したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント黒ポロ情報91

347名無しさん:2022/11/19(土) 05:43:31
連続アップは止めろよな。画像にもチアへの慰労の言葉とか書けばいいのに、粛々と画像と所属、名前アップするだけで、昆虫採集かよw チアから画像の使用許可願いもらってるからセーフでもなくて、とにかくパンツ多すぎなんだよ。
エンドレスにやんなよエンドにしろよ。サツキンなるからやめてくれ。で、次は13日に電通パンツ撮るんだろ?w
ハーフタイムショーでいつもいつも真ん中必死に陣取ってる細身の中年だって運営側にもマークされてるんだからさ。二児のパパなら土日に家族サービスしろよwチア撮りに必死すぎw エンドレスって改名もまたネタになるだろうし、 終われよw
いい加減、自分で自分の首を絞めているってことに気づけよ、Xの会場にも性的撮影のビラ貼られてるんだから。ハーフタイムで一眼使っての柵前の撮影禁止ってなりかねない。盗撮ではないのは分かるが、数が多すぎてギリギリ悪質なんだよ、投稿が。

警察によりますと、川本容疑者は、ことし8月、御殿場市内の入浴施設で、男女の露天風呂の仕切りの上に幅7センチ、横3センチ、高さ2センチの小型カメラを設置し、盗撮した疑いが持たれています。

入浴中の70代の女性がカメラに気づき、施設に通報し、事件が発覚しました。

川本容疑者は容疑を認めていて、警察は他にも余罪がないか調べることにしています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板