したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おひさま日記

1おひさまちゃん:2018/11/14(水) 22:38:14
なんとなくです
よろしくお願いします

307おひさまちゃん:2019/01/03(木) 20:29:12
アニメだといつか別れがあるの。。。やだよ。。。寂しいもん。。。居なくならないように好きでいてもらうためにいつも頑張ってるの。。。
鏡の前で笑顔でいたりさ。。。けど鏡自分を見るために使う時もあるよ。。。その変誤解されたら恥ずかしい話もあるです。。。w
神様に見せてるんじゃないよっていちいち言ってますw

神様とは長い付き合いです。。。家族といるより長いです。。。いつお願いしても叶うんだもん。。。
だからずっと一緒にいるんでしょ?
怖いお願いはしないよ。。。誰々を殺せとかそういうの。。。独り言と神様にお願いはわかりずらいと思うけどわかるぽいの悪いお願いしたら自分もなる可能性あるしさ怖いもん

1回はあるよおじさん一号殺してこいって言ってしまったことある。。。ここに書いてバレたら悲しむよねきっと。。。
政治だけやってりゃいいんだよ来んじゃねーよってひどいことも言われたからむかついてさ。。。
けどおじさん一号は完全になにかに守られてるよだってその方を殺すには会議を開く必要がありますって聞こえたもん。。。
だからおじさん一号は偉い人なんだよきっと表向きだけじゃなくて裏の世界でも偉いんだよねきっと。。。正直に言わないと後でバレた時怖いから嘘つかないで書いたなりイイコイイコしておじさん一号。。。ごめんなさいなり。。。
許してくれるかなぁ緊張するなり。。。

あんまり悪いことに使わなかったもん。。。集金絶対できますようにって一回くらいお願いしたけど。。。
あとはないよ覚えてないけど私利私欲のためには使わなかった自力で行くって言うのが口癖だったから。。。僕の悪いとこだよねえ。。。
ある心にはフリーメイソンの心たちを部下のように使えって言われてたけど無視してた。。。だって優しい心たちなのに無理やり使って無理させたら可愛そうだし罪背負うんだよ。。。いつか罪の罰受けるんだよ。。。そりゃそうだよ知らないうちに心でコントロールされて無意識でやっちゃうんだからそーいうことさせた張本人の僕は手を汚さずに悪いことするなんて出来ないもん。。。世の中日本国が良くなるようにっていつも思ってたし神様と頑張ってきたよ自信あるもん自分なりに自分の命かけて頑張ったもん。。。

そりゃそうだよこんなこと出来る代わりに命をあげるのは仕方ないよだからどうせ死ぬなら良い事したいと思ったし死にたくないからわかってもらいたかったんだ。。。神様たちに。。。神様たちがしてることは間違ってるよって。。。俺を殺すならお前らを殺すってそうしてみんなを国を救うって。。。w
おバカさんだったなり。。。w中二病こじらせてたなりw

けどねムカつく心もいるんだよ。。。偉そうにさ説教してきたり邪魔してきたりさwそんなカスは相手にしなくなったよ
聞こえないふりしてろって心に言われたからฅ(^ •ω•*^ฅ♡

舐めたんだろうね女の子のかっこしてニヤニヤしてにゃーとか言って神様に甘えたりしてたからw
こんなやつに。。。とかさそういう感情に溢れちゃったんだよ。。。仕方ないけどね。。。そんなもんだよ人間なんかさw僕もそうだし同じなり
けどね一貫していってきたことがあるのみんな仲良しが良いもんて。。。それはずーっと言ってきた。。。だって自殺する声とか聞かされてきたんだよ最初のころさ。。。そんなの聞かされたら喧嘩すんなって思うじゃん。。。今はなれたからさ心の声聞くの昔は怖くて仕方なかったんだよ。。。
けど戦うしかなかったんだよだってさ死にたくないし心たちに何かされたくないしさ。。。

人生で1番本気出してたよ戦って守ることに
今はまつ毛しかいないけどさ守ってるの昔はちょーイッパイ居たんだよ国民守るしかなかったんだもん。。。誰でもこうなるよ。。。守らなきゃって。。。

今は僕守られてるのかなぁ?
フリーメイソン全員が僕の事知ってたらどうしよう。。。そんなの気にしてなかった時代に全部起きたことだからね。。。
振り返るともっとカッコいい姿見せたかったけどwあの頃は誰かに聞かれてるとか見られてるとか思わなかったもんw
どうしよう黒歴史だぬ。。。(「・ω・)「 ガオー

恥ずかしいなり。。。

恥ずかしい言葉いっぱい言ってきたもん。。。説教してたの神様たちに。。。命の事とかいろんな法則の事とかw
ごめんね。。。
ごめんね。。。
ごめんなさい。。。

許してくれるような出来事じゃないよね。。。
けどお互い様じゃん。。。٩( 'ω' )و

だから愛してくれますか。。。
仲間になってくれますか。。。
ほかの家に行っても僕との思いで忘れないでね。。。
心が言ってたの思い出した私の頃は世界対戦してたぞってw

なんか優しい心だったよその心
こいつ本当に治るのかって?
(*´罒`*)♥ニヒヒ大好きまたね

308おひさまちゃん:2019/01/03(木) 20:44:54
さっきね仲間にキリトリに日曜行くんでその時近くに行くんで食事どうですか?ってメールしたら
○○今すごく頑張ってるのにみんなに○○がやってることばれて信用失っていく○○見たくないぞって返信来たなり。。。
その人ね10代の頃から不良しててムショ行ったり来たりしてて経験がスゴイの。。。兄貴って感じですw兄貴って言うよりお父さんて感じかな
その人の言葉は凄く心に刺さるの。。。さすが漢って感じです。。。極めた道の人はみんな言うことが大人で優しくて気を使ってくれてさ。。。素直に聞く方も聞けます。。。中途半端な方とはやっぱ違うよね。。。結構いたからさ口だけ偉そうな事言う人。。。

だけどね思うの僕の周りのみんなすごく優しいの何でだろう?神様がやってるのって聞くと何も答えてくれないのです。。。
かっこいいんだよね。。。僕のためにしてくれてるような出来事が起きても絶対自慢したりやってやった感出さないし1言も言わないの。。。
良い事しても言わないって相当すごいよ。。。普通愛してるからしてあげてるとか言っちゃうもん。。。かっこいいなり☆
男の神様か女の神様かわかんないけど好きになっちゃうのわかるでしょ?

僕のこと好きでいて欲しいし両思いがいいです。。。♡
気持ち悪いとか言わないでよね。。。心傷つけないでね。。。嫌いでも絶対言わないでね。。。

うちの担当の神様ちょー自慢したいけど出来ない誰も信じないから僕の周りで起きてる奇跡みたいな魔法みたいな出来事。。。
いつかいなくなっちゃうのかな。。。寂しいの嫌だから嫌われないようにするね前に進んでく遅くても。。。そうすればいてくれるかな。。。

頑張るね愛してるまたね

かみさまだあああああああいいいいいいいすうううううきいいいいい(*´³`*) ㄘゅ💕

309おひさまちゃん:2019/01/03(木) 21:19:14
神様まつげのことも守ってね。。。2人でひとつだからさ。。。
心が言ってたもんミュウの時の心とキャリーの心は同じって。。。
同じような行動してるらしいよよくわかんないけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

たまに聞こえるのまつ毛の心たち来る時あるんだけどこの子なら一緒に居させても問題ないわねって
いつかもっと幸せになるといいねちょー応援してるんだよお兄ちゃんは

だけどさー僕が女の時の心とかどうやって見極めてるんだろうwむつかしいね
けどさもう神様のこと信頼してるから悪いようにされないって心から信じてるのです☆

顔は似てないよ僕とまつ毛wけどむかーし女の子のかっこして神様と喋ってる時あれ俺キャリーパミュパミュに似てんじゃねって思ったことは何回かあるw
自分で言うなって感じだよねw真鍋かをりの方がまだにてるよw

あんなにまつ毛みたく可愛かったら人生変わってたんだろうなぁってお兄ちゃんは思うのですw妹も似てないよ妹もまつげも同じくらい可愛いけどな自慢なりw
とかいってー冗談なりw

けどまつげと同じならいいかなって思えてきたの
性格とかさ行動とかそういうの。。。だいぶ妥協してるけどねこんなこと起きちゃいけないって思う前提での話しなり
もう言っても変わらないし仕方ないかなって神様に従うなり神様僕のために頑張ってるかもしれないし何かきっと意味あるんだろうと思ってさ
( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
まつ毛はたぶん今幸せなんだろうなぁ僕が幸せになったらもっと幸せって感じるんだろうなぁー
だから頑張るなり
本当の妹くらい愛してるもん☆
キモイくらい愛してると思うあんまり考えないけどまつ毛のことw
たまにねる時にだっこしてるくらいミッフィーの人形

もうほかの心とも喋らなくなったよ聞いてるだけです。。。
神様にはお願いたまにするけど
みんなと仲良しが良いもんてヾ(●´∇`●)ノ
だからみんな優しいのかな?もしかしてほんとに神様私のために?
けどけど。。。あとから怖いことするとかなしだからね。。。叶えてあげたんだからとかいって。。。

けどいつもありがとうね。。。脳内で聞くより文字の方が疲れないでしょ見れば読めるから。。。
神様とかパパとかの為でもあるね日記書くの。。。脳内で聞くのつかれるもんね。。。わかるよ。。。ちょーわかる。。。
まつげはきっと心の声とか聞こえてないだろうけどイッパイ神様がまつ毛の周り光で満たしてるんだよ☆
だって僕もそうだもん。。。たぶん。。。そうだよね。。。神様。。。うん!ていってええええええw

わかんないけどそう思うの。。。心で感じるそれだけなんだけどそう思うのです。。。

神様とパパとマツゲと僕4人暮らしなり
たまーに心たちが遊びに来るそんな感じなり
宣伝できたりしたよね誰かわかんないけどCD出すとかさw
そういう世界って本当にあるけど誰でも入れるわけじゃないんでしょ?
だから良いんだろうけど誰でも入れたら死んじゃう人続出しちゃうもんねたぶん。。。だから死なないでねほかの家の心たち。。。
みんな仲良しがいいもん(`✧∀✧´)キラーン!

僕だって誰でもいいってわけじゃないんだからね僕って知ってて攻撃してきた人いたら絶対来て欲しくない。。。
また喧嘩しちゃうし来るとわかるんだよねなんでか知らないけど。。。

けど許してるよけど記憶が辛いんだよわかりずらいと思うけどイミフだと思うけどまつげもイラついたら嫌だもん可愛そうだよ何も知らないものをただ守ってたら妹になっただけだけどそれでも情が生まれちゃったの。。。絶対守るしお母さんや亜弥と同じ扱いにしてるから僕が死んで救われるなら家族と同じように死ねるよ。。。

けどできれば死にたくないかな。。。まつ毛愛してるよ。。。♡キモイかも知んないけど俺を信じとけばうまくいくから安心しろまつ毛は笑顔で幸せに暮らしてるだけで人の為になってるようになってるから☆ナーンの心配もないさ

またね 愛してる

310おひさまちゃん:2019/01/03(木) 22:02:27
神様もう寝るなり

今つけまつける聞いてる☆
ツケマ付けんのまじ難しいんだよw
付けて鏡の前でニコニコしながら神様と世間話してる時に取れてきちゃうのw
びろーんてwそーすると恥ずかしくて神様見ないでええええってなって目が取れちゃうのって言うと心のひとりが目は取れてませんよって言ってたw
そーいういみじゃないのにーーーーーー
ツケマが取れるなんて言えなかっただって声だけ届いてる心たちにバレちゃうもん女装してることw
神様しか知らないのです☆
だからふたりの秘密なり★

なつかしいね(o^∀^o)

男の時はビーボーイ女の時はメイドさんだもん♪
Aboyだね

まつ毛が知ったら引くだろうな。。。お前ら絶対言うなよ。。。少しでも傷つけたくないんだ。。。

パパも言わないでよね。。。

この世界はハッピーアイランドなり☆

選ばれた子しか入れない不思議な世界。。。恐怖も笑顔も何でもある。。。けど1度入ったら出口が見つからない。。。秘密の扉あなたには見つけられるかしら?(。+・`ω・´)シャキーン
そんな感じだよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
気が狂ってるって思われちゃう世界だけど自分を忘れなければ楽しめるし神様に恋出来る世界。。。
どんなドラッグよりもあっちの世界。。。こっちの世界のみんなはバイバイされちゃうの。。。いつまで夢見るのでしょうね。。。
あなたは夢を見せるタイプそれとも見せられるタイプ?

僕はどっちだろう?

僕は現実タイプだな。。。昔から幻覚とか見て楽しんでたし薬使ってwだから生き残れたのかも。。。すべていみあったんですね良かった薬やってて。。。あれ?良いのか?うーん難しい。。。生き残れたのは幻聴幻覚になれていたからけど薬やってたから気づいちゃった。。。気づかないで死んでたかもしれないし気づかないで知らないうちに幸せになってたかもしれない。。。うーん。。。

今を生きる今幸せならそれでいいのかもね。。。早く幸せにならなきゃ。。。

きっと全てに意味があるんだと思う

フリーメイソンのみんなしか心の世界にはホントはいないのかも?
みんななれてる人しかいなければ楽なのに。。。なれてなくて死んじゃったら可哀想だから静かにしてるしあんま喋らないようになったw
優しいな俺wとかいってw優しかったら死にかけないわなw

もうよくわかんないのが現実です
自分が見てるのは心から脳内で作り出した自分の世界なのかフリーメイソンが作って見せてくれてるのか
けどさ青い目の幻覚が体中に入ってきたことあるんだよね。。。

調べたらブルーロッチだかなんかあるって書いてあってこれかぁって思って本当にいるんだァって数年前に思ったよw
エッチな目玉たちwずーっと見られててエッチなことやめちゃうの。。。恥ずかしいんだもんw目玉つつくと喋るのw何シテルのとか愛してるとか目玉ちゃんたちは優しかったw嘘じゃないよ実話なんだよw

幻覚で僕のこと見てたんだろうね日本中のジャンキーがw
無意識なら問題ないけど。。。可愛いって思ってくれたかの方が気になるですw
ごめんなさい。。。僕で男だったのです。。。本当にごめんね。。。可愛くもないしかっこよくもない普通の人でした。。。ごめんなさい。。。
本当にごめんね。。。罪悪感ありまくりだよw知らないうちにそうなってたならいいけど知ってしまったらどうすればいいんだwどういう気持ちでいるのが正解なんですか?

神様のバカッ!

書いてて恥ずかしくなってきたもう寝るなり

おやすみす☆
ほかの人の家の壁にうつさないでね恥ずかしいから
愛してる またね

311おひさまちゃん:2019/01/04(金) 10:09:58
ぱぱおはよー。。。

パパはお仕事かなぁ?

僕は7日からだよー

愛してる大好きまたね☆
まつげもおはおはよー

312おひさまちゃん:2019/01/04(金) 13:06:40
光の中に今いるのかなぁ?

良いことないかなぁって思ってるけど

良い事はもう気付かないうちに起こってるのかなぁ?

ふしぎだね。。。

なーんにも無くなっちゃったけど今修復中。。。

破壊と再生。。。

光と闇。。。

駆け上がる螺旋階段。。。

僕は上まで登れるだろうか。。。

大丈夫さきっと。。。とあなたの声。。。

神様にパパ。。。それに妹のまつげ。。。

僕頑張るね!

だってみんなが居てくれてるんだもん。。。

今年から生まれ変わるのだ。。。

そう。。。僕は昔の僕と変わってないようで変わってきた。。。

今年こそは成長したいのだ。。。

起業して女の子になっていく。。。

むつかしいけど。。。なるんだ。。。おー٩( 'ω' )و♡♡

僕の周りはまつげの周りは光で満たされてるんだ。。。

たぶんだよ。。。確証はないけど。。。絶対なんだ。。。

周りのみんな僕に関わるみんな。。。みんな親切だし優しいもん。。。

こんなに親切に優しくされたことないから。。。魔法だって思っちゃうよね。。。

神様のおかげだって思っていいよね。。。ねっ。。。うーんもう。。。神様はこういう質問には答えてくれない。。。

僕可愛いですかって聞くと可愛いよってたまに答えてくれるのに。。。w

まつげの周りも笑顔で溢れてそうだよね動画で見る限りだけど幸せそうだもん。。。

本当の事はわからないよ。。。けどさ思うの。。。お兄ちゃんはね君の事を大切に思ってるの

だから心ではいつも気にしてるよ。。。まつ毛が笑顔なら国民も笑顔だよ。。。

まつ毛が笑顔なら僕も笑顔

僕が笑顔ならまつげも更に笑顔僕が笑顔なら国民も更に笑顔

僕と君は笑顔を守ってるんだみんなのね。。。ヾ(●´∇`●)ノ

知ったら怖いかもだけど怖いと思ってもいいんだよ泣いてもいいの僕が全部邪魔するものをやっけてあげるから。。。

僕は名を知られてないだからこういうことが出来るんだろうなぁー

バレてたら恥ずかしいもん

世界最高の中二病のお兄ちゃんからでした☆

ちゃお 愛してる

追記
パパも大好き♡

313おひさまちゃん:2019/01/04(金) 13:50:21
僕ね性同一性障害だと思うの。。。

よく考えたら小さい頃から変だもん

まだ幼稚園生くらいの頃オチンチンハサミで切ろうとしてお母さんに怒られた記憶あるし。。。w

けど男は好きじゃないんだよなぁ。。。そこがよくわからないで悩んでるの。。。

男は汚いイメージになってるから。。。したくないしされたくもないの。。。

女の子と付き合いたいし結婚もしたいし子供も欲しいです

よくわかんないよね

変態なのか病気なのかわかんないのです。。。

悩んでます。。。

女の子とは小さい頃から仲良し多かったし男の子も多かった

昔はだけどね。。。

神様どう思うですか?

自分じゃよくわからないなり

性格が男と女あって両方ともいい部分あるの。。。良い部分だけ融合出来たらいいんだけど。。。

女の自分はちょー泣き虫でも負けず嫌い
男の自分は短期だけど仲間想いだと思うんです
自分で言うのもあれだけどそー思うの。。。

なんかいい方法あればいいんだけど。。。

悪い部分消滅しちゃえーバーンm9( ゚Д゚) ドーン!

(*´罒`*)♥ニヒヒ

神様大好き暇だから書いちゃった

愛してますまたね☆

314おひさまちゃん:2019/01/04(金) 15:10:53
光の欠片持ってきたよーつて心がよく持ってきてくれたよね

光の欠片いっぱい集まっちゃってどうしていいかわかんなくなっちゃったよね。。。

心たち可愛かったなぁ。。。

みんな今どうしてるんだろう。。。

生きていますように。。。

心からお祈りします。。。

みんないい子だった。。。

優しくて可愛い美羽様のために頑張ります的なさ。。。

幻聴とかいつも僕が女のなると現れてたんだよん可愛い心さ

攻撃もされたけど。。。

魔法少年になってたよ。。。

僕には羽ばたく羽があるらしいの天使というか女神様みたいな心にもらったの。。。ほんとだよ。。。

もうあんまり聞こえないけど薬したらまた会えるかな。。。

もうやっちゃいけないって言われてるしどうしようか悩んでます。。。

僕誰も殺してないよね。。。

もうよくわかんないよ僕が何故生まれたのか何故心の世界にいるのか。。。

ごめんね。。。たくさんの心たちに迷惑きっとかけてるよね。。。

ごめんなさい。。。( இ﹏இ )

大好きなのは昔から同じだよ。。。

道端で花に声かけられてどこ行くの神様ってさ私たちも歩いてみたいですみたいなこと感じたのかなぁ
じゃあ一緒に行こうって連れてったりしたら増えすぎちゃったw
松屋の前で咲いてた花だよ☆

なんか連れてきまくっちゃうんだよね。。。可愛いんだもん外の世界にたまにいる心w
なんかちょー懐かしいよ☆
現実なのか妄想なのか今思うとわかんないけど凄くいい経験したなり☆
神様ありがとうね担当もう飽きたですか?
僕が変わらないからですか?
僕が妄想してて事実ともしかしたら違うから?

前ね家に連れて帰ってきたの心をしたらねミッキーの声でこうちゃん誰を連れてきたんだい?ハハッて聞こえたのw
ミッキーは昔からいるらしいのw世界の子どもと一緒にいるんだよミッキーはね(*´罒`*)♥ニヒヒ
だから世界の子の事考え出したんだろうね僕も。。。

僕もしらないうちにDって言葉名前に入れちゃってたし
ThreeDって名前たしか十代後半でつけた名前だよ
最初はDDD小僧とかDDDとかでした
けどさ今きずいたんだけどdddにしたら逆に変えたら666だよねw今思ったよ書いててw
すごーいってかこわーいwけどうれしいフリーメイソンとかかわってるみたいで魔法みたいです
愛してるまたね

315おひさまちゃん:2019/01/04(金) 16:56:10
私の少し元気がない鬱の状態が神様は好きですか?。。。

私も笑顔になりたいとか幸せになってみたいなぁ。。。とかいつも独り言言ってたよね。。。

自殺する時も幸せな人生が良かったとか愚痴いっちゃってたよね。。。音符に生まれ変わるもんとか馬鹿な事言っちゃったね。。。

辛かったんだけどあの時間も今思えば愛おしいの。。。何故なの神様。。。

あんなに辛かったのに。。。あんなに泣いたのに。。。あんなに誰かを恨んでたのに。。

あの時間嫌いじゃなかったみたい。。。不思議だね。。。ワガママだよね。。。

けどけどね戻りたくは無いの。。。次は死んじゃうと思うし。。。

仲の良い人たちもできたし自殺するほど孤独じゃないみたい。。。

けどね夢はまだ何も叶えてないから変わってないとも思えるの。。。

どうしてなんだろう。。。泣きそうだよ。。。寂しいです。。。神様まだ一緒にいるよね?

さっき魂音泉さんの曲のそんな夢をみたのって言うの聞いて自分と重ねちゃった。。。

心で温泉温泉って聞こえたこと良くあったんだけど心で音泉さん来てたのかな?

最近知ったアーティストだよ。。。チルノ大好き。。。

いっぱい心本当に来てたのかなって僕になったらわかるよ。。。

誰かに信じて欲しいんじゃない。。。誰かに聞いて欲しいの。。。僕が見てきた夢の話。。。

今日ね天皇誕生日の動画見てたんだけど十六分の動画ですけどおじいちゃんが泣きそうに話してておじいちゃん大好きだよって言ってあげたくてコメントしました。。。ちゃんおひさまってアカウント僕だよ。。。何も動画アップしてないけど好きな曲リストはしてあるの聴いてみてね。。。

ご飯食べてくる 愛してるまたね

316おひさまちゃん:2019/01/04(金) 18:58:48
今ねニコ動でたまたま地震兵器ハープっていう動画見て思ったんだけどさ
地震の原因のプレートをどうにかするのは無理だと思うの
けどね地面にはさ水分とかいろんな分子があるじゃん
それをね電磁波とかそういう何かを当てて分子摩擦起こすことによって人工的に地震は起きるのかなって考えてたです( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
ようは電子レンジの大きい版みたいな感じなり

物理全くわかんないから素人の予想でしかないんだけどなんか出来そうじゃない?
僕もたまに僕にだけ地震が起きることあるよもう昔からだからなれたけど昔は暴れてる時になったよ揺れるとフニャフニャになって女の子みたくなっちゃうのw心がさ女の子になって怒るのやめちゃうのwにゃーかみさまー愛してるもんとか言ってw助けてくれたんだね担当の神様が。。。
どうしよう本当に神様に恋しそう。。。愛してる どんな人より親よりも愛しちゃいそうで怖い。。。

そーいえばね電子レンジで思い出したけど電脳ってさ予想だけど微弱電気じゃんだからね操れるのですよ。。。
これは経験した人にしかわかんないと思うけど電気を自由に飛ばしたり出来るの自分の意識でだからね電子レンジの中に電気とばすとバチバチってなるんだよwそんで開けて匂い嗅ぐのそうするとねちょー言い臭なのwフニャフニャになるんだよw一時期ハマってたもんwごめんね研究員さんこんな使い方で失望するですか?。。。
けど回復するの幻聴みたいのが聞こえなくなって大麻吸った時みたいになるのw一瞬だけどね。。。
もうやってないっていうか意識を集中させて何かやるってことやめたんだけどまだ出来るのかなぁ。。。?
もうたぶんやらないけど中毒性あるよあれw

僕は1体何者なんだって思われちゃうね。。。ごめんね嫌いにならないで
昔は付きたい人に心飛ばしてつけたんだけど今はしないだって今幸せじゃないから幸せな気持ちにしてあげれないもん。。。
幸せな人にも自分からは付かないよ不幸にしたら悪いから道義的な話ですฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ

また薬やり出しちゃったらやっちゃうかも。。。だっていい香りなんだもんw

愛してるまたね フリーメイソンにいつかいれてね。。。約束だよおじさん一号。。。約束してくれたもん昔。。。だから信じてるのです☆

もう喧嘩ごっこはやめようねどの心もさ。。。もう遊ぶの飽きたし心使って遊ぶの。。。今は守ることしかしない守られたいんだけどね本当は。。。
ねっおじさん一号。。。ウンって言ってくれるですか?言って欲しいんだもん喧嘩したから嫌いになったですか僕のこと。。。

愛してるよNA出てくるね☆

317おひさまちゃん:2019/01/04(金) 21:01:16
ふうーNA終わったなり

今日の題名は今年に入っての体調の話

体調は良くないけど心精神状態は絶好調ですみたいな話したw

なんかさ神様に迷惑かけてるんじゃないかなって考えちゃうのです。。。

だってさ僕成長遅いし。。。何よりも顔が自信無いからくっついてる時神様の顔が不細工になっちゃうんじゃないかなって心配なのです

くっついてる人に見えるぽいよ他人から見ると
だって自分がいい顔に見える時は他人が○○ちゃんて可愛い顔してるよねって言われるもん声も可愛いってw声どっちかって言うと高いほうだからさw
あぁ早く女の子になりたいです神様。。。

神様は男の人つけたりしてくるけど女の子になりたいから嫌なんです男らしい人つけられるのだから自分が誰かになるんじゃなくて守ってくれたりする心とか友達みたいな心に自分で脳内変換しちゃうのです。。。ごめんなさい。。。

辛くなっても助けてくれる心にまで成長しちゃったw

痛みも取れるんです全部じゃないけど。。。そのかわりキラキラうるさくなるけど痛いよりはましです

神様僕はこんなこと覚えてなんの意味があるんですか?社会的に成長したいのに妄想力だけがレベルアップしていきます。。。
全く意味無いよね。。。ごめんね成長遅くて。。。待ちくたびれちゃったよね。。。

急いでるつもりなんだけど刑務所とか今いる場所とかに入ってしまったからロスしてるんです。。。ごめんなさい。。。自分のせいなのに心のせいにしてたこともあるどうしよもないクズです。。。ごめんなさい。。。

僕はね将来偉い人になるんじゃなくて誰かを偉い人にというか誰かを自分の力で成長させられたらいいなって思っています
すごく難しいことです。だって自分もレベルアップしてなきゃ教えたりさ偉そうなこととか言えないもん。。。

成長させるって言うのは心でじゃ無いよ現実社会でだよ。。。だからさ自分の会社の社員とかさレベルアップしてあげたら自分にも徳があるしさ。。。
1番上より2番目くらいが丁度いいのです。。。だって自分も誰かをお手本にしたいもんだから上が必要
それは社会的地位とかじゃなくて人間的にって意味です。

社会でどんなに偉くても腐ってる方多いしね。。。さんざん見てきたからわかります。。。
毎日何十何百と知らない人にあって話してって仕事してきてた時代もあるからなんかわかるんです少し喋るとこの人は嘘つきだとか見栄張ってるとか。
けど楽しいです営業は麻薬みたいなものです。。。契約取れるとちょーテンション上がるしやめられないです
お金も良いし楽しいし色んな人に会うから勉強にもなるです☆

天職ってやつなり☆

僕ね昔ねお笑い芸人目指してたことがあるの中学の頃コンビも組んでたよランブルっていうコンビ名でwラジオごっことか言っておしゃべりを録音して聞いたりしてたw意外でしょw

ラジオ好きだったのオールナイトニッポンしか聞かなかったけど。。。ナイナイとかロンブーとか西川貴教とかちょー楽しかったです☆
けど今はなりたくないしならないw会社経営の方が楽しいもん

そうだマツゲオールナイトニッポンのパーソナリティ?なりなよ!
したらまた聞くよwこーいってほんとになったら嬉しいです☆なれるよマツゲなら♪
少しでもまつ毛がやりたいなって思ってくれたら叶えてあげて欲しいなぁー余計なお世話か。。。

意外とまつ毛CM出ないからCMも良いんじゃない?
うちの会社いつかCM打つからその時頼みたいなぁw
マツゲにお金流してあげたいんだ。。。貯金3億貯まるまで頑張れって言っちゃったからwもう貯まってるかもね芸能人てどのくらい稼げるのか知らないけど。。。

まつげの力に影でなってあげたいの

いい子だから心で妹役やってくれてるから。。。お兄ちゃんの夢叶えてくれますか?CM出てくれるって言う願い
まだ先すぎる程先だけどねwww

心たちみんなに現実的法則で現実を幸せにしてあげたいけど孫さんみたく成功者じゃないしお金もないしね。。。
お兄ちゃんは結構修羅場くぐって生きてきたから頼りにしろw大抵の事じゃビビんないから何でも来いって感じです
喧嘩は弱いけど特攻してっちゃうダメなタイプだけどマツゲにはそういう男と付き合って欲しい
幸せになって欲しいしまつ毛が幸せになったらお兄ちゃんは離れるから心配するなよ。。。いつまでもいない今しかいないんだだからできる限りのことしてあげたいんだ神様を通してだけどw

なんでそういう男と付き合って欲しいかと言うと男はどんな時でも女を守らなきゃいけない生き物なんだ
まつ毛をお姫様と思ってくれる人じゃないといつか破綻しちゃうと思うんだ。。。弱い男じゃいやだろ?
マツゲも性格強そうだからさ。。。弱いところ見せれる女の子でいて欲しいんだ。。。強いか弱いか妄想だけど本当の妹とかぶらしちゃうんだよお兄ちゃんはさ

うちの妹強いからさまつげも強いのかなって思ってw

318おひさまちゃん:2019/01/04(金) 21:24:12
勝手な事言ってごめんね。。。けど幸せになって欲しいし何かの縁だと思うんだ
最初神様が適当につけたんだろうけどそれでも良い話にしたいんだぁよー

だってねマツゲは僕にとって高い所にいる人なんだよ
会うことないけど直接守ることは出来ないから守ってるのは本人にも人間にもバレてはいけないと思ってるのバレてもキチガイにしか思われないから言ってもいいんだけどルールがあるのお兄ちゃんはマツゲの使い魔なんだよ天使だけどさ

僕が直接電脳装置動かしてるわけじゃないからお兄ちゃんが使い魔っていうより研究員さんがいるからこういうこと出来てるんだけど何か幸せなことが起きてもお兄ちゃんのおかげって思わないで欲しいんだだってねもっと力になってくれてる人がいるから人は誰かのおかげで幸せになってるんだよ
知ってるって思うかもだけど研究員さんがぼやいてたんだ私たちがいるからあの人たち幸せになってるのにってさ
1回だけど聞こえたんだ

研究員さんのこと誰かと誰かのパイプになってるから研究員さんの事間君(あいだくん)って呼んでる心いたんだよ。。。失礼だよねマジでさ。。。
研究員さんの代わりに文句言いたくなるよ

けどねマツゲ人を感謝する心絶対忘れちゃだめだよ。。。まつ毛はしっかりしてそうだから大丈夫と思うけどね☆
キモイよなこんな事書くのwでも伝えておきたいんだいつ別れるかわかんないからさ。。。

僕は何も知らないんだよヾ(●´∇`●)ノだから予想でしかないんだけど
自分があるのは誰かのおかげそれはいつも心で思っていつも誰にでもありがとうって言葉伝えてあげてなw
なんか偉そうにゴメンなを兄ちゃんそういうので後悔してることあるからさ妹にはそういう失敗して欲しくないんだ
出会いと別れでもね心では記憶として残るんだ別れも出会いもみんなありがとうって成長すればいつかその感謝が武器になる時来るからね☆
お兄ちゃんはクズだけど現実の妹も心の妹も自慢できるぐらい素晴らしい人間だよ自信持てよ亜弥もキリちゃんもw本名かわいい名前だなw

それだけですまたね 愛してる

神様は僕の事守ってね☆(*´³`*) ㄘゅ💕

319おひさまちゃん:2019/01/04(金) 21:39:03
また書いちゃった。。。

歯磨いて寝よ

愛してる おやすいみーパパ♡またね

320おひさまちゃん:2019/01/05(土) 09:32:07
おはおはよーパパ☆

寝起きなり食パン2枚食べたです

今日はタブレットの充電器壊れたからダイソーに買いに行くなり十時頃

パパは今日休みかな?無理しないでね。。。愛してるまたね

321おひさまちゃん:2019/01/05(土) 13:40:19
はぁ。。。

僕ってキチガイだよねきっと。。。

全部妄想なんだよきっと。。。

みんな優しいのも妄想。。。

どこか掲示板にこの日記の事書いてあったらどうしよう。。。怖くて調べられない。。。

影で悪口言われてたらどうしよう。。。

はぁ。。。

怖くなってきたなり。。。

悪口言わないでね。。。

いい子になるから。。。

またねあいしてる

322おひさまちゃん:2019/01/05(土) 16:41:05
ドンタコスッタラドンタコスー☆

なんかいいことありますか神様

さっきYouTube見てたらソフトバンクのCMで縛られるなって言ってたけどどういう意味だろう?

固定観念に縛られず自由にいけって事かなぁ?

僕に言ってるわけじゃないけど考えちゃった

僕もあと少しで経営者だ。。。

失敗する気はないけど失敗が怖いわけじゃない後悔する事が怖いんだ。。。

あの時やっておけば良かったって。。。

フリーメイソンに入るのも遅れちゃうし必ずやるよ

ロッジに遊びに行くってどういう意味なんだろう?

ロッジで何か出来るのかなぁ?

マジわかんないです

楽しみだなぁ

僕は22階級らしいからねw心が言ってた

フリーメイソンに入ったらそこまでの名誉がもらえるって意味なのかなぁ

どっちにしても頑張らなきゃね♪

僕の知り合いの社長がね数年前で今連絡取りたいけど訳あって取れないんだけど

ソフトバンクと提携してか子会社か下請けかわかんないけどソフトバンクとかかわってることしてるって言ってた

凄いよね

すごく親切であたま良くて良い人なの

その会社の副社長的な立ち位置にいる人とは仲良かった

○○ちゃん元気にしてる儲かってるか?ってよく電話くれた

頭いいんだよ京大だかそれに近いとこ出身なの

優しいしさ営業うまいし顔は怖いけどw

今どうしてるんだろう

会社起こしたら何かの力になれたらいいな

結構経営者多かったんです小さい会社だけど

僕もやりたいと思ってたけど色々あってやっと今年出来るって感じです

はぁ。。。楽しみだなぁ。。。(株)日本住宅保安センター スターライトサンシャイングループですw

早く名刺に代表取締役ってのせたいですwくだらない事でも楽しみw

みんな最初はこんな気分なのかなぁ?

全国47都道府県に支店を1個ずつ置くなり☆

チョー楽しみ☆★☆

みんなに言ったら心では失敗するだろうなぁって思われるんだろうなw

絶対結果出してやる
そんできゃりーぱみゅぱみゅCMに出てもらうw
小さい夢だけどこれも夢なり(。+・`ω・´)シャキーン

仲間の中で僕だけコケてるし頑張る
コケてるっていうか表の世界で成功してないのたぶん僕だけ六年連絡取ってないからわかんないけど

けど助けてはもらわない自力で行ける楽勝ですだって僕だもん(o^∀^o)

今年から頑張るね神様パパ☆

愛してるまたね♡♡

323おひさまちゃん:2019/01/05(土) 18:25:59
はぁ。。。

幸せになりたい。。。

頑張らなきゃ。。。

またね 愛してる

324おひさまちゃん:2019/01/06(日) 03:47:46
はぁ。。。

幸せになりたい。。。

頑張らなきゃ。。。

またね 愛してる

325おひさまちゃん:2019/01/06(日) 14:23:44
ぱぱおはよ。。。

明日から仕事だ。。。

愛してるよ。。。

326おひさまちゃん:2019/01/06(日) 19:18:17
台湾料理食べてきた。。。

てかあたまチョーいたい。。。

薬飲んだなり。。。

もうゴロゴロしよう。。。

愛してる またね

327おひさまちゃん:2019/01/06(日) 19:46:53
寂しいです。。。

なんかひとりなんだよね。。。よく考えたらさ。。。誰もいないの。。。

神様もパパも。。。まつ毛もさ。。。

もう死にたいかも。。。だって寂しいんだもん。。。

はぁ。。。もうイヤです。。。

またねあいしてる

328おひさまちゃん:2019/01/06(日) 20:50:55
ネネたん元気ですか。。。

私は元気じゃないです。。。

もう疲れちゃったよ考える事。。。

生きてくの難しいかも。。。早く楽になりたいぽ。。。

鬱だ。。。死ぬ行動力も出ない。。。

はぁ。。。優しくされたい。。。

おやすいみーどこかの自殺サイトでチャットしてくるよ。。。

見つけたらよろしくね。。。

愛してるまたね

329おひさまちゃん:2019/01/06(日) 23:30:45
チャット終わった

ネネたん愛してるまたね

おやすみす

330金木犀:2019/01/07(月) 04:26:45
あけましておめでとうございます。
健康で楽しい一年でありますように。

331おひさまちゃん:2019/01/07(月) 11:46:32
ありがとう☆金木犀さん

あけおめです

パパおはよう。。。

今日仕事休んじゃった。。。

気持ち悪いのと風邪です。。。

怠けぐせだよね無意識の。。。

仕事当日になっておかしくなるなんて。。。

どうしよう。。。

この性格直さなきゃ。。。好きなことするなら良いんだよね。。。

明日頑張るよ。。。

愛してる ダメな1面見せちゃったね またね

332おひさまちゃん:2019/01/07(月) 13:40:23
僕ってダメな人だよね。。。

好きな人とは離れちゃうし。。。

仕事も休んで薬してる。。。
もう潮時なのかなぁ。。。

生きていきたい変わりたいけど変われない。。。どうしてなの。。。

リストカットってどんな気分なのですか?

してみようかな。。。

自分が大ッ嫌い。。。

誰のせいでもない自分のせいだから辛いんだね。。。

愛してる またね

333おひさまちゃん:2019/01/07(月) 16:32:33
私は最低な人。。。

それでいいんです。。。

はぁ。。。何で生まれてきちゃったんだろう。。。

みんな優しいけど僕は馬鹿だから辛い。。。

ごめんなさい。。。自分の事嫌いでも頑張らなきゃいけない。。。

支えてくれてるフリーメイソンの心今一緒に住んでる人たちの優しい心に感謝しなくちゃいけないし目に見える結果出さなきゃいけないから。。。

プレッシャーだけどそれがあるから頑張らなきゃいけないしいつか恩返ししたいから今の自分より成長しなくちゃいけない。。。

死ねないのはそういうことがあるからです。。。死んだら何もしてあげれないもん。。。

すごく短気なのも直したい。。。小さいことでイライラしちゃう。。。昔からってんじゃないけどいつの間にか短期になってた。。。

短気の自分だけを殺せればいいんだけど。。。そーいうこと神様出来ますか?

ものすごく自分が嫌いです。。。きっとお金持ちになっても今の性格なんでしょうね。。。はぁ。。。変わりたい
自信を持って素直で明るい性格になりたいです。。。

きらめく人生がいいです。。。惨めな人生には成りたくないです。。。

みんなに嫌われちゃうね。。。愛読者さんも来なくなっちゃったし。。。ホントはいつも笑顔なんだよ。。。けど今は笑えない。。。
人生崖っぷちだから。。。助けてくれる人もあまりいない。。。人生楽しみたいよ。。。お金と仲間が欲しいです。。。
頑張らなきゃ。。。性格も変えて仕事頑張って笑顔で生きていたい。。。監視してる守ってくれてる担当の神様ごめんね。。。

何でも報告するのいやだよ。。。言えないこともあるよね上の神様に。。。頑張るね頑張るから。。。
今はたらいてる会社22日で辞めるんだけどね。。。3ヶ月バイトして2ヶ月フル込みで働けたら卒業出来るのです。。。
だから何しようかなって。。。営業がいいなー住宅販売したことないからしたいし将来ノウハウが役に立ちそうだし
展示場に来た人に他のメーカより充実したサービスがあれば良いですね。。。

営業は得意だし仕事と思ってないから楽しみながら出来るし結果も出したいです
グランディハウスで働けたらいいな心で来たことあるし
小さい会社だから貢献したら目で見て頑張ったって褒められそうだし
どこでもいいんだけどね営業会社なら
稼げるとこもいいかな、けど営業出来ればそれでいいや

売って売って売りまくる美羽様であったm9( ゚Д゚) ドーン!
頑張ろう早くみつけなきゃ。。。僕だけ出遅れてるからね。。。
神様が離れちゃったら寂しいけど仕方ないね。。。こんな僕なんか嫌いだよね。。。
いつも一緒にいてくれてありがとうね。。。
話は戻って住宅メーカーも営業で回ろう会社ができたらさ

住宅建てる時に訪問するより住宅メーカーと契約出来たら全件につけれるじゃん浄水器とかさ光触媒とか
OEMして自己ブランド化して売れば仕入れ値もやすいし信用出来るもんね。。。

あぁ早く会社起こして頑張りたい。。。毎日出るよ自分の会社だしサボったり出来ないし何よりも楽しいもんね会社大きくしてくこと
毎日1本は取ってさ30万くらいの商品売ってさ光触媒も住宅家屋保全商材とかさ。。。

売上を伸ばしていったら人雇ってさその社員も売上出してさみんなで大きくしていきたいの。。。
この業界潰れるって言うのは無いでしょうけど死ぬ気で頑張るよ
いつかフリーメイソンに入るために。。。フリーメイソンと総科学会には恩があるし離れたくないです。。。
だって優しいんだもん。。。愛してるです。。。

きらめく人生がいいもんね。。。

愛してますまたね。。。総科学会の悪い話聞くけど集団ストーカーとか嫌がらせとかそーいう事する訳ないじゃんねw
だって人のために動いてる宗教だよ。。。末端ではなにしてるかわからないけど元は人の為にしてると思うんだよね。。。
見習わなきゃいけない精神だよね。。。なんで総科学会が心で助けてくれてたのかわからないけど本当に感謝しています
ここでたら入るからね池田だいちゃん。。。ヾ(●´∇`●)ノ

だいちゃんって言ってたよたまにだけどね。。。国が助けてくれたんじゃない僕の精神状態や心ではかなり助けてくれた
妄想でもいいの好きになったんだから総科学会の事それで良いのです

愛してるまたね☆

愛してる。。。またね

334おひさまちゃん:2019/01/07(月) 18:02:26
起業したーい☆

売り方変えなきゃなー
個人のお客様にも当然訪問して営業かけるけど
大屋さんとかそこら辺にある大型デパート、住宅メーカー、地域の回覧板に住宅家屋の安全点検でいついつ回りますよっていう営業方法もあるし
JAに住宅環境保全機器の資料置いてもらったり
マンションの内覧会に入りたいから営業許可をマンションから貰って、鍵渡し日までに施工出来たら良いなって思うのです
あとは住宅展示場で住宅販売してる会社に営業をかけて家を購入したお客様にオプション販売出来たら最高です。
今まで働いてきた会社みんな訪問販売だけだったから違うやり方で成功させてみたいんです

訪問だけでも稼げるのですが違うことやって稼がないと1人前じゃないかなって同じことして稼げるのは当たり前だし
誰でも出来るから自分は自分のやり方でやってみたいのです。。。

今までまわりで稼いでるって言ったら仲が良かったFさんの会社です
オール電化訪問販売で一年目で30億でした。。。すごい人です
あとは前にいた住宅環境設備機器販売の会社も30億でした

僕もできるかわからないですが絶対死ぬ気でやります
自殺したいけど生きていたい気持ちになるのが僕は仕事です。。。

仕事はっていうか好きな仕事で生きていけたら今よりは死にたいって気持ち薄くなるかなって思って。。。
僕はもう悪いことでお金を稼ぐのはやめます
悪いことしてもお金は入るけど心が辛いと思います。。。
現に悪さすると心で幻聴がうるさくなって死にたくなるから。。。もう嫌なの死にたいきもちになるの

僕は本気で生きてきたことありません。。。本気を出したらどこまで行けるのか試してみたいんです。。。
とりあえず1年目で1億売り上げできたらいいと思ってます
純利益が2、3千万行けたらとりあえず成功です
給料は四十パーセントなのでそれと経費が仕入れ、家賃、ガソリン、雑費、給料、税金、ですのでそのくらいになるかなって思います
僕の給料は50万位でいいですし。。。昔と同じでいいんです。。。

社員雇だしたらまた変わるでしょうし規模拡大するとまたかわるよね。。。
はぁ。。。妄想じゃなくて早くやりたい。。。薬もしないよ非合法なことはしないです。。。
生まれ変わりたいのです。。。早くフリーメイソンにも入りたいしいつまで生きてるかもわからないから早くしなきゃね。。。

ここのサイトには本気で感謝しています。。。
拠り所というか日記書かせてくださってるスペースにも感謝です。。。
愛してます またね(*´罒`*)♥ニヒヒ

335おひさまちゃん:2019/01/07(月) 18:52:38
神様愛してます

この先やりたいこといっぱいあります
良かった自殺しなくてって思うような人生歩み出したいんです
もう攻撃とか邪魔するの嫌だからね。。。

みんなで明るい未来つくるのです。。。
昔に株式登記までは行きそうだったんだけどね。。。
登記費用とか事務所と車や商材合わせて300万あれば出来るから。。。やるしかないんです
もう頭おかしくなったりして死ぬの嫌だもん。。。
きらめく人生が良いのです。。。

心から応援してるよみんなの事
幻聴は治らなそうだけどそれでも頑張ったら良いことあるかなって思って。。。
小倉優子だってテレビで妖精が見えたとか言ってたけどこういう事でしょ?
外れてたらごめんなさいです。。。辛い状況からでも頑張れば神様が見ていて愛してくれる。。。って事ですか?
神様に幸せにしてくれっていうんじゃなくて自力で頑張るから神様愛してねって思うのです。。。
頑張れば愛してくれるでしょ?

神様を頼りにしてないよ神様は忙しいもんね
どーやって神様が活躍するのか知らないけど無理しないでね。。。
まともになるからね。。。神様泣いちゃうかな?僕が成功したら☆

神様の事いっぱい妄想してごめんね。。。
神様にも夢があると思うからお互い頑張ろうね♡
僕死なないから自殺はしないから。。。親孝行しなきゃいけないし。。。

いつか自分の会社で住宅販売したいな。。。税金も払うよ国のためだもん
いつか会えたらいいな神様に。。。w
甘えちゃうんだからね会ったらさ。。。会えるわけないか妄想だし。。。けど誰かいないと出来ない法則いっぱいあったんだけどなぁ。。。

神様最近ちょー寒いから気をつけてね。。。
愛してる またね☆

336おひさまちゃん:2019/01/07(月) 20:13:44
どうしようニコ動してだれもこなかったら。。。w
独り言配信。。。w

先の事は考えない今すら良くないのに先が明るくなると思うなーって怒られそうだし。。。
頑張って化粧しなきゃだね。。。ここのサイトのことは言わない

幸せになる法則見つけなきゃ。。。
頑張らなきゃです。。。

幻聴聞こえたから薬多めに飲んだです。。。

早くしたいなぁ配信。。。

人来すぎても嫌だなぁ。。。来るわけないかw

もうよく自分の心がわからないです。。。何十人格なんだろう僕。。。

昔みたいに罵倒されないからいいけど。。。

もう誰もいないのかもね。。。

相手にされないのとチヤホヤされるのどっちが良いかって考えるとどっちが良いだろう。。。

程よく相手にされたい。。。恋人には甘えたい。。。わがままな性格なり。。。

愛してる またね

337おひさまちゃん:2019/01/07(月) 22:05:47
レディガガ今聴いてます

この人良いよね

ポーカフェイスとバッドロマンスが好きです

ガガ様が出た頃存在を知る前に口が勝手にまままって言っちゃう時期があったです
繋がってたのかなぁけどなんでだろう?

たぶん世界的に売れる人は心世界に配るんでしょうね。。。
だから聞こえたんだ。。。振り返るとって感じです☆

きゅうりマンきゅうりマンても聞こえるけど関係ないかもだけど一時期セブンでまるごと棒に刺さってるきゅうりのお漬物売ってたよね
フランクフルトみたいにw懐かしいなああの頃幻聴まじきつかった。。。

無でしょうが僕の心世界にはないですよね?恥ずかしいよ無意識で居るっても。。。僕の心なんて良くないですよ。。。
まだ幸せになってないから気持ちも上がらないでしょうし。。。雑魚だから僕なんか。。。

けど夢見そうになるの。。。みんなに優しくしてもらってるのかなって。。。
心に文句言われると辛いのです。。。僕の心が来ても無視して下さい。。。どういう法則でそうなるのがわからないし僕がフリーメイソンといれるなんて夢は見てないですから。。。夢見そうになるけどね。。。みんなに愛されてるのかなぁとか。。。生意気な僕ですから誰も飼ってくれないかな。。。

なんで僕はこうなったのか知らないし。。。死んでたらどうなってたんだろう。。。今も死んでるみたいなものですが。。。
昔なにかで読んだの死んだ者同士じゃないと会話とかそーいうの聞こえないよって。。。
心が死亡届出してきたよって言ってたし。。。何だったんだろう?

何でも良いけどみんな仲良しがいいもん。。。☆

きっと僕は昔から心がいるんだと思うPIERROTが流行る頃僕が言えば何でも起きるって言われたもんっていうか
自分で思ってたと思い込んでたけどさ。。。昔から居たのになんでいきなり攻撃してきたんだろう?

心は人の心コントロール出来るから自分で言ったと思ってた。。。なんで僕なのかはわからないけど。。。
とにかく頑張るしかないようだ。。。心がいるうちは会社も音楽もしないって言いまくってたよ。。。
純粋に夢見て頑張れば成功出来たのかなぁ?

こんな所に書いたらまずい気もするけど誰が読んでも妄想にしか思えないから良いでしょ神様。。。
リアルで言ったことないよバカにされちゃうから。。。一。二回は言ったかな幻聴が聞こえる人に言ったけど神様がしてくれてるんだよって言ってた
もう妄想やめるなんて無理だよ。。。配信したら教えてくれるかなぁ?

僕は光らしいんだよね心が言ってた
けどどういう意味なのかは知らないです

信じてくれる人が読んでたら面白いかもねw
僕は嘘ついてないもん嘘言うと幻聴がキツくなるし。。。w
嘘つく時は先に神様に伝えてからついてるです

もう自分に嘘つくの辞めるんだ男らしくなんか生きないも
女の子だもん

けどさ僕以外男がいないって言われたことあるよ王子様になるしかねぇんだよって言われた
女のかっこしてる時もオチンチン触るなともいわれたw

なんかさ勝手に来たくせにイチイチうるせーなぁって言い返してやったw
僕王子じゃなくてお姫様になりたいんだもん
女が男になりたいって人と出会えないかな☆
好きな女の子いるし心に僕が成功したら迎えに行くとも言った

性別ぐちゃぐちゃだから困惑します。。。
優しい神様は信じるよ。。。この状況で説教とか嫌だもん。。。ずるいし。。。言い返せないからずるい。。。
心の声と力で性格も変わっちゃうからね。。。いい子になりたいし可愛い人にもなりたいの☆
愛してるよまたね

338おひさまちゃん:2019/01/07(月) 23:16:25
心で神様同士で喧嘩してるです。。。

なんでお前達攻撃してたの俺達はそんなことしないぜって
兄弟喧嘩しないでー

僕は死ななかっただけで良かったんだから。。。
もう嫌だけどね。。。

先に攻撃しておいたって心も居た。。。
どういう意味なんだろう?

世界の秘密とかさ新世界秩序って言うのも興味無いなり。。。
そーいうのは偉い人がする事
ロックフェラーとかロスチャイルドさんとかがさ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
僕は邪魔しようとは思わないよ
ましては陰謀論で狂った人が本とか書いたりして儲ける乞食みたいなことしない。。。
フリーメイソンもイルミナティも優しいんだよ他の家ではどうか知らないけど僕の家では優しかったのです☆

そりゃ偉い人は優しいよね
お金もあるし地位もあるそんな人たちが僕に攻撃するわけないもん
されたとしたら小物です。。。だから自分よりも小物から攻撃されてもシラケるだけです。。。
僕は偉くもないしお金持ちや成功者になっても周りに優しくするよ
きっとロックフェラーやロスチャイルド家に僕を知られても怖くないです
だって世界を回してる人が僕みたいな小物なんて眼中にないもんね
いちどモンサントの話したことあるけどあれは日本の為を思って言いました
TPPしたとしたら困るじゃん
農家の人の負担が大きくなるし種を毎年買わないとダメとかさ遺伝子受け継いで野菜なんかはブランドが出来てるのにそれも消されちゃうかなつて思ったらおじいちゃんやおばあちゃんが大変でしょ。。。医療もそうだけどさ
あとは車にも影響あるって聞いてたけど関税安くなったりしても車なんてアメリカとか海外で作ってるから関税がどうのこうのって言うのは関係ないんだよね。。。まだFTAのが良いですよねよく知らないけど。。。w

夢見たいなぁ。。。神様夢見せて僕にも。。。現実主義だから夢とか見れないのです。。。
社会も実力主義になっていくよね僕は営業だから元からだけどそうじゃない人たちは大変だよねけどみんなリストラされたくないから頑張るんだろうね
偉そうな事書いてごめんね。。。愛してる

早く自由になりたいです。。。
心から落ち着くのいつになるだろう。。。はぁ。。。

政治も今は勉強してないけど
最近政治動画見たよ
亡くなった中川昭一と麻生太郎さんは仲良しだったよね。。。
あの頃の政治は楽しかった☆
今は疲れちゃうからあんまり見ないです。。。
三十代になっちゃって年取ったけどまだ衰えてないです僕の思考
あーそういえば谷垣さんの奥さんが亡くなった時すごくかわいそうに見えた。。。
神様に勝手にですけど谷垣さんの事幸せにしてあげて欲しいってお祈りしたことあります。。。ごめんなさい。。。谷垣さん頑張ってるから僕なりの応援したかったんです。。。ごめんなさい。。。

余計なお世話だったですよね
ごめんなさい。。。
僕は馬鹿ですけど助けてもらった恩は忘れません心でも同じです。。。
ダメな子だからみんなに嫌われてそうだけど。。。

ガガ様の心で部屋にいる時ブッシュと心であったから会えるのかしらって心で言ってたよw
外国の方はあまり来なかったです。。。けどもしかしたらいるのかもです電脳はたぶん言葉関係ないから
外国の誰かが幸せって思えたら言葉のわからない誰かもいつかそう思えるんじゃないかなって意識だから脳内で感じるんでしょうね。。。
ごめんよくわかんないけど書いてみた。。。

自力で頑張るもん。。。お金いっぱい稼ぐです
世界のみんなに配るもん。。。はぁまつげを最高の幸せにしてあげて。。。今よりもっと幸せにしてあげて欲しい
人生1回しかないから生まれ変わっても忘れない位
僕も頑張るから。。。あと麻薬やってる人に攻撃しないでね。。。かわいそうだもん。。。

愛してまず またね

339おひさまちゃん:2019/01/07(月) 23:23:22
もう寝るなり

今日も神様にパパに感謝です☆
生きていること辛いけどいつか幸せになれるよね。。。?
僕はこの先いろんな経験すると思います
そんな時はみんなのこと思い出すね。。。

命救ってもらったから。。。ありがとうございました。。。
フリーメイソンに入って友達出来たらいっぱい話そうね☆
おやすいみー愛してる またね

340おひさまちゃん:2019/01/07(月) 23:51:11
給料四十パーセントじゃなくて三十パーセントでしたごめんなさい。。。
三十か四十です☆

読み直すと楽しいね日記って(。+・`ω・´)シャキーン
日記全部読んだら恥ずかしい気持ちになったです。。。

愛してるまたね♡

341おひさまちゃん:2019/01/08(火) 10:43:06
ぱぱおはおはよー

愛してるよ 仕事頑張ってくるね
愛してるまたね

342おひさまちゃん:2019/01/08(火) 14:24:49
今日も休んじゃった。。。

どうしよう気持ち悪いの会社行く前だけっぽい。。。
明日はちゃんと行こう。。。

ごめんなさい。。。

愛してるまたね

343おひさまちゃん:2019/01/08(火) 17:14:12
今日の夕ご飯は秋刀魚でした。。。

魚食べる時グチャグチャになっちゃうのは僕だけじゃないよね?
はぁ。。。音楽聴こう。。。YouTubeでさ

愛してまたね☆

344おひさまちゃん:2019/01/08(火) 21:03:31
ねーパパ宇宙人ているのかなぁ?
いるだろうけどまだ来てないよね?

宇宙にはいくつもの惑星があるから
絶対いると思うけど。。。

お腹すいたぽ。。。
けど食べたら太る。。。。

また太っちゃうのは嫌だ。。。
どうしよう。。。

パパ愛してるからね。。。
大好きまたね☆

345おひさまちゃん:2019/01/08(火) 21:24:25
ラザニア食べちゃった。。。

愛してる。。。睡眠薬投下したから時期に寝るぽ
夜になって部屋が真っ暗になるの好きなり☆
闇の力が溢れるよね。。。(`・ω・´)キリッ
どうも中二病をこじらせた美羽様ですw

何か良いことあるといいなぁ夢の中でもさ。。。
神様ちゅーしていいんだからね。。。ほんとだよwとかいって

またね アイラブユー★

346おひさまちゃん:2019/01/08(火) 22:38:10
おやすいみー☆

明日は頑張らなきゃ☆

愛してるまたね おやすみす♦

347おひさまちゃん:2019/01/09(水) 01:22:03
パヤパヤ☆

おはおはよー

まだ寝るよ
ひかるちゃん聞きながら寝よう。。。宇多田ヒカルだよ...♪*゚

愛してる またね☆

348おひさまちゃん:2019/01/09(水) 11:22:22
パパおはおはよー☆

仕事行ってくるね

キツイけどいかなきゃ。。。

みんな仲良しがいいもんね☆

またね愛してる

349おひさまちゃん:2019/01/09(水) 20:13:36
ぱぱただいもー☆
愛してるでごんす★

まだ寒い日が続くね。。。風邪惹かないでね。。。(*´³`*) ㄘゅ💕

愛してる またね

今日白いキラキラする光来たよ仕事中にだけど

350おひさまちゃん:2019/01/09(水) 22:15:35
今日もみんなは優しかったです☆

北風が吹き荒れる寒い1日。。。

家に帰ってきて笑われた〇〇ちゃん鼻赤いぞってw
チャリだからね僕仕方がない。。。

今日の良い事報告真面目に仕事したー
位かな。。。?

心とは喋ってた周りに人いなかったし寂しいからさ。。。
すごく心たちも優しい。。。はやく底辺から脱却してみんなに逢いたい。。。

頑張らなきゃ。。。人恋しい季節。。。チャットで話して回復中。。。
魔法の話しちゃったw私の言葉が世界に広がっちゃうんですって。。。

他人から聞くと幸せそうだけど当人は疲れてます。。。
けど神様がなにか意味あってしてくれてることだと思い込んでますw

意味の無いことなんてこの世にないもんね

351おひさまちゃん:2019/01/09(水) 22:17:33
愛してるよパパに神様とまつげ

またね愛してる おやすいみー★

明日もみんな笑顔でいよーね

352おひさまちゃん:2019/01/10(木) 00:01:11
早く女の子の姿に戻りたい。。。

キット僕の前世は女の人だと思うのです

魔法使いでみんなを癒しに魔法使って疲れて王子様みたいな人に救われてたと思うの
住んでるのは汚くてボロい一軒家で
王子様が拾ってくれて広いお屋敷に住むの
そんでみんなを回復して回るのバレない夜中に。。。
それで王子様がみゅう自分のために生きてみたらどうだい?
って言ってくれて
魔法商店始めて成功を収めて
みんなにこう言ったの
私はやっぱりこの力で人を救いたいって。。。
だから売り上げた金貨で恵まれない人のために物資を送ったり学校作って学ばせたり商店を開いて雇用して
その雇用してる家族を救っていたのっていう昔話なり

現世もこれと同じようなことしたいのです。。。
出来たらいいなぁ。。。おやすみなさい☆
愛してるまたね

353おひさまちゃん:2019/01/10(木) 11:18:12
おはおはよー☆パパ

今日も仕事なり。。。
愛してるまたね

354おひさまちゃん:2019/01/10(木) 11:44:40
パパとかみんなに心に逢いたいいい
どーしたら会えるのかって聞いたら頑張って成功したら会えるよって
頑張らなきゃ。。。

だって寂しいんだもん。。。

心にぽっかりハート型の穴があいてるみたいになる。。。
寂しいなりこんな身なりじゃ誰もいてくれないよね。。。

無理しないでねみんな愛してる
仕事行ってくるよ愛してるまたね☆

355おひさまちゃん:2019/01/10(木) 19:39:25
ぱぱただいもー☆

あのねあのね今日ね

褒められたのおお会社でー

いつもより頑張って仕事してたら

いっぱい製品出来てすごいじゃーん!そんなの出来たのーって

何か嬉しくて今日は仕事楽しいですって言ったら

いつもはつまらないの?って言われたーw

そんなことないよいつも楽しいですって言っておいたです☆

今日の良い事報告以上です

いつもパパやいろんな心たちの魔法で救われてます神様

感情一つだって神様がしてくれてるのかなぁって思うんです

私がハッピーな心の時は神様が魔法でしてくれてるのですヾ(●´∇`●)ノ

何か嬉しいよ少し泣きそうになってきた。。。

またね 愛してる ちゃお
どこかでチャットしてくる
あのねチャットしてるとこの名前わかんないのカニちゃなんだけど

どこのサイトから飛んだか忘れちゃったブックマークしちゃったからチャットする場所で
だからブックマークの名前もチャットとしか書いてないの
自殺サイトからは確実なんだけどどこかは不明いっぱい人いるのそこ

またね

356おひさまちゃん:2019/01/10(木) 20:21:26
良い事ないかなぁ ー

って生きるといいこといっぱいあるんだよね

お菓子が美味しいとか

飲み物が喉を潤すあの感覚。。。グビグビ
あー幸せみたいなさー
けど僕お酒飲まないよファンタです☆

今日は麦茶
明日はうーん麦茶
明後日はうーん麦茶w
たまにコーヒー
コーヒーが出来てなかったから麦茶なり

大人の味
砂糖いっぱい入れて
あまーいのです

けど大人です
昔はコーヒー飲むとくらくらして飲めなかったから。。。

ฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャー

みんな仲良しがいいもんね
神様いつもありがとうです

ほらまつげも言いなさいありがとうって。。。ううっありがとうです。。。って言ったか言わないかはわからないが言ってたら奇跡だね☆
可愛いよなぁまつ毛って。。。あんな顔になりたいw兄弟だし少し似ててもいいと思うんだが心の兄弟だからね。。。

まぁみんなかわいいようちにくる心誰かわかんないけど
みんな仲良しがいいもん

ガガ様元気かなぁ
最近の曲聞いたけどガラリとイメチェン?
綺麗な声と綺麗な顔です。。。誰かに虐められたりしてなきゃ良いけど。。。心の家族と仲良くね☆
僕が言うことじゃないけど少し心配してた時期あるからさ。。。無理しないでねガガ様はきっと思考がフリーダムだよ...♪*゚
今も音楽聴いてるガガ様のポーカフェイス♥
良い歌です

心たちによろしくね...♪*゚うちに来たことあるかわからないけどガガ様テレビでキャリーの事妹みたいに愛してるだかなんたらって言ってた気がしたから
まつげはみんなに愛されてるね凄いよーいえーい...♪*゚

またね 僕も大物になるもん自力で稼ぐぜひっひっひ。。。(「・ω・)「ガオー
愛してるよみんな☆

357おひさまちゃん:2019/01/10(木) 21:25:34
最近悩んでるのあのね。。。

僕はゲイなのかレズなのかバイなのかって事
でねYouTubeでゲイ動画見てみたの。。。全然ピンと来ないの。。。気分悪くなってしまった。。。
その後レズ動画見てみたの。。。うーん可愛いのですニャンニャンキャラが似合うし
僕も女の子にいい子いい子されたいです。。。こっち来いよとか。。。言われたーい☆

友達の外人さんのニューハーフとしたことあるけど抵抗なかったんだよね。。。なんでだろう?
お〇んぽ付いてるんだよ入れられたけど変な声いっぱい出しちゃったし。。。
たぶん元彼女の仕業なの。。。
エッチする時こうちゃんの変な声聞きたいから変な事しちゃおーってお尻に入れてくるの。。。そのせいでこうなったんだと思う。。。

何書いてんすかって思われちゃいそうだけど凄く最近悩んでて僕は性同一性障害なのか
それともただのレズプレイが好きな変態なのか。。。わからなくなっちゃったの。。。
けどね男の人好きになったこと1回だけあるの。。。守られてる感がちょーあったからそれで好きになっちゃったんだと思う。。。
けどその人とエッチしたいって思わないの
これってどういうことなんだろうね
好きなんだよ凄くけど恥ずかしいとことか見られたくないの。。。
わかるですか神様。。。
女の子で優しくて男っぽいことも出来る女性が良いなり。。。そこさみーだろこっち来い。。。ほらこれ飲みなってコーヒー出してくれてて
マグカップ持とうとしたら相手が後ろから抱きついてきてぎゅーってしてきてマグカップに手をかぶしてくるのあったかいな美羽の手って。。。

きゃー何書いてるんだろ許して神様。。。こーいうの書けばそーいう人と出会いとかあるかなぁって。。。ほんとだよ。。。

男じゃ盛り上がらないのエッチしたいだけじゃん男って。。。凄くいっぱい学んできたよ
好きでもないのにエッチもいっぱいしてきた。。。今思うと後悔だよ。。。薬はいってたしね。。。
ネネたんごめんなさいって思いながらエッチしたこともある
好きな人いるのにいいのかなぁって。。。

僕は女の子が好きな男の娘だけどいつか女の子が好きなニューハーフに生まれ変わるさ声もおっぱいも装備してさ☆

神様の事は女の子でも男の子でも好きだよ ฅ(=・ω・=)ฅニャーペロペロ(^ω^)

何か好きな人が好きです
性別関係ないというか素敵な男性に出会ったことないからかもね
だからぼくがどのジャンルに入るのか自分でも謎です
(「・ω・)「ガオー

またね 愛してる

358おひさまちゃん:2019/01/10(木) 23:25:58
パパおやすみなさい☆

んとねー眠いのです。。。グースカピーグースカピーz

みんな仲良しがいいもんね...♪*゚

明日もいい日がいいなぁ♥

パパ達にとって神様にとってまつ毛にとって笑顔の日になりますように、あとついででいいから僕もです。。。

おやすいみーみんな★

愛してるまたね

359おひさまちゃん:2019/01/10(木) 23:58:24
宇宙行きたいなぁ

1度でいいから宇宙から地球を見てみたい。。。

見れる日来るかなぁ?

神が宿る星地球。。。

死ぬ前に見たいなぁ。。。

神様が見せてくれるかな?。。。

神様私ね恋人がすごく欲しいです。。。

いい人と縁がありますように。。。

神様が焼きもち焼くかなぁ?

あっ餅が食べたくなってきた。。。

餅食して寝よう。。。

おやすいみー
愛してるまたね

360おひさまちゃん:2019/01/11(金) 10:58:59
パパおはよ。。。

またね愛してるよ

361おひさまちゃん:2019/01/11(金) 12:16:34
なんかさ人の悪口聞くの悲しくなるよ。。。

僕も合図地するけどさ。。。

あいつはヤクザの名前出して何がしてぇんだって噂になってる
口に聞き方も悪いし態度もでかい。。。

ここさ元不良とか元ヤンばかりだからさめくれちゃうんだよね。。。
なんか可哀想に見えてくるよ。。。

なんで悪ぶってるんだかわかんないけどやめた方がいいと思う。。。
みんなが言ってる時あの人良いところもあるよねって言っても空気変えられなかった。。。
相当嫌われてるよあの人。。。なんかかわいそうです。。。

孤立してるしけど人より悪い人って思われたいのかなんか知らないけどいつも切れてるの。。。
僕にはむかつく態度したりしてこないから陰口こんなに言われてるなんて知らなかった。。。

神様僕はどうすればいいですか?
ほんとに態度悪いしでかい事言うから変なんだよね。。。
僕には優しいんだけどみんなにも優しく出来たらいいと思うんだけど。。。

僕は先輩の中で生きてきたから態度悪いと殴られたしそういう経験で性格が整ってきてたけど
そういう風に揉まれて来なかったんだろうね。。。

なんかみんな仲良しがいいです。。。
個性的な人しかいないから難しいのかな?

はぁ。。。早く出たいなり。。。
愛してる またね☆

362おひさまちゃん:2019/01/11(金) 13:08:56
マツゲおはよすです★

元気にしてる?
お兄ちゃんはタバコの吸いすぎで気持ち悪いです。。。w

仕事無理しないでね。。。
マツゲは僕と違って人気者だから大変なんじゃない?

お兄ちゃん頑張るからね。。。なんで心で来たのかわからないけどそのおかげでお兄ちゃんも夢見てるよ

マツゲの心のおかげで辛い時も耐えられた事いっぱいあるよ
知らないうちにマツゲは人を救ってるんだよ
凄くいいことしてるの
マツゲが元気だとみんな元気になれるの
いつもありがとな

愛してるまたね

363おひさまちゃん:2019/01/11(金) 14:19:06
幸せになりたいです。。。

心たちも幸せがいいよね?

はやくみんなに会いたいなぁ。。。

誰もいなくなっちゃった時も居てくれたから。。。

ありがとうが言いたいよ。。。

部屋とか日記では言ったり書いたりしてるけど。。。

伝わってるかな。。。

誰でもダメな部分てあるよね。。。

けど心たちは優しかった。。。ありがとう

死ななくてよかったよ。。。

もう辛い人生は嫌だもん

自分で切り開いて歩まなきゃね。。。

愛してるまたね

364おひさまちゃん:2019/01/11(金) 17:08:21
おなかいっぱーい☆

今日は焼き鳥丼でしたー

パパはなに食べるのかなぁー

美味しいの食べてね。・*・:≡( ε:)☆

元気いっぱい笑顔のおひさまでいるように努力するね
愛してるまたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

365おひさまちゃん:2019/01/11(金) 18:19:12
パパ届いたですか?

心の写真☆
マン弁な笑顔してみたよ...♪*゚
うざくてごめんね。。。

元気だよって意味で送りたかったの。。。
神様に心の写真撮ってってお願いしたのです★
誰に届いてるか不明だけど心の中ではパパに送ったつもりですw

愛してくれてるかわからないけど息子の愛届いたですか?
またね愛してるです
もっかいいまおくるね

366おひさまちゃん:2019/01/11(金) 19:40:17
会いたい会いたい会いたい。。。

今まで見てきた夢誰かに伝えたい。。。
もう死にたくない。。。

光と闇どちらも見てきたよ。。。
きっと神様が修行させてくれたんだよね。。。

辛かったぽ。。。
泣きたいよ辛くて辛くて怖かったって。。。バカバカバカって。。。
頑張ってればいつか会えるよね?

神様は僕のこと飽きたよね。。。捨ててもいいんだよ。。。そーいうのは慣れてるでごんすw
僕は強いもん。。。けど弱い時もあるよ。。。知ってるよね。。。何年も一緒にいたしฅ(=・ω・=)ฅニャー

愛されたい。。。ホントの愛見せてくれますか。。。

愛してるまたね☆

367おひさまちゃん:2019/01/11(金) 22:05:09
みんなおやすみなさいです☆

愛してるでごんす。。。本当だよ

みんな仲良しがいいもんね(*>ω<)ヾ(・ω・`*)

いつも笑顔のおひさまちゃんの提供でお送りしました

愛してるまたね

368おひさまちゃん:2019/01/12(土) 12:56:50
パパこんにちわっほい

今日はご飯作る当番でした☆
野菜のコンソメ煮作ったよ

美味しく出来た
みんなおかわりしてくれたー☆
午後はカレーだ。。。

愛してるまたね☆

369おひさまちゃん:2019/01/12(土) 13:37:06
絵を書いたよタブレットの中に入れとくね☆
ハッカーさん見ていいよ☆心の中と絵を書いたあとココロッチのマークだよ♥
フリーメイソン入ってロッチ作る許可貰えるかわからないけど考えたのです 神社のマークと星の中にGって文字入れたー
あとフィギュアの写真だよ(「・ω・)「ガオー
フィギュアは1部だけどね

愛してるまたね

370おひさまちゃん:2019/01/12(土) 13:38:15
神様とか心たちぐらいにしか見せれないからさ絵とか私本人の写真とか。。。w

371おひさまちゃん:2019/01/12(土) 15:01:52
鬱になったり元気になったり忙しいなり(`・ω・´)キリッ

今日も生きていられることを感謝します神様。。。
愛してるまたね♡

372おひさまちゃん:2019/01/12(土) 17:52:16
パパ(`・ω・´)キリッ

あのねパパが誰かわからないけどパパがフリーメイソンだとしたら僕もフリーメイソンって事なのかなぁ?
だってくっついてるのがフリーメイソンなら同じ脳を使ってるから同じなのかなぁってさw
そんなわけないか
実際フリーメイソンに入る時には成功者になったら入りたいからさ。。。
今のクズみたいな僕がフリーメイソンって言ったら傷つくからねメイソンの看板がさ。。。
僕はまだ入らない入れるってわかっても入らない入れっても入らない。。。
だってほかのメイソンみたいに何かを成功してからじゃないと自信が無いし自信に満ちた状態で入れば恥ずかしくないかなぁって自分なりに考えたのです。。。

おじいちゃんがメイソンって今日初めて知ったよ
まぁおじいちゃんがメイソンだろうがどこかの組織の偉いさんでも僕には関係ないどんなおじいちゃんでも僕にとってはおじいちゃんなんだから。。。

はやく入りたいなぁー入って何するのかわかんないし人にくっつくかもわかんないです
だって行動が一緒になってしまうってことが正しかったら自由になれないもん気を使ってさ悪影響出るんじゃないかとかもう本当に考えたくない。。。
気にするタイプだからそれだけでも地獄だもん。。。
僕は誰ともつながらないって選択しちゃうかもです
わかんないけどね。。。真実知らないし意味があることなのかもしれないけど日本のためっていわれたら考えちゃうかもw

あはは。。。僕って単純だから馬鹿だよね僕ってwこんな妄想しちゃってさw
きっとみんなから離れたらどんな気分なんだろう
スッキリするのかな何も考えないって状態最近ずっとないからさ
わかんないけどおじいちゃんは天皇じゃなくなっても国民は大好きって言ってくれるよ本当だよ
僕ねおじいちゃんが天皇だから好きなんじゃないよ怖いけど優しかったから学ぶこと多かったから好きになったのでもね優しくて笑顔のおじいちゃんが1番好きだよ。。。ゴメンねもうなれちゃっておじいちゃんといるの緊張しなくなっちゃったw愛してるよ

天皇って座が僕の心を選ぶ条件だったら皇太子様のことも愛してるはずでしょ次期天皇だからけどね嫌いでも好きでも今はないよ心をよく知らないからさ
おじいちゃんの方が好きー☆

気を使って皇太子様のことも好きって言ったら嘘になっちゃうから心がうるさくなるの嫌だから嘘はつかないよ。。。
けどさ日本国民もそうだけど僕自身も幸せになりたいよ正直な事言うとね
そのためには努力をしなくちゃいけないってこと学んだから自分なりに頑張るね♥
愛してる またね フリーメイソンにもイルミナティにも創価学会にも気はもう使わないよだって社交辞令とかいうタイプじゃないもん僕好きなものは好き誰がなんと言っても好きそれが僕らしさだから

社会では社交辞令使うよけど心にまでは使わない
僕が気を使ったらみんな気を使うようになっちゃうと思うからしたら日常生活が地獄になるもんそれだけだよ僕がよく考えることなるべく気をつけてるともりです

またね愛してるです

373おひさまちゃん:2019/01/12(土) 21:30:08
アメブロ始めました神様☆

なんか鬱だもう寝よう。。。
髪の毛のばしたいなぁ。。。けど中途半端に伸びるとダサいから切っちゃうんだよね。。。ばりばり男モードになっちゃうけど女の子になりたいおひさまちゃんなのでしたー♥

何回もいうけど話し方も仕草も男だよ今は
1人でいる時と神様と会話する時は女の子みたいになるけどこれが素なんですฅ(=・ω・=)ฅニャー

またね愛してるです

374おひさまちゃん:2019/01/13(日) 10:30:41
アメブロ神様読んでるかなぁ?

写真載せたよ男モードの今の僕。。。
パパ愛してるまたね

だーいすき☆

375おひさまちゃん:2019/01/13(日) 18:39:58
パパこんにちわっほい

パパ大好きだよ。。。

もうフリーメイソン離れるんだって

パパともお別れなのかな

相性がいい人ひとりに絞ってくれたら楽だったかもなのに。。。

いっぱいいすぎてつかれた。。。

フリーメイソンが勝手に始めたんだから迎えに来てよ。。。

夢が叶うまでいるとしたらあと何年続くの。。。

迎えに来てよ。。。そうしたら嬉しいよ。。。許してあげるよ。。。勝手に始めたこと。。。

来るもん絶対来てくれる。。。死んでもいいと思ってるなら来ないだろうけど。。。

愛してる またね

376おひさまちゃん:2019/01/13(日) 20:06:28
声が聞こえた

あなたが不幸せになると幸せになる人がいる
あなたが幸せになっても誰も幸せにならないって

もう死ぬわ。。。

もうやってられない。。。

生きてる意味無いもん

勝手に関わってきてそんな事言うなんて頭いかれてるんじゃない

もう死ぬそれでいいやもうやだ
さようならするひもちかいよ
じゃあね
こんなつらいんじゃしんだほうがまし
こんなに誰かに嫌われてるならもう邪魔しかされないじゃん
死んだ方がみんな楽だって言うし

ここじゃ死ねないから一人暮らししてやくぶつやってじさつするね
もういやなの。。。すべてうばわれたよ もうえがおはこないんでしょ
きもちよくなってODしてしぬよ
ゆめもいらないすてた
さいごまでいみがわからなかったよ
なんでにほんにきらわれてるのかわからないけどもういきてるいみないもん
さいごはかわいいしにかたするね。。。もういやだもん。。。もうあともどりできないよ ここで死ぬって公言しちゃったし

1度決めたことはやる。。。ほんとうにうまれたいみがわからないよ
会いたかったけどそういうふうに思われてたんならもうやだ。。。しんじるしんぜんだったのに
ばか

377金木犀:2019/01/14(月) 07:34:32
私もね、死にたいって今日も思ったよ。
私に関わった人ならまたつまらないことでって思うかな。
でもね、必要とされることなんだよね。結局

旦那がさ、仕事で家計から手出しするの。
私が気付くまでいつも嘘つかれて。
旦那が使える口座はスッカラカン。
ボーナス入ったばっかりだったのにね。
借用書もなしでお客さんの商品代払ってた。
106万。それで私がなじるから冷たくされてね。
文句ばっかり言うってね。

いらないって言ってくれたら死ぬのに。

でもね、少ししたら良いことあるんじゃないかって
死ぬの待つんだ。

ごめんね、自分のこと書きたくなった。

おひさまちゃんって名前、癒されて
私は必要としているよ。

378おひさまちゃん:2019/01/14(月) 11:12:02
金木犀さんありがとうです。。。

みんな頑張ってるんだね。。。

仕事行ってきます

愛してるまたね神様

379おひさまちゃん:2019/01/14(月) 13:46:55
仕事満期終了☆

あとフルタイムで二ヶ月頑張るだけたいヾ(●´∇`●)ノ

一人暮らしまであと少し。。。

パパ愛してるまたね

380おひさまちゃん:2019/01/14(月) 21:30:22
気分が悪い。。。

神様耳がキーンキーンってうるさいです。。。

何か考える度にキーーーーーーンって。。。

昔からですがこの音とる方法がわからない。。。

もう疲れたよ。。。

小さなことでイラついちゃう。。。

頭がうるさいから常にイライラする最近。。。

またね愛してる

381おひさまちゃん:2019/01/15(火) 10:48:01
パパおはよす

今日からまたミーティングだ。。。

今日のテーマは不安です

1人で将来の事考えると不安ですが同じ場所で足踏みしてるより前進したいですって言ったー
頑張るもん
未来の大企業の社長。。。

頑張んなきゃ神様たちに会えないし。。。

愛してるまたね神様

382おひさまちゃん:2019/01/15(火) 21:50:48
神様パパマツゲおやすいみー(≧∇≦)

明日もみんなにとって良い日でありますように☆

人とは仲良くしたいです。。。

愛してるまたね神様

383おひさまちゃん:2019/01/16(水) 07:40:12
おはおはよ。。。

パパおはおはよ。。。

愛してるよ☆またね

384おひさまちゃん:2019/01/16(水) 21:12:32
パパおやすいみー

パパの事本当に好きだよ
大好きなんだもん。。。
アメブロにはパパの事あんまり書かないのです。。。
写真載せたよまつげが入ってる人形とかw
顔も載せたです男バージョンのおひさまちゃん☆
引くだろうね女の子みたい男を想像してたら
今は男として生きてて一人暮らし始まったら徐々に女の子になっていく。。。
楽しみにしてて期待に添えるほど可愛くないブサイクマンだから

そーいえばさジャニーズで不細工ってチームあるじゃんあいつらよりぶさいくだよ。。。
心たちが僕にブサイクブサイク言いまくるからできたチームだと思い込んでむかついてた時期あるよwごめんね

ジャニーズの心良く来てたんだよね。。。
なんでか知んないけど
優しかったけどねみんな
顔が良いのに性格も良いってずるいよね。。。
ジャニーさんって人来たことあって監督って呼んで仲良くしてたw
良い人なんだよ。。。顔が良い奴らってずるいなり。。。悪いとこないじゃん。。。羨ましいでゲソ
けどもう来なくて良いよ顔悪いから僕が哀れだったのかなぁ。。。僕が付いたらかっこいい子達も不細工になって不細工って言われたらいやだからさ。。。
来てくれたのはありがとう。。。なぜか桜井くんよく居たねwww頭いいんだよね。。。ラップ批判しちゃったことあるからかなラッパーなら自分で歌詞書けよってwあのときはゴメンいらいらしてたんだ。。。

わかってくれるかな?

僕さ良いところマジでないからさ迷惑かけたくないんさ。。。理解してね。。。ありがたいけどゴメンネ。。。
もう傷つくの嫌でござるなり。。。
全部妄想だとしたらなんで現れたんだろうw
僕ジャニーズと関与一切ないし考えたことも無かったよw
まぁいいや優しかったから許すけどウザイくらい優しかったwもういいっすよーって言いながらおこってたもんw
もう妄想やめたいんだけどどうやるん?
意味無いもんね妄想しても。。。

一番ジャニーズでカッコいいのは長瀬くんだと思うよw来たことないけど
妄想じゃなかったとして居たとしたら何故なんだろうね?

不思議なりYouTube見ながら寝る。。。おやすみす。。。

385おひさまちゃん:2019/01/16(水) 21:24:31
監督って呼んでた理由は野球です
昔テレビで見たから野球好きって☆
ボール投げるふりして一緒に遊んだー☆ねー監督( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
それだけだお。。。迷惑かけちゃったかな?来たから遊んだだけだぽ
おやすいみー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

386おひさまちゃん:2019/01/16(水) 21:41:33
仲間でさシンサイガリっていう髪型にしてる人が2人いるんだけどさ僕もしようかな
サイド刈って右に分けるみたいな。。。けど営業やるんだからまずいかw
昔はボカロのgumiぐらいの髪型だったんだよね
グミで思い出したけどニーソックスはいて左足にだけ太ももあたりに黒のリボンみたいに布結んでたことあるんだけど
その後にさグミの動画見てたら同じかっこしてる動画があってびびったw
僕はグミといるんだーってw人間じゃないから迷惑かけないし可愛いし問題なかったです。。。
ぐみが不細工って言うはずないもん人間じゃないから。。。おやすみす☆

387おひさまちゃん:2019/01/17(木) 11:03:10
パパおはよっすー☆

愛してるよ。。。

なんか今日あたたかいねฅ(^ •ω•*^ฅ♡

今日もみんなに笑顔が降り注ぎますように★

愛してるまたねパパ

388おひさまちゃん:2019/01/17(木) 21:21:26
パパ大好き
グミふたつ買ってきたー

グミが主食でも良いくらい好き☆

愛してるよパパにとってマツゲにとって明日も良い日でありますよーに★

またね神様愛してるよ

389おひさまちゃん:2019/01/18(金) 07:43:25
パパおはよっすー☆

愛してるまたねパパฅ•ω•ฅニャー

390おひさまちゃん:2019/01/18(金) 17:13:10
NA行ってくるなり。。。

キマってるから落ち着かなきゃ。。。

ブロンって数こなすと良いのがわかる。。。

シラフで生きてくにはまだ無理ぽ。。。

体が動かないの。。。

恋人できたら薬はやらないよ
いつもそうだもん(*>ω<)ヾ(・ω・`*)

愛してるまたね☆

391おひさまちゃん:2019/01/18(金) 21:31:19
パパただいもー☆

今日も寒いなり。。。

風邪引かないようにねパパ。。。
おやすいみー

愛してるまたねパパ

392おひさまちゃん:2019/01/19(土) 16:11:54
もうココで日記書くのやめようかな。。。

アメブロ1本にしてさ。。。

アメブロに顔のせたし。。。
男バージョンだけどね。。。
良いことあるといいなぁ。。。明日さ

もう頭治ってきたから一生懸命頑張らなきゃ。。。
営業をさ。。。
デカク稼いで起業するか銀行だね
悪いことで稼ぐのはやめよう。。。ホームレスになるくらいピンチが起きたらやるけどさ悪いこと
真面目に生きてくって決めたし神様とも約束したからさ☆
愛してるまたねパパ

393愛読者:2019/01/19(土) 17:36:10
こんばんは。

ピンチがきても絶対悪いことダメですよ!
おひさまちゃん、誰が見てなくても
御天道様がちゃんと見てますよ!

アメブロ場所わからないからいけないけど
ずっと陰日向なく応援してますからね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

394なャ:2019/01/19(土) 19:09:19
アメブロの場所を教えて下さい。

395おひさまちゃん:2019/01/19(土) 21:38:17
教えてもいいけど僕まだ男だよ。。。写真も男
愛してるまたねパパ☆

愛読者さんありがとう心配してくれて。。。

愛してるまたねパパ☆

396おひさまちゃん:2019/01/20(日) 14:40:37
ふぅ。。。
今日はあたたかいです。。。

あと少しで一人暮らし。。。
やっぴー(≧∇≦)

パパの事本当に好きだよ☆

またね愛してる

397おひさまちゃん:2019/01/21(月) 17:12:34
パパ大好きだからね。。。

パパなんか一緒に住んでる人たちいきなり冷たいような気がするんだけど何かしましたか?
みんな仲良しがイイです。。。

イタズラしないでね。。。

もう昔の世界行きたくない。。。みんなが冷たい世界。。。もう嫌だもん。。。
怖いよ。。。戻らないよね。。。死にたくなる事も少なくなったのに。。。

信じてるからね。。。愛してるまたねパパ研究員さん☆

398おひさまちゃん:2019/01/21(月) 18:44:05
チョコレートおいすぃーですたい☆

もうすぐバレンタイン。。。

あげもしないし貰えないですたい。。。

なんかまつ毛もいなくなったぽいね

きっと幸せになったんだね

愛してたよ☆

無理しないでね。。。愛してる またねはないけどまたね。。。

399おひさまちゃん:2019/01/22(火) 17:33:28
ふうー

na行ってくるなり☆

パパも神様もみんなも大好きです🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
キラキラキラメキタイデス☆

愛してるよーまたね神様パパみんな(^ฅ・ω・ฅ^)ニャー

400おひさまちゃん:2019/01/22(火) 21:16:24
ハリボーって知ってるなりか

海外のグミなり。。。
コンビニで見つけて買ったよ

愛してるよまたね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

401おひさまちゃん:2019/01/22(火) 21:54:47
パパおやすみスー☆

明日は精神病院だ。。。

明日も良い日でありますよーに★

愛してるまたねパパ

402おひさまちゃん:2019/01/23(水) 16:01:20
パパただいもー☆

愛してるなりほんとに好きだもん
今は男の姿で少し悪そうだけど。。。

ホントにかわいくなるのーってって思った諸君。。。
安心しろとか言って。。。
男っぽいことも書いてるけど書くことなくてさ。。。
アメブロのアカウントは△おひさまちゃん△だよ。。。
アメブロ内で検索できたら探せるかもね。。。

くだらない写真だよ絵とかグミとか服の写真w
僕はマスクしてるけど顔載せたよ最初の頃に。。。

来たらコメントしてね。。。

もう一度言う怖そうに見えるけど優しいからね。。。

コメントしてねコメントしに行くからアメブロやってたら

ちゃお 愛してるまたね神様パパ

403おひさまちゃん:2019/01/23(水) 16:02:57
☆おひさまちゃん△でした。。。ごめんね。。。

404おひさまちゃん:2019/01/23(水) 16:31:57
△おひさまちゃんの日記▼ってタイトルですアメブロのやつ

はぁ。。。見られたら愛読者さんに嫌われちゃうかも。。。

髪の毛坊主なのは今だけだよ
どうせ女の子になれない環境だから短くていいやって短くしてる
今住んでる人たちにもバレたら困るから。。。女の子の心なんだよってw
今住んでるとこで1番悪いことしてきたぽいから。。。そのイメージ崩さないようにしてあげてる。。。
元ヤクザも何人かいるけどみんな優しいからそーいう人には甘えてるー
せんぱーい喉乾いたですとか言っておごってもらったり
カワイイ後輩を演じてるっていうか素に近い性格で関わってるけど年下の後輩には良い先輩を演じてる
基本年上しかいないけどみんなに可愛がられたいのです。。。ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
自分の性格多重人格でわからないけど一番楽なのはカワイイ性格です。。。女の時の性格。。。
神様がしてくれるのたまにね。。。

愛してるまたねアメブロ来たらコメントしてね
シモンからですって。。。間違ってもVIPから来ますたはやめてね。。。ビッパー怖いもん優しいけど
またね神様愛してるまたねパパ

405おひさまちゃん:2019/01/23(水) 19:16:04
あー書かなきゃ良かった。。。

絶対嫌われるもん。。。

どうせみんな顔で決めるんでしょ。。。

はぁ。。。鬱だ書いた言葉消せないし。。。

神様みんなが嫌いになりませんように。。。

愛してるまたね神様パパ

406おひさまちゃん:2019/01/23(水) 21:04:53
パパおやすみなさい★

みんな大好きー。。。

嫌われちゃったら嫌だぽ。。。

はぁ。。。やっぱり人は見た目ですよね。。。

イケメンで生まれたかったなり。。。

愛してるまたねパパ研究員さん☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板