したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

761おひさまちゃん:2018/10/09(火) 22:47:47
パパ神様みんなおやすみす(・ω<) テヘペロ
みんな元気かなぁ。。。心たち
今さ都市伝説見たんだけど
ラジオの周波数も18なんだね足すと。。。
僕も18だよ番号が。。。そこまで仕組めるのに現れてくれないんだね。。。こっちから会いに行くしかないのかーあ(「・ω・)「ガオー
なんか泣きそうになってきた。。。僕守られてるんだよね本当に、、、
フリーメイソンじゃないけど愛されてていいのかなぁ。。。
心たちも綺麗な話って言ってるよ。。。
みんな元気だから安心してだってさ今聞こえた
フリーメイソンは僕を受け入れてくれるの。。。
人に優しくされたことあんまりないから嫌われてると思ってるのです。。。
1部のフリーメイソンをのぞいて。。。それが担当の神様なの。。。
好き勝手していいのかなぁ
誰々に魔法飛ばしてとか。。。なら自分に魔法飛ばす。。。一生幸せに暮らせる魔法。。。金と愛が欲しい
宝箱が見えたハートが入ってたよ今 見ようと思うと見えちゃうんだよね何かが
平等と愛は守るよ 地位も名誉も必要ないもん飾りなんていらない誰かの屍の上で豪華な食事や豪華な暮らしはできない
だから自力で這い上がる
かっこいい生き方だもん僕
必要なのは向上心と勇気と決断力。。。それをいただきます
そうすれば勝手にお金も手に入るし 愛が難しいどーやって手に入れるのかわかんないけど
パパ神様に愛されてるからそれだけでもいいのかも真剣に考えてくれてる人が2人はいるような気がする
なんで僕なの?はもう言わないよ。。。いつも僕だに直すw僕じゃあ仕方ないなぁって前向きに思うよ
儀式とか暗記できるかなぁ。。。そんなのできないよ。。。教科書すら読まなかったのにw
出来の悪い子でごめんね。。。
素直になれってよく言われるけど強がってないよ自力でいけるもん30億くらい。。。誰でもできる設定だよ。。。バカにしないでよねバカ
みんな仲良しがいいなぁ
性格悪いメーソンもいるんだろうなぁ。。。こわいね
仲良し組だもんフリーメイソンでもココロッジの人はみんな優しいの心で会話も出来るのかわかんないけど僕はできる
愛してるよとか死ぬなよはよく心で言ってる。。。
フリーメイソンが関わってるなんて宝くじの1等より大変な倍率だよね
嬉しいと思わなきゃね 幸せな人って思いたいよ
フリーメイソンにも僕の子いるのかなぁ かわいい心がつくからかわいい性格になるよねw
だって僕自身の性格だもんw可愛くてすぐ泣く子 家族や守ってるもの奪われたらマジギレする感じなり舐められたりねฅ(^ •ω•*^ฅ♡にゃーぺろぺろ

普通の性格だよそこに特別なんてのはないただ家族は特別と思ってるはず家族だもんいつも愛してるし愛してくれる存在です
ベルタースオリジナルよりも特別な存在になりたい
神様はエコひいきしてくれてるもんぱぱも
パパと神様は魔法使いの僕とまつげ2人を育てにゃきゃいけないのかなぁ。。。
2人を愛してください。。。まつげが何年後かに芸能界引退したら
ご飯食べれなくなっちゃうからファンとして何かしらの方法でお金をあげるのお仕事を頼んで
会社の忘年会とか新年会とかで来てもらっていっぱいお金あげるの
ただであげたらビビるもんね何億もあげたら そうすれば暮らしは豪勢のままいれるでしょ
あの子に心にはだいぶ癒されてるからなんか感謝の気持ちで何かしてあげたいの
代表としてね会社の
意味不明なお金じゃなくてギャラとしてならバレないでしょ妹って思ってること
僕が幸せになりお金持ちになったらいろんな人救えるような気がするw
まあ妄想だけどいつかこうなるさ
ネガティブな妄想も現実で起きたんだからこれも確実に叶うまずは僕が頑張らないとだれも幸せになれない運命なんだよね
頑張るもん アフリカやその他の国のストリートチィルドレン待っててなお兄ちゃん頑張るから
偽善でも善行でもない金満たしたらやることなくなるから考えておいただけなり(」・ω・)」やっほー
こういうふうに人生は変わっていくはず
愛してるおやすみす(*´罒`*)♥ニヒヒ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板