したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生体情報スレ

1名無し@アクアログBBS:2014/03/13(木) 23:09:02 ID:mOOk/jWM

飼いたい(飼ってる)生き物の情報が欲しい!(名前特定限定・水草可) ■↑▼
1 名前:UG 2014/03/11 (Tue) 00:47:46

レスが分散するかもしれんからどうかと思ったけど、無いから作った。
次飼いたいと思う生体の情報や今飼ってる生体の他人の飼ってる情報などの交換に。
聞きたい生体の名前もはっきり特定で。曖昧な、何かいいおすすめ生体教えてくれとかは無しで。

例えば
・ロックシュリンプ飼いたいんだけど飼育難しい?注意点とかあれば教えて!
・レモンテトラに同居入れたいけど何と混泳出来るか分からん!混泳してる人教えて!
・アンモナイトスネール入れたいけど、繁殖する?したとしたらどれぐらい増える?
とか。

いわゆる飼ってる(飼ってた)人の生の情報提供の場として使えればと思う。

前の掲示板の続きです。勝手に作ったので問題あれば消してください

2名無し@アクアログBBS:2014/03/13(木) 23:20:57 ID:.wmflFMs
ミナミヌマエビってどんぐらい繁殖するんですか?
あと繁殖させるコツとかありますかね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板