したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ツイッターでセフレを量産する教科書

88名無しさん:2017/11/06(月) 14:46:54
>83
>100〜300も書くのは自分にとっては至難の業。

至難の技というのは極め難しい、困難という意味です。

それはツイートの書き方がわからないから難しいという意味なのか、ツイートは書けるけど時間的な余裕がないから書けないという意味なのか、ご自身の中で明確にした方がいいです。

ツイートの書き方は解説されています。それは参考にされたのでしょうか?

フォローアップコンテンツでも、ツイートテクニックとして具体例と共に書き方が解説されていますよ。

それでも書き方がわからないというのであれば質問フォームから、どの部分がわからないのかを質問してみましょう。そのための質問フォームです。

わからずに質問もせずに、ここで愚痴っていても何も解決しませんよね。

1日に3ツイートすれば1ヶ月で90ツイート。3ヶ月で270ツイートになります。

1ツイートは140文字までなので、3ツイートしても最大420文字です。140文字ピッタリ書くことはないと思うので、1ツイート100文字と考えても3ツイートで300文字です。

小学生の国語の授業で使っていた作文用紙は1枚400文字ですから、小学生でも400文字は書ける文章量です。

普通の大人がそれすらも書けないというのは考えずらいです。

教材を興味本意でどんな内容かを知りたくて購入して、本気で実践する気がない人の意見のような気がします。
本気で実践している人にとっては、至難の業と呼べるようなごく限られた人しか実践できないような内容ではありません。

ツイートの書き方は理解していて書けるけど、仕事が忙しくて書く時間がないのであればツイート集を買うという手もあります。

私はツイート集ももっていて、それを少し書き換えてツイートしているアカウントがあります。これまで10人以上と会えています。その中でリピートする女の子も出てきます。

風俗換算をすればセックス1回の費用は2万円。10人以上と会えているのでツイート集の購入代金を考えると、元は取れています。

ツイートを書く作業は普段の生活で文章を書かない方にとっては初めは難しく感じるかもしれませんが、学生時代はそれくらいの文章量を書いていたはずですよ。

会社の仕事で上司の命令だったら普通に書ける文章量です。

出会っている方たちは例外なく100ツイート以上はしています。
メンバーサイトに掲載されている事例の数からしても、大勢の方たちが出会うことに成功しています。

これは大勢の方が再現可能であるという証拠ですし、大勢の方が100ツイート以上書けているという意味です。

大勢が出来ているということは、それほど難しくないという事なのに、それをなぜ至難の技と感じるのが不思議です。

VIPコースに参加しているのであれば、チャットワークから石井氏に「ツイートを書くのが至難の業に思えて仕方がないんですが、どうしたら書けるようになりますか?」と質問をしてみたらいいと思います。

質問もせずにここに愚痴っているのは生産的ではありませんし、何よりも出会いから遠ざかってしまいます。
石井氏に直接質問できるのがVIPコースです。有効活用してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板