したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【池袋】 ヤリすぎサークル.com【part5】

1363利夫パパ:2017/08/29(火) 23:57:07 ID:twutfwTE0
では、今月の「利夫パパランキング」2位のあさみちゃんレポの登場ですよ。
あさみちゃんはNMB48の山本彩をスレンダーそのままにして、より童顔にした感じ。
いつものようにホテルの部屋にカゴにカメラ仕込んだ紙袋を入れた自転車を部屋に持ち込み動揺させ、お小遣いを余計に30K渡し、準備OK!
メチャ褒め会話とワードで自作した高級料亭の包みを施した手作り干しスイートポテトで和ませ抱きしめる。
すっと、唇逸らせられたが、小さな胸の膨らみに興奮、服からだとあるかないかわからないほどの貧乳だ。
ミニマムロリロリの雰囲気、長い黒髪の良い匂い、純白の素肌、もうクラックラッだ。
俺より小さいが念の為に反動をつけてテコの原理でベッドに押し倒すと、ダメ、シャワー浴びてからと怒られるが止まらない。
服を捲り上げ、必要なさそうなブラを引き剥がすとピンコ勃ちの乳首が飛び出す、ツンと上向く小さな乳輪の薄ピンク乳首にゴクリだ。
しゃぶりつくと、いきなりはダメと嫌がるので、じゃあ鼻先で我慢すると誤魔化しながら、しばらくしてかぶりつく、嬢はダメダメと嫌がるがもう止まらない。乳首弱いのか、もの凄くヨガリ可愛い喘ぎ声あげる。存分にしゃぶり、十八番の総入れ歯でカプカプを肩や脇付近まで満遍なく施す。
またもや一瞬のスキを突き、拒否られた唇奪うと、トロンとしてた目が急に覚め首振ろうとするが、コウモリのように後ろからしな垂れかかり、しっかり抑え逃がさず、乳首ギュっとつねるとその痛みでわずかに開いた唇に舌滑り込ませ絡ませた。
丹念に吸い、舌先も総入れ歯カプカプする。あさみちゃんの目じりに薄っすらと涙、もう観念したようで力はすっかり抜けている。
嫌がるが下半身の下着も剥ぎ取ると意外とボーボーの草むらの奥に薄ピンクの秘所!ダメダメと必死に隠すがかぶりつく、ヒェッと仰け反るがメチャクンニでトロトロにし、すかさず総入れ歯を外してカスタネットのようにクリトリスを連続して挟むと痛いと叫ぶが止めずにいたぶる。
一気に挿入しようとするが腰が逃げ手こずる。不意にあさみちゃんの頭上で総入れ歯でカチカチとヒップホップ風のリズムを刻み、同時に嬢の顔抑え激しいDKで舌先甘噛みし、注意逸らせメリメリと貫いた。
いや〜っと叫ぶがテコの原理でガンガン突きながら奥へ奥へと、自慢の10cm砲を進ませる。今日はバイアグラの効きも良く、今年最高の絶好調状態だ。余勢を駆って、更にテコの原理を使い、脚を目一杯曲げ肩に担ぎ奥深くまで嵌めまくる。ミニマムあさみちゃんはもう抵抗せず、されるがままだ。歪めていた可愛い顔がだんだん上気して腰がリズミカルに動く、凄い締めつけだ。
気持ちいいのか聞くと恥ずかし気に頷き、ハメ潮を吹いてきた。更に回転を加え激しく攻めるとヒイ、ヒイと叫び俺の名前呼ばせ利夫パパ大好きと言わせた。
さらなるハメ潮がお腹を直撃してる時に元々が火星人ゆえ、熱いタケリが込み上げ、一気に噴出、慌ててあさみちゃんの腹にぶちまけるとBカップまで飛んだ。
いきなりパパに即々されてショックだと言うのでうんと慰めた。
汚くないからと騙し、した事ないという即アナル舐めやらすとイボに当たって痛いが、ちょっとMっ気が刺激され堪らなくなり、次は下から潜り込んでダッコちゃん人形のようにブラさがった。
時間ないからもうダメと言ったが構わず再度ハメまくる。身体中、私め印のkissマーク付けポコポコと嵌めた。
帰りに更に+30Kお小遣い渡し、天蓋の説明をして、LINE登録すると後でお小遣いのお礼と頼んだ写メ流れてきた、軽く敬礼し可愛い笑顔で八重歯の美少女だ。またまた金欠になったが古ボケ砲の調子が上がるまで時間掛かるし、天蓋までのこんなご褒美最高だね♪
(^ ^)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板