したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしいですね。

13むえ:2017/06/07(水) 18:07:58
空さん、毎度!また時間がたてば、思い出すよ。^^俺も変わったしね。
ブログって言えば、思い出すかな?名無しさんの言ってる、愛犬って言えば
思い出すかな?名前は、アク禁になったら嫌だから、言えないけど。

名無しさんへ。
愛犬は、2014年の4月に他界しましたよ。
享年12歳。葬式も盛大に行って、
喜んでくれていると思いますよ。(^O^)

ありがとうございます^^

空さん、俺も死にたい気持ちを乗り越えてきた、人間。
そんな気持ちはいつかは乗り越えられるからね。
希望を持って生きていきなよ。じゃあね。(^O^)

14おはようございます:2017/10/14(土) 08:51:31
むえさん、愛犬亡くなってたんですね。私は、動物が好きで特に柴犬が大好きなので今も元気でいるかなと、気になってしまい…ごめんなさい。
動物を飼ってるいると、いつか別れがやってくるのは分かっていてもいざその時がやってきてしまうと本当に悲しいものですよね…。
私は、いつか虹の橋で逢えたらなぁと願っています。

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

15むえ:2017/10/22(日) 12:08:08
おはようございますさん。
こんにちは^^わざわざ、お返事ありがとうございます^^
返信遅れてしまい、申訳ありません。
本当に、ペットとの別れは、辛いものがありますね。
僕の愛犬は、最後は緑内障になってしまい、可愛そうな最後でした。

でも、その分、愛情は沢山与えたので、後悔はしてません。<(_ _)>

おはようございますさんは、やさしい方ですね。(^O^)
その優しさ、大切にしてくださいね。^^
愛犬に代わって、お礼を言います。
ありがとうございました。<(_ _)>

おはようございますさんが、良き一日を送れますように、
祈ってますね。\(^o^)/

16名無しさん:2017/11/15(水) 21:09:56
私は、柴犬が大好きですがむえさんの愛犬は、私の愛犬とよく似ていました だから、元気でいてほしかったなぁ…
なんだか、色々懐かしく感じてしまいました。むえさんは、変わってないですね。お返事、ありがとうございました(^-^)

17むえ:2017/11/19(日) 17:14:38
名無しさんこんばんは^^そうですか。もしかして、僕と話したことある方ですか?
そうでしたら、これだけの情報では、思い出せませんが、覚えててくださり
本当に、ありがとうございます。<(_ _)>
そうですね。ここに、始めてきたのが、僕がパソコンを改めて初めてから
の事ですから、2009年から2010年くらいの事だったと記憶してます。
あれから、7年以上たつのですね。僕も懐かしいです。
あの時僕は、絶望のど真ん中でした。仕事もなく、お金もなく
自らの希望もない。。。

今も、あまり変わりませんが、幸せだけは、沢山あります。
自由な時間、優しい両親、心熱き友人。

昔なかったものが、今は沢山もってます。

愛犬も、天国で名無しさんに、覚えていてもらって
喜んでいると思います。(^O^)

亡くなったものが、悲しむのは、やはり存在を
忘れられることみたいですからね。

また、気が向いたときにでも、お返事くださいね。\(^o^)/
名無しさん、本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

18お返事ありがとう:2018/01/27(土) 17:48:49
むえさんとは、何度かお話しした事があります。主に愛犬の話題だったような気がしますが。…ワンちゃんは、癒されます。
愛犬が亡くなった後、暫くして近所のスーパーの駐車場で 愛犬そっくりなワンちゃんを見かけた時は嬉しかったです。今でも 愛犬を思い出すと、泣きそうな気分になります(>_<)

19むえ:2018/01/29(月) 11:44:04
名無しさんは、本当に優しい方ですね。名無しさんの愛犬も柴犬だったのですね。^^
動物は良いですよね。本当に!心から愛情をかけてあげれば、ちゃんと返してくれますし。
名無しさんの愛犬さんも、空の雲の向こうできっと、今まで愛情をかけてもらった以上に
名無しさんに、感謝してると思いますよ。^^だから、悲しまないで下さいね。^^
名無しさんも、僕と同じように、心の病のある方なのかな?答えたくなかったら
答えなくても良いですよ。^^やっぱり、これって、個人情報ですからね。
いつも、お忙しいでしょうに、お返事ありがとうございます^^
名無しさんの幸せを、心から祈ってます。
僕は、このサイトは、時々ですが、チェックしてますので、
また、時間のある時にでも、お返事を下さると、嬉しく思います。^^
名無しさん、友に幸せを掴めると良いですね。(^O^)
では。<(_ _)>

20お返事ありがとうございます:2018/03/04(日) 20:02:03
3月に入り、少しずつ春の気配を感じます。
むえさん、私は元々精神的に不安定なところがあったのですが
酷く落ち込む出来事があったり、病を発症したりで色々不調になってしまってからは メンタルが更に弱くなってしまいました…。死にたがりかな(>_<)

でも 悲しいかな、現実はなかなか死ねません。余程、状況が酷くなってしまうまでは なんとか頑張って生きてしまうのかな…なんて思ったりもします。。
暗く重い話でごめんなさいm(_ _)m

むえさんが、これからずっと穏やかで幸せな日々を過ごせますように…

21むえ:2018/03/11(日) 19:53:04
名無しさんお久しぶりです。^^
本当に、3月に入り、小春日和もちらほら、出てきていい感じに春が近づいてきてますね。
名無しさんも、精神的に、不安定になるときもあるのですね。僕もですよ^^
死にたい気持ち、よく分かります。僕もちょっと前までは、人生に絶望していて
「俺の希望の人生は、来世だ」なんて、本気で考えてました。^^;
しかし、あることがきっかけで、人生が大きく変わりました。
名無しさんは、今は死にたい気持ちが大きいのですね。
リスかとか、しちゃったこととがあるのかな?
名無しさんは、どうか、分かりませんが僕はリスかをしたことがあります。
僕は、左利きなので、右手の付け根に右腕を切り落としてやろうと思い思いっきり
右手を切りました。今は大きな、傷が今でもあります。でも、人生何があるか分かりませんね。
ある人と、出会って大きく、人生が変わりました。
名無しさん、今は辛いかも分かりませんが、人生辛いことばかりではありませんよ。
心から、信頼できる友との出会い。これが、僕の人生を変えました。
名無しさんにも、今に素晴らしい人との出会いが、いつかありますよ。(#^.^#)
それは、異性化も分かりません。同性かも分かりません。
人と関わる事!これが、一番心の傷を癒してくれますよ。
そして、人に優しさを与えて見てください。荷物を持ってあげてもいい
目の見えない人に、道を案内してあげてもいい、他人に
心を尽してみてください。心に病のある人は、なかなか、心を開かないものですが
心を相手に開いてみてください、そうすれば、その関わった人は
素敵な贈り物「ありがとうございます^^」の言葉をきっと返してくれるはずです。

この言葉の魔力は、もの凄いものがありますよ。絶望を希望に変えてくれる
きっかけになるはずです。名無しさんの心は、僕なんかよりきっと
素敵なはずですから、僕がもらえた希望よりももっともっと素晴らしい
希望を貰えるはずですよ。(#^.^#)

心を開くのは、始めは勇気がいりますが、きっとそれが、名無しさんの希望への
手助けになってくれるものと僕は信じます。\(^o^)/

名無しさん、ゆっくり、ゆっくり、前に進みませんか?
僕も手探りですが、今、前によちよち歩きですが、進み始めています。
名無しさんに、素晴らしい明日がありますように。心より祈ってます。(^_^)
今日は、本音を聞かせてくれて、ありがとうございました。(^O^)
本音を話すのは、勇気がいることですが、また、気が向いたときに
返信を下されば、嬉しく思います。<(_ _)>

では。<(_ _)>

22名無しさん:2018/06/10(日) 12:17:34
2005年7月
世田谷のりこ(Vo)のシンガーソングライトプロジェクトとして始動。
2008年1月、エリアスチアゴ(Gt)の加入を機にバンドとしてのスタイルを確立し若手の中でも実力派ミュージシャン達をサポートに迎えて名古屋、大阪を中心にライブ活動に精を出す。
その後、ラファエルコージ(Bass)の加入によりYouTube、Podcastといったインターネット上での活動も開始する。AiemuTV名義でYouTubeにアップされるカバー動画が話題を呼び、動画本数29本に対し、総再生回数100万回まで伸びている。(2014年11月時点)インターネットを通じて全国にファン層を拡大する一方で、昔から変わらない圧巻のライブパフォーマンスには根強いファンがついている。日本人とブラジル人による多国籍なメンバー構成でありながら日本語にこだわった楽曲作りという異色のスタイルを持ち、一度、J-POPから離れていった人々がもう一度、「J-popは良い」と思わされてしまう懐かしさ、そして忘れていた感情を揺さぶられるような静かな熱さが彼らの楽曲には潜んでいる。
作詞、作曲を中心に動画、文筆活動と幅を広げる。
言葉だけでなくその歌声は老若男女関わらず多くの人を魅了する。
歌い終わると一変し、軽快なトークで人を惹きつける愛笑む

23名無しさん:2018/06/30(土) 16:16:09
= THEHitch Lowke (ザ ヒッチローク) = Vocal 星☆拓也  Guitar 樋谷 剛志  Guitar 濱崎 雄司  Bass 城山 貴也  Drum 瀧石 光 ・・・・・・・・・・・・ 星☆拓也、樋谷剛志を中心に京都で結成。2009年に別のバンドで活動していた濱崎雄司、城山貴也、瀧石光の3人が加わり現在のメンバーとなる。 年間100本を越すライブを行うなど鍛え上げられた圧倒的なステージパフォーマンスとテクニックでオーディエンスだけに留まらず、バンドやライブハウスからも注目を浴びる真のライブバンド。 星☆拓也が創り出す音楽は、幼少期から慣れ親しんだ歌謡曲を軸にロック、メタル、パンクなどの音楽性を取り込み、アゲまくりのアッパーチューンから心地良いミドルテンポ、ドラマティックなバラードまで様々なシーンに対応する“ヒッチ節”とも呼べる完全オリジナルなサウンドスタイル

24名無しさん:2018/06/30(土) 16:16:42
☆バイオグラフィー 2007年 バンド名「Dirty Old Men」でインディーズデビュー 2014年 テレビアニメ「弱虫ペダル」オープニングテーマ「弱虫な炎」リリース 2014年 バンド名を「MAGIC OF LiFE」へ改名 2015年 テレビアニメ「弱虫ペダル」エンディングテーマ「栄光への一秒」リリース 2016年 テレビアニメ「ジョーカーゲーム」エンディングテーマ「DOUBLE」リリース 2016年 映画/ドラマ「弱虫ペダル」主題歌「はじまりの日々/スキルフラワー」リリース ☆メンバー 高津戸 信幸(たかつと のぶゆき)/ボーカル・ギター 山下 拓実(やました たくみ)/ギター 渡辺 雄司(わたなべ ゆうじ)/ベース 岡田 翔太朗(おかだ しょうたろう)/ドラム

MAGIC OF LiFE(マジック オブ ライフ)は、日本のロックバンドである。フォーチュレスト所属。
2014年10月17日、渋谷O-WESTにてバンド名を『DIRTY OLD MEN(ダーティオールドメン)』から『MAGIC OF LiFE』に改名した。
このバンド名は直訳すると『命の魔法』。『劣等感や悩みなどに逃げずに向き合って弱いからこそ強くなろう、と命が震えた瞬間に見出せる魔法のように生きた証。そんな物語を綴り歌っていきたい、皆と感じたい』という想いから付けられた。縮めて『マジック』と呼んで欲しいとメンバーは公言している
『マジック』の他に『マジオブラ』や『MOL(モル)』といった愛称でも呼ばれている。

【 “i” が小文字の理由】
I = 私、magic of life = 命の魔法、MAGIC OF LiFE = 私の命の魔法
"MAGIC OF LiFEの音楽を聴いてくれたあなたの魔法、MAGIC OF LiFEの中にあなたもわたしも存在する"
という意味が込められています

25名無しさん:2018/06/30(土) 16:17:13
Brand New Vibe(ブラン ニュー バイブ)は、2007年10月に結成し、2011年9月7日にメジャーデビューを果たした東京都町田市出身・在住の男性6人組キミゴコロエモポップバンド[1]。愛称はBNV(ビーエヌブイ)・ブランニュー。所属事務所はゲットバック・エンタテインメント、レーベルはユニバーサルD、公式ファンクラブは「Brand New Family+」

※名前(ふりがな)(本名(ふりがな)、カラー、担当、生年月日(年齢)、血液型、備考)の順
KEI(けい)(林 敬太郎(はやし けいたろう)、 赤、VOX・熱血、 1987年5月7日(30歳)、不明、リーダーを兼任している。)
Nobu(のぶ)(舘 伸夫(たて のぶお)、 青、Vocal&Guitar・王子、 1987年11月16日(29歳)、AB型、メンバー内で最年少である。)
Ryo(りょう)(松岡 諒(まつおか りょう)、 黄色、Guitar・笑顔、 1985年8月29日(31歳)、O型、メンバー内で最年長である。)
SHIGE(しげ)(広重 和俊(ひろしげ かずとし)、 茶色、Keyboard・髭、 1987年5月18日(30歳)、B型)
yuya(ゆうや)(大西 祐矢(おおにし ゆうや)、 緑、Bass・眼鏡、 1987年7月13日(29歳)、A型)
MAa(まぁ)(守 将史(もり まさふみ)、 ピンク、Drums・赤髪男、 1987年7月26日(29歳)、O型)

2007年10月に東京都立小川高等学校でKEI(VOX兼リーダー)を中心に中学高校の同級生同士で前身となるバンドを結成[2]したものの一度は音楽の道を離れることになる。しかし、2008年の成人式で再会したことがきっかけで活動を再開する。2010年より現在の形態で活動を始める(来歴)。
KEIとNobu(Vocal&Guitar)のボーカルについては、次の通りである。
『KEIの熱く胸を刺すストレートな歌声と魂の叫びとも言えるライブMC、それとは対照的なNobuの甘く響き渡る歌声が特徴的であるツインボーカルに骨太なバンドサウンドが合わさり独自の世界観を生み出す。』
『KEIの畳み掛けるラップに、エモーショナルな美声ヴォーカルNobuとの絶妙なコンビネーションが織り成すグルーヴは一度耳にしたら離れない中毒性を持つ。』
Brand New Vibeのファンのことを「Brand New Family(ブラン ニュー ファミリー、愛称はBNF(ビーエヌエフ))」と呼び、特に男性のBrand New Vibeのファンのことを「メンズBrand New Family(愛称はメンズBNF)」と呼ぶ。
Brand New Vibeの名前の由来は、「日本の音楽業界に真新しい波動、新しい力を生み出して頑張って行こう!」という意味を込めて結成当初お世話になっていた方から名付けてもらった。
女子中高生からの絶大な支持を受けクチコミで話題となっている

26名無しさん:2018/08/11(土) 11:41:23
死門まだ有ったんだ・・・誰でも良いから話したい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板