したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おひさま日記

215おひさまちゃん:2018/07/31(火) 21:31:59
まだなにかいる。。。もう嫌だ。。。
もう帰ってよー。。。神様にちくるからね。。。バカ
もう嫌だもんこういうの。。。神様に迷惑かけないで忙しくさせたら可哀想だもん。。。
なかなか愛してくれないけど好きなんだもん
もうおひさまを悲しませないで
人間嫌いが復活しそうになる
これだってどこかの誰かなんだから人間でしょ。。。
もう嫌だもん。。。なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだよ。。。
私の10年返してよ可愛くなくなっちゃったじゃん年取ってみんなの事まもってもう疲れたもん
人をいじめると間違いなくしっぺ返しに合うよ悪い心邪気が心が浸透していって悪いことすると呪われちゃうんだよいつか。。。
脳みそで旅して昔の記憶とか悪い記憶出てきたもん。。。一生脳みそからは消えないんだよ良い事も悪いこともだったら良い物増やしていこうよ
したら幸せになるよ心的には。。。みんな罪悪感消すために生きてるんじゃないよ僕もだけど。。。人のためになる生きるのが僕にとっての恩返しになるんだよ。。。誰かに救われたりした時嬉しかったもん心の世界でさ。。。仲良しになった心も沢山いるもんあれは幻覚っていうか人間が写ってたようにしか見えなかったけどすぐ消えちゃったけどさ。。。もうよく意味がわかんなくなるの嫌なの。。。わかりましたか。。。治してくれた神様がいるんだからその人の気持ちも考えてあげてよ。。。。馬鹿じゃないのほんとうに。。。日本人でしょ?わかんないけど和の心持ってないのですか。。。恩義忘れてないよ僕は。。。もう少しで僕死んじゃうんだよ心が言ってたけど心は脳みそだから本当かもしれないじゃんバカ
こんな事言わせないでよ僕と一緒にいたなら少しは心伝わったでしょ。。。怒らせたり泣かせたりさ。。。笑わせてくれたことも多少あったけど。。。
とにかくもう嫌だの。。。ほんとうにごめんねこんな事言ってけど言いたくて仕方なくなっちゃうんだもん。。。
もう僕のことが嫌いなのはわかったからさっさと出てってじゃないと怒るよ。。。心も心たち連れて歩いてるから自分の意志じゃないんだろうけどさ。。。そう思うと多少許せるけどそれでも自分の心たちくらい自分でどうにかしてよもう。。しらない。。バカ

じゃあねまた来たら神様にちくるからね。。。

愛してるまたね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板