したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

231おひさまちゃん:2018/08/02(木) 11:37:29
もしどこかの組織があるなら今誰に声を当ててるとか知ってもらいたいです。。。
だってこの人に攻撃してるのって思ってもらわないと嫌だもん怖いし
今の姿絶対見られたくないから誰か僕の昔の写真とかデータ持ってないのですか。。。
絶対迷惑かけるタイプじゃないっていうのわかってもらうために。。。
見られるのマジで嫌だけどさ。。。アカウント名忘れたけどツイッターに一回アップしたような気がします。。。
たしか名前ふぅーだったかな。。。他にも同じ名前使ってる人いるだろうからわかんないだろうけど。。。
もう嫌なんだよね勘違いで攻撃されるの。。。
見た目は悪いけどいい人なんだよ僕。。。

またね 愛してる 絶対見た目バレたくなかったけど仕方ないね。。。
今の姿は絶対見られたくない悪そすぎるから。。。太って。。。
もうやだもんフリーメイソンには入れないけどだからって攻撃はされたくないもん
マジで嫌いになっちゃうもん 仲良しだったのにどこの家の人か知らないけどいい心いたもん
やっぱ見られるの嫌だかもわかんないもうなんでもいいやバカ
ぴゅーん☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板