したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

黒ポロファンの集い

623名無しさん:2023/03/19(日) 07:14:11
ぽん助「私趣味で大学や実業団の応援を撮影しているんですけど撮影大丈夫ですか?」応援団「あのぉ〜YouTubeとかに上げるんですか?」ぽん助「大丈夫です。当たり障りのない全体の動画だけYouTubeにあげるだけです。チアの局部のアップとか下半身の接写とか
は個人的に楽しむだけなんで。よろしければデータ差し上げます。」応援団「じゃあこの事は秘密でお願いします。後でデータは下さいね。」ぽん助「勿論です。この事は二人だけの秘密で今後とも撮影許可お願いしますね。」応援団「分かりました。くれぐれもカモ

フラージュでYouTubeの方には当たり障りのない動画上げといて下さいね。」
ぽん助「では今日は思う存分チアを撮らせてもらいますよ。カメラも固定4台と一眼持ってきましたから」応援団「ぽん助さんも好きですねぇ〜笑」
ぽん助
「男はみんな同じですよ。撮影するかしないかの違いなだけで見てる所は一緒ですから」こうしてぽん助は撮影許可を得て堂々と如何わしい撮影を行っていたのです。善人の皮を被った悪人変態野郎です。全国各地の場所や球場でキャリーバッグを持って朝から立って

いる中年男性がいたらそれはぽん助なのかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第。
高校生のスカートの中を盗撮したとして、神奈川県警伊勢佐木署は3日、仙台市若林区木ノ下2、自称・東北大非常勤講師、針谷容疑者(33)を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。調べでは、針谷容疑者は3日午後2時20分ごろ、横浜市中区弥生町3
の歩道で、リュックサックの中に隠したビデオカメラを使い同市栄区に住む市立高3年の女子生徒2人(いずれも17歳)のスカート内を撮影した疑い。2人は市内で開かれた「第55回ザよこはまパレード 国際仮装行列」に参加後、仮設テントで着替えをするた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板