したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひろ 記録 Part2

420 ひろ(虚像禁2日目):2022/11/14(月) 21:58:12
食べたもの

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、根菜とひじきのサラダ、きんぴらごぼう、納豆

担々天津飯、パンケーキ
間食

チャーシュー麵
体臭:
朝勃ち:
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(腕立て伏せ、腹筋)
・風呂で300秒瞑想。
・風呂に入る
今月のジョギング距離:5キロ
変化:
意識:楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。
効果(引き寄せた事物)
・木曜に下宿に帰る。バイトのときに、レギンス一枚履きの外国人女性が来店。
・土曜はサークルの練習があった。友人との帰り道、ブラみたいなトップスの外国人女性を見かける。乳首が透けていた。友人は気づいていない様子で、僕もガン見はできなかった。
・昨日は買い物のときに女性店員に笑顔で接客してもらった。相手の左目を見つめた。今日もスーパーに行くと女性の店員に接客してもらえた。
・女友達三人と話した。また、高校のときの女友達から久しぶりにlineが来て、やり取りが続いている。

コウタさん
ありがとうございます。まさにそんな感じで日記に書いています。「彼女と○○した。感謝」みたいな感じです。これを九月末ごろ(夏休みの終わりごろ)から続けています。彼女はいるのだと思い込んでいます。周りが焦って「付き合え」とか言うのがあまり分かりません。相性とかもありますし、彼女の愚痴を吐くようなことはしたくないのです。理想論すぎるでしょうか。周りの人には悠長すぎるみたいなことを言われますが。いるのだと思えば勝手に理想的な彼女のいる生活が手に入るもんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板