したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨乳女性との出会い方

1シラヌイ:2016/09/30(金) 23:42:50 ID:sXgawTRg0
管理人Kさんを始め、皆様はパイズリができるくらいの巨乳女性とどのような形で知り合うのですか?

私は先月童貞を卒業したばかりで、女性経験はないに等しいので出会い方というのが分かりません

今後、皆様とパイズリ談義に花を咲かせたいです
なにか、出会いほアドバイス等ありましたら、教えてもらえないでしょうか?

21ズリ吉:2018/12/17(月) 00:07:36
>>ぱんぱーすさん
A子さんにはあれから定期的にお会いして甘えていますw
最近もA子さんにお会いしたので後日談をレポします。

以下、後日談

僕はあれから、あの爆乳を思い出してはオナニーにふけっていたが、
我慢できないため、再度、A子さんと都合を合わせ自宅に招いた

A子さんは僕の部屋に入るとコートを脱ぎ
「久しぶりね〜元気だった?」とほほ笑んだ。
この日A子さんはニットを来ていたので爆乳が協調されていた。

「元気だったよ!はぁ〜ママ・・・おっぱい・・・」
僕は気づくとそのニットの大きな双丘に顔をうずめて甘えていた。
しばらく顔をうずめたり、揉んだりしながら甘えていると、
「もう、ホントおっぱい好きね〜」
A子さんはそう言いながらニットをまくり上げた。
黒に花柄のレースが入った巨大なブラジャーがまさに母の爆乳。
もはや、我慢できずブラをずらし、A子さんの薄茶色の乳輪にむしゃぶりついた
するとA子さんは僕のチノパンの股間が盛り上がっていることに気付き
「うふふ、そんなにおっぱい吸ってかわいいわね。おちんちんはどうかな?」
と、チノパンのベルトを外しズボンをズリ下した。
 僕のボクサーパンツはすでにガチガチに勃起したペニスによってテントの
ようになっていた。そしてそのテントの頂点にいやらしい染みを作っていた。
僕のパンツをみたA子さんは
「やだ、もうこんなになっちゃったの〜?ダメじゃないの〜ふふふ」
といいながら僕の頭を膝の上に乗せ授乳スタイルで、僕を優しいほほえみで
見つめていた。
そんな優しくあやされながら僕は必至で、A子さんの乳輪にしゃぶりついていた。
ペニスにはまだ触れていないのにA子さんの爆乳に甘えていると、
ボクサーパンツと亀頭を擦れるだけで、快感でペニスが熱くなった。
また、先端の染みは染みというよりは布から粘液が通り抜けてしまい、
だらしなく糸をひいた。
「もう、エッチなおちんちんね〜」と僕の顔をみながら、
パンツの上から亀頭を手のひらで包みこみ、優しく握った。
あたたかくて、柔らかい手に包まれているだけなのに強烈な快感だった。
「あぁっ、ママ!気持ちいい!もっとして!」僕はさながら快感に
身をゆだねるだけの赤ん坊になっていた。
A子さんは僕がフィニッシュを迎えそうなのを察知し
「もう・・・甘えんぼさんね!いっぱい出しなさい!」
と、亀頭の裏側の部分を人差し指と中指で擦った。
そして、「あぁぁ・・・出る!!出る出る!!」透明に光っていた
先端のいやらしい染みから白い液体が噴出した。
脈動がおさまるまで強烈な快感にもだえる僕をA子さんは
「うふふ・・・かわいいわね〜」と言いながら見守っていた。

つづく・・・

22ぱんぱーす:2019/01/04(金) 23:51:27
ズリ吉さん体験談の更新今見ました!
最高の体験談ですね(゚ω゚)
めちゃくちゃ羨ましい✨

23乳好きライター:2019/09/01(日) 22:14:46
https://oppaichutchu.blog.fc2.com/

24マッチングおっぱい:2019/12/02(月) 22:46:07
はじめまして。
ここにマッチングサイトを利用して巨乳ちゃんと繋がれた方いますか?

私も試行錯誤しているのですが、なかなか望むレベルの巨乳に出会えず・・
情報交換しませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板