「フフン!?」アナウンス「撮影は
関係者のみとさせていただきます」某カメコ「俺の豚汁がねぇフフン!」アナウンス「ではミュージックスタート!」某カメコ「RECするポロ〜」

686名無しさん:2022/12/31(土) 16:47:54
箱根駅伝ゴール大手町の駒大応援団付近でてっぱげが数人のカメコにボコられるおそらくカメコ撮りをしていざこざがあったと思われる
2009年4月4日
上瀬谷通信さくらまつりにて、帰り道でてっぱげと温水&親方がつかみ合いの喧嘩をして神奈川県警がすっとんでくる
2009年9月23日
東京五輪招致パレードにてカメコを監視するという意味不明な行動を取りイベント情報スレでも大騒ぎになる
2010年2月28日
東京マラソンにてカメコ監視に加えカメコの前に立ち撮影妨害を繰り返す
2010年4月11日
東京TAMA音楽祭にて一回目のステージでカメコの前に立ち妨害しようとするも立つ場所がなかったためカメコ監視にとどめる
二回目の前にスタッフにビラを見せて撮影禁止にするよう促す スタッフが頷いたためてっぱげは満足そうに帰るも結局撮禁にならず
2010年4月25日

687名無しさん:2022/12/31(土) 17:36:08
ポロチューバーなど古い!古い!
最新はこれ!
https://twitter.com/takigare3/status/1609096313932767233

もう終わりだ猫の国😸

688名無しさん:2022/12/31(土) 17:37:49

警察によりますと、川本容疑者は、ことし8月、御殿場市内の入浴施設で、男女の露天風呂の仕切りの上に幅7センチ、横3センチ、高さ2センチの小型カメラを設置し、盗撮した疑いが持たれています。

入浴中の70代の女性がカメラに気づき、施設に通報し、事件が発覚しました。

川本容疑者は容疑を認めていて、警察は他にも余罪がないか調べることにしています。

また、逮捕を受けて、さいたま地方検察庁・原山和高次席検事は、「刑事事件の捜査等に携わる副検事が逮捕されたことは、誠に遺憾であります。今後、静岡県警による捜査の状況等を踏まえ、適切に対処してまいります」とコメントを発表しました

689名無しさん:2022/12/31(土) 17:41:09
2008年11月29日
品川で開催された「お宝発見・つまみ食いウォーク」にてカメコを撮りまくる奇行をはたらきこの頃からかなり怪しがられる
2009年1月3日
2009年4月4日
上瀬谷通信さくらまつりにて、帰り道でてっぱげと温水&親方がつかみ合いの喧嘩をして神奈川県警がすっとんでくる
2009年9月23日
東京五輪招致パレードにてカメコを監視するという意味不明な行動を取りイベント情報スレでも大騒ぎになる
2010年2月28日
東京マラソンにてカメコ監視に加えカメコの前に立ち撮影妨害を繰り返す
2010年4月11日

690名無しさん:2022/12/31(土) 17:44:28
2012年11月
津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて一般人がチアを撮ってたところてっぱげに注意されたと顔写真付きでツイッターにアップされた それを某掲示板に転載されたためスレが大盛り上がり
掲示板の管理人が紳士の方(てっぱげ)をアップしたため訴訟を起こすとぶちあげるもそもそもチア画像を無断でアップしているお前はどうなんだと突っ込まれ一転ダンマリ(このあたりから有名カメコではなく立場の弱い一般人に切り替える)
2013年6月9日
六旗の下に記念パレードにてやはり一般人が撮影しているところを注意するがこれが大学の関係者であり警察沙汰にまで発展する久しぶりのスマッシュヒット(神奈川県警に加え六大学まで敵に回してしまったためカメコ妨害活動が縮小される)
2014年11月3日
中山まつりにて久しぶりにビラ配り活動が晒される。わずか一年で明らかに老けた印象

私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏
を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。私はてっぱげ氏を支持します。

691名無しさん:2022/12/31(土) 17:47:46

アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アング
ル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定
で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影
した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。
アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アング

692名無しさん:2022/12/31(土) 17:51:05

を荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺
のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない
覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はも
う容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ当日お目
当ての現場に来ても無駄足ってこともあり得るからな俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ
を荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺
覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテトリスーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ俺のテリトリーを荒らす奴はも

693名無しさん:2022/12/31(土) 17:54:25

光上せあら、幼女のダンスを集合撮影する“大の大人の大男”たちへ懸念 「絶対おかしいよ」「何を撮っているのか」 元SDN48の光上せあらさんが11月15日にブログを更新。幼い女児のダンスパフォーマンスにカメラを向ける大勢の男性を目にしたそうで、「こ
んな本格的なカメラで真剣に、この幼子の何を撮っているのかな」と疑念を抱いたことを明かしています。 14日更新のブログエントリーで、東京都江東区湾岸エリアのイベン
ト「江東湾岸まつり」に子連れで足を運んだことを報告した光上さん。ステージでは幼い女の子たちがダンスのパフォーマンス中だったそうで、「すごいカメラの数だなぁ」「お父さんではないね? どう見てもこの幼子を撮っているね?」とフリフリの衣装で踊る
女の子たちにカメラを向ける大勢の男性に首をかしげてしまったといいます。 光上さんは、踊る女の子たちの写真に加えて、横一列にズラっと並んでカメラを構える男性たちの写真を公開。「こんな本格的なカメラで真剣に、この幼子の何を撮っているのかな」「
パンチラとかではないと信じたい」と、1人の母の立場として男性たちが邪な気持ちで撮影しているのではないかと心配になったとし、「一体なんの撮影なのかはつい考えてし
まった 考えすぎ?」と漏らしています。

694名無しさん:2022/12/31(土) 17:57:44
以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージ
や、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用は
ご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、
危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動
画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会
場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください
。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため
、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮
ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。

695名無しさん:2022/12/31(土) 18:01:03

2007年まで
神宮でペアを組んで盗撮するなど悪質な業者活動を繰り返していたことが確認
2008年
この頃から相方の相馬と別れて普通のビデコに戻った模様
2008年11月28日
錦糸町で開催された「錦糸祭」で準備中のチアを盗撮しているところをホームレスに咎められさらには警察にまで通報され逃げ出す
2008年11月29日

696名無しさん:2022/12/31(土) 18:04:22
2010年4月25日
立川のリベンジをと吉祥寺音楽祭にて再びビラを配る その姿を数多くのカメコに見られたため走って退散
イベントはめでたく撮影禁止になりてっぱげのビラ配りがここからエスカレートする
2010年4月25日
その直後になんと赤羽馬鹿祭りをはしごしステージでビラを配る しかしチア演技はとっくに終わっておりスタッフに「はぁ?」と首をかしげられる
2010年11月
神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く
2012年9月23日
東邦大チアを撮影してた一般人に「はずかしいことするなよ!」と因縁を付け怒った一般人にツイッターに顔を晒される
2012年11月

697名無しさん:2022/12/31(土) 18:07:40

698名無しさん:2022/12/31(土) 18:11:00
した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。アングル固定で撮影した動画をつべにアップしてるカメコってスチルでは明らかに如何わしいものを撮っているのでアウトです。

699名無しさん:2022/12/31(土) 18:14:18

JKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で送り出してくれるであろう
アーメンJKJDチアの破廉恥な動画静止画像を世のモテない野郎どもの元へ送り出しまたは自らのおかずのために使用してきたお前らは台湾有事勃発の際には率先して戦いの最前線へ逝かなければならないお前らに苦しめられた世の女性たちは笑顔で送り出してくれる

700名無しさん:2022/12/31(土) 18:17:36
             ███████
  ▂▅▆▅▄  ◥█████◤
 ◢██████◣ ▄█▀▔▔╲
 █████████▀ ╭╮╭╮╲
 ◥■██■▀█◤           ██ ▕
           ◥◣            ▕
┈             ╰━━━━━╯╱
┈┈┈┈       ▅▅▅▔▔▔▔

▃▅▄▂

701名無しさん:2022/12/31(土) 18:20:54
「ジャンボリミッキー!」ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャン
ボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!あ〜!ハ!ハ!ハ!ハ!ぼくらのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウ
スミッキー ミッキーマウスイェ!強くて明るい元気者ミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へ
い!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほっ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん「ジャンボリミッキー!」ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!あ〜!ハ!ハ!ハ!ハ!ぼくらのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスイェ!強く
て明るい元気者ミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ

702名無しさん:2022/12/31(土) 18:24:12
  \____/|
  /     \
  /    /  /

4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿
w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬
鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える
馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与え
る馬鹿w
4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿
w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬鹿w4K画質でアップする奴は間抜け、DLする奴に編集余地与える馬

703名無しさん:2022/12/31(土) 18:27:32

「ジャンボリミッキー!」ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャン
ボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!あ〜!ハ!ハ!ハ!ハ!ぼくらのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウ
スミッキー ミッキーマウスイェ!強くて明るい元気者ミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!?ハラッ!ハラッ!ジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー(ずん)ジャンボリミッキーマウス!イェ!ミッキーマウス!(へい!へい!へ
い!)ミッキーマウス!(ほっ!ほっ!ほっ!)さぁ歌おう こえさぁ歌おう こえさぁ歌おう こえ高く!ハッハッハッ!ずんずんずんずん「ジャンボリミッキー!」ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリずんずん!ジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ジャンボリずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリずんずん!ずんずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!ずん!あ〜!ハ!ハ!ハ!ハ!ぼくらのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウスミッキー ミッキーマウスイェ!強く

704名無しさん:2022/12/31(土) 18:30:51

705名無しさん:2022/12/31(土) 18:34:09

/ ̄ ̄ ̄\
   /___  ∧
   L| /_\||
   /_/ L_/||
  // /   ||

706名無しさん:2022/12/31(土) 18:37:29
  // /   ||  
  /(●●\)  ||   
 |_二二_   L/   
 |  ̄ ̄   //    
  \____/|  
  /     \
  /    /  /
である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。
トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である
。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三であ
る。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三である。トップヲタはチアリーディング推進議員連盟会長安倍晋三で

707名無しさん:2022/12/31(土) 18:40:48

グリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街
頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るく
する運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「社会を明るくする運動」街頭パレードinグリコパーク「

708名無しさん:2022/12/31(土) 18:44:07
大学応援団フェスタ2022の成功に向け、本日からクラウドファンディングに挑戦中です

709名無しさん:2022/12/31(土) 18:47:07
勝ち組夫婦の愛娘であるチアを負け組のお前らが必死に撮影するのって滑稽だよな。
お前ら虚しくならないのか?勝ち組夫婦から見たらお前らの人生スカスカだよ?
特に無職独身+デブチビハゲのいずれかに該当する奴は最悪だわ。あっちゃーw
勝ち組夫婦の愛娘であるチアを負け組のお前らが必死に撮影するのって滑稽だよな。
お前ら虚しくならないのか?勝ち組夫婦から見たらお前らの人生スカスカだよ?
特に無職独身+デブチビハゲのいずれかに該当する奴は最悪だわ。あっちゃーw

710名無しさん:2022/12/31(土) 18:47:27

ぽん助

711名無しさん:2022/12/31(土) 18:50:45

ぽん助

712名無しさん:2022/12/31(土) 18:52:25

ーだろ?

713名無しさん:2022/12/31(土) 19:14:46
年越しボッチ暇人お疲れ!

714名無しさん:2023/01/01(日) 10:01:43
アキバヨドバシの先頭がポロさんだったってマジ?

715名無しさん:2023/01/01(日) 13:57:32
ポロさんテンバイヤーもやってるのかよ

716名無しさん:2023/01/01(日) 14:36:24
テンバイヤー?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/15/33f45f5b0f9afe192ed093330bd6b0c8.jpg
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=1440x960:mode=crop:format=jpg/path/sf61e8ba2f65c1925/image/i73cfdb0810d6a7e6/version/1530079116/image.jpg

717名無しさん:2023/01/01(日) 15:24:26
年明けボッチお疲れ暇人!

718名無しさん:2023/01/01(日) 18:49:11
ハゲのハットが発毛祈願で発毛出🙏

719名無しさん:2023/01/01(日) 18:55:53
大手町は暗い

720名無しさん:2023/01/01(日) 20:00:29
箱根駅伝🏃‍♀️🏃‍♂️
ハゲのハットは来るなよ?

721名無しさん:2023/01/01(日) 20:14:18
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

722名無しさん:2023/01/01(日) 21:34:07
>>720
明日あさってはポロとハットの夢の共演だぞ

723名無しさん:2023/01/01(日) 21:45:48
明日は箱根
明後日は東京ドームでライスボウルのウェルカムダンス

724名無しさん:2023/01/01(日) 21:58:34
思えば堤下がスターに駆け上がったのも箱根だった

725名無しさん:2023/01/01(日) 22:02:58
年始から暇人お疲れ!

726名無しさん:2023/01/01(日) 22:11:57
カメコ連合、大手町を爆走する!

727名無しさん:2023/01/01(日) 22:24:19
スタート前の薄暗い大手町のビル群をだんだん朝日が照らしてくのすき

728名無しさん:2023/01/01(日) 22:27:00
なに詩人みたいなこと言っちゃってんの?

729名無しさん:2023/01/01(日) 22:55:19
箱根の何が楽って場所取りいらないとこなんよ

730名無しさん:2023/01/01(日) 22:59:54
>>727
変態エロ亀子のくせにくせーセリフ抜かしやがってゾッとするわ

731名無しさん:2023/01/02(月) 00:06:05
箱根へ向けて夜行バス乗りました

732名無しさん:2023/01/02(月) 00:12:34
>>727
黒ポロ〜

733名無しさん:2023/01/02(月) 06:18:18
年始から暇人お疲れ!

734名無しさん:2023/01/02(月) 08:13:31
カメコだけガードマンに排除されててワロタ
明日はライスウェルカム一択だわ

735名無しさん:2023/01/02(月) 09:58:01
ウェルカムもう場所取り戦争始まってるぞ!

736名無しさん:2023/01/02(月) 10:04:46
ポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロ

737名無しさん:2023/01/02(月) 10:11:33
黒ハット、お前らですか?
https://twitter.com/shakaijin_base/status/1609687227499679745

738名無しさん:2023/01/02(月) 10:15:41
>>734
黒ポロ〜

739名無しさん:2023/01/02(月) 11:24:53
>>730
カメコの笑顔って素敵やん✨

740名無しさん:2023/01/02(月) 11:32:17
新年ポロおめ

741名無しさん:2023/01/02(月) 12:19:36
駒沢やったああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq5VwAAPzLt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq5VQAgFnGY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq5VAAAw7iA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq4VwAALqKV.jpg

742名無しさん:2023/01/02(月) 12:45:28
>>737
ぼくです

743名無しさん:2023/01/02(月) 13:21:05
>>737URLで何貼ってるかバレてるぞw

744名無しさん:2023/01/02(月) 13:53:19
https://i.imgur.com/5T7sRc2.mp4

大晦日はコミケ
元旦はサンバ

745名無しさん:2023/01/02(月) 13:55:55
おう!暇人お疲れ!

746名無しさん:2023/01/02(月) 18:04:59
>>741
黒ポロ〜

747名無しさん:2023/01/02(月) 18:19:30
箱根ワイ、ホテルが高すぎて野宿する模様

748名無しさん:2023/01/02(月) 18:37:09
初売りいった方がマシだろ

749名無しさん:2023/01/02(月) 18:44:17
>>747
凍死だなw

750名無しさん:2023/01/02(月) 18:44:43
ライスは動画だめだし
箱根はマスクだし
イマイチ行く気起きんわ

751名無しさん:2023/01/02(月) 19:08:31
大手町をブラついてきたが、創価だけノーマスクだった。
しかもブルマだし。

752名無しさん:2023/01/02(月) 20:25:58
アメフトチアカメコの朝は早い
朝が来る前に場所取りだ!!

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/02(月) 16:56:29.74 ID:OE4s0qcg
22番前どうですか?

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/02(月) 17:00:04.62 ID:4zXP7pMY
すでにちらほらと
動画解禁のせいか出足早いね

753名無しさん:2023/01/03(火) 02:59:43
暇人お疲れ!

754名無しさん:2023/01/03(火) 07:37:26
深夜3時に黒ポロスレに書き込む人生なんて嫌なんですけど

755名無しさん:2023/01/03(火) 08:09:36
低能に教えてやろう書き込みタイマーツール

756名無しさん:2023/01/03(火) 08:47:42
駒沢やったああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq5VwAAPzLt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq5VQAgFnGY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq5VAAAw7iA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRtxfq4VwAALqKV.jpg

757名無しさん:2023/01/03(火) 09:39:44
バカが考えそうな名前だな

758名無しさん:2023/01/03(火) 13:04:10
ハットはハゲだし駆け出しのぺーぺーだから現場掃除担当w

759名無しさん:2023/01/04(水) 12:07:37
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

杏ちゃむ 凍結のため新アカウント@annchamda

1/14 川崎クラブチッタ(深夜興行)
1/15大田区産業プラザ
1/16 杏ちゃむの酒飲み放浪記(ラジオpm23:00〜)
1/20西麻布一日店長19.00〜?
1/21試合予定
1/22 マジックボックス
1/29 アトミックプロレス
1/30杏ちゃむの酒飲み放浪記(ラジオpm23:00〜)

760名無しさん:2023/01/04(水) 13:59:19
黒ポロ〜〜〜〜

浅草六区ゴールデンサンバ元旦
0:35〜
https://youtu.be/0Zn2ee3Q5k4?t=35

761名無しさん:2023/01/04(水) 16:16:54
元旦からババア撮るなんてさすがやん

762名無しさん:2023/01/04(水) 17:00:56
サンバなら何でもいいんだな

763名無しさん:2023/01/04(水) 17:11:19
暇人お疲れ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板