したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

AC長野パルセイロ避難所vol.95

413アベノブ:2020/12/20(日) 23:24:50 ID:XIvTTb4M
皆さんこんにちわ 本日は最終節にご来場いただきまして本当にありがとうございます
今年1年の感謝を伝えさせてください
まず何よりも、明日どうなるかわからない、この先もどうなるかわからない状況のなか
チームに多大なるご支援・パワーを送っていただき、私達を1年間プロサッカー選手として活動させて
いただいたスポンサー企業の皆様に・・・選手一同同じ気持ちです・・・本当に感謝を言わせてください
ありがとうございました、

ファン・サポーターの皆様、今年は最初からお願いごとばかりで、開幕しても無観客試合でした
そんな中でも「ダゾーンで見てるから」と気にかけていただき本当に心強かったです。
有観客試合になっても制限されることがたくさんありました。そんな中で、限られた中での声援、
心のなかでの声援、魂の応援➖届いていました。本当にありがとうございます

そしてボランティアスタッフのみなさん、みなさんのクラブへの愛と情熱がなければホームゲームはできません
チームメイトだと思っています
今日も49名の方が支えてくれました 本当にありがとうございます

今日色々話したいこと考えてきたんですけど・・・全部飛びました
今思ってることだけ伝えさせてください
今まだ泣けてない人は、まだこれから戦える人でしょう
今泣いてる人は、本当に応援してくれて悔しいからでしょう 
皆さんもう1回立ち上がりましょう

最後になりますが・・・来季に向けて色々言葉を考えたんですけど、この言葉を超えるものはないと思います
昨年度キャプテン大島嵩弘選手がチームに残してくれた言葉「パルセイロはもっと愛されるクラブになります」
プロだから勝ち負けは大事です。昇格・残留、そういうのも大事です
だけど、クラブが今日よりも明日、今年よりも来年。地域に愛される、週末みんなスタジアムに集まってサッカーを楽しみ
美味しいもの食べて、みんなと会ってコミニュケーションする、新しい出会いがある
その中心にパルセイロがある
そんなことを彼は目標にして、最後に託してくれたんだと思っています

それを担うのがここにいるトップチームであり、レディースチームであり、若い頃からこのチームのエンブレムをつけて
活動していく育成チームのみんなだと思います。必ず達成してください

最後に、来年も健康で元気にみんなでスタジアムに集まりましょう
今年1年本当にありがとうございました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板