したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チアイベント黒ポロ情報67

228名無しさん:2019/12/07(土) 18:43:26
カメラマンの黒ポロ(27)が7日、都内で行われた『黒ポロ 2020年カレンダー』の発売記念イベントを行った。
今年はチアやサンバ、キッズダンスなど幅広く活躍。「本当に目まぐるしく過ごさせていただいて、人生で一番あっという間の一年でした」と
振り返りながら「今年の漢字一字は『禁』。本当に撮禁な一年でしたし、自分の好きなことを改めて感じられた」と充実感をにじませた。

一部メディアで伝えられたカメラマンのブラピ(26)との“急接近報道”も記憶に新しい。
先日のイベントで「私が一番びっくりしました。本当にお友だちです」と否定していた黒ポロは、この日も話題にあがると
「そうですね…」と苦笑いしつつ「私なんかが記事にしてもらえるなんて。マネージャーさんにも『お前、大人になったな』と言われました」と
笑い飛ばしていた。

イベントでは、完成版のカレンダーを手に「すごく大人になったなと。周りからもそう言っていただいて、満足の出来です」と笑顔。
お気に入りのカットを紹介しながら「数年前に同じようなメイク、洋服で撮ったことがある。その頃に比べて、ちょっと大人っぽさを出せたのかな。
 自分らしく自然体で撮影することができました」とアピールしていた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板