したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

950おひさまちゃん:2018/11/06(火) 21:33:20
パパへ

昔さ何年も前の昔僕さ一人暮らしでさパパの部屋は茶の間で僕はいつも寝室にしかいなかったから離れてたけど
Pcは茶の間だったからたまに一緒の部屋にいたね
僕は寝室でディズニーチャンネルばかり見てたから子供とか思ってたかな?
なんで見てたかっていうとね心がディズニーつけてれば怖いものは来ないよって教えてくれたんですヾ(●´∇`●)ノなつかしいね
つけてると眠くなるの暴れたりもしてたけどね。。。
そんでね話変わるけどパパの部屋にチロルチョコいっぱい見えたことあるかなぁ?
あのねコンビニ行った時にねパパにお土産かおーっで思ってチロルチョコいっぱい買ったのそれでねピラミッドの形にして転送したのーw
届いたかワクワクしてます(*´罒`*)♥ニヒヒ昔だよ6年くらい前だね捕まる前だから。。。
なつかしいなぁ。。。あの頃毎日死にたいって思ってたよ。。。心がいてくれてたのにね。。。ごめんなさい。。。
命大事にするねだいたいいつも。。。
パパとの付き合いも長いよ愛してるよ会いたいよ。。。ごめんなさいわがまま言って。。。

愛してます 歯磨きしてくるね☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板