したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

723おひさまちゃん:2018/10/03(水) 18:01:08
あと一つ思い出した
攻撃食らってる時にワシは攻撃できないかわいそうだろって言ってた心いた
倒れたふりしてろって倒れたふりしてた。。。
泣き真似してみなさいって言われたこともあるけど泣いてないのに泣き真似出来ないって言ったこともある
嘘ついちゃいけない世界だからです
倒れたふりもいつまでしてて良いのかわからなくて神様もういいですかーって何回か聞いたよw
良いよーって聞こえたら好きなことしてた。。。
ステッチのキグルミきてる時が1番可愛かったと自分では思ってたw
毎日戦いだったから可愛いかっこしていられるの1時間くらいだったなり。。。
けど毎日かわいいカッコ少しだけしてたw
2重にして前髪ぱっつんで眉毛のちょうどすこししたくらいで
わかかったなぁ6年か。。。。もう可愛くなれないかなぁ。。。
時は無情にすぎるね。。。
警察が来た時何色の音声聞こえるんですかーって言われて辛かった日本とほんとにつながってるんだなって。。。
国民に本当に愛されてたのに。。。心では。。。だから本当かわからないけど。。。
寂しい思いすると誰かが来てくれるの日本国民の誰かが。。。もういないのかなぁさみしいよ。。。
一億二千万人も仲間がいると思うと嬉しいなり。。。けど僕のこと知らないの。。。孤独だ。。。
何の意味があるんだろう。。。繋がるって。。。

愛してます神様 日本のみんな 大好きい
つも守ってくれてありがとうね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板