したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひろ 記録 Part2

369 ひろ(虚像禁1日目):2022/10/17(月) 00:35:08
リセット。
今日はサークルのイベントがあった。実家からイベント会場に向かう途中の電車で、僕の乗った車両に大量の体操服姿の女子中学生がいた。また、乗り換え後に乗った電車では、ボックス席の隣で女子大生が寝ていたのだが、その子がもたれかかってきた。直後にその子は目を覚まし、「すみません」と謝ってきた。そのあと暇だったし、その子も暇そうにしていたので、思い切って話しかけてみた。同じイベントに行くかもしれないと思ったからだ。嫌な顔一つせず、笑顔で応じてくれた。結局その子はイベントとは何の関係もなかったが、僕が下りるときに笑顔で別れた。

昨日はテーマパークに行った。道端でみんな座り込んでいて、スカートが短いからみんなのパンティが見えた。また、ハロウィンだからか、コスプレ姿の人が多く、チャイナドレス風の女性の尻がはみ出していたのはすごかった。そのような眺めばかりだったが、そもそもここにはみんなで遊びに来ているのだし、エロい眺めに気を取られて楽しめないのは本末転倒だと思ったので、途中からはパンチラやミニスカなど、ほぼ無視して楽しんだ。また、何人か高校の知り合いを見たし、駅に戻ってきたときに偶然中学からの女友達を見かけ、その子と話したのは印象的だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板