したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント黒ポロ情報92

230名無しさん:2023/01/21(土) 18:12:47
ご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、
危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動
画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会
場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください
。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため
、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。※駅前ステージや、おまつり会場内では、関係者以外の写真・動画撮影はご遠慮
ください。また、危険防止のため、三脚のご使用はご遠慮ください。

アナウンス「まもなくチア部による演技が始まります」某カメコ「フフン!」アナウンス「お待たせいたしましたチア部の皆さんの登場です」某カメコ「フフン!フフン!」アナウンス「ここで皆様にお願いがあります」某カメコ「フフン!?」アナウンス「撮影は
関係者のみとさせていただきます」某カメコ「俺の豚汁がねぇフフン!」アナウンス「ではミュージックスタート!」某カメコ「RECするポロ〜」
アナウンス「まもなくチア部による演技が始まります」某カメコ「フフン!」アナウンス「お待たせいたしましたチア部の皆さんの登場です」某カメコ「フフン!フフン!」アナウンス「ここで皆様にお願いがあります」某カメコ「フフン!?」アナウンス「撮影は

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板