したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ツイッターでセフレを量産する教科書

114名無しさん:2018/02/25(日) 19:46:13
実践を始めて一年のVIPメンバーです。
この一年で会えたのは5人です。
あと2人はこちらからキャンセルしました。
なので7人には会えていた計算になります。
4ヶ月で29人とか2年で100人超えという人もいますし全く会えない人もいるようですね。
マニュアル通り愚直に継続し続ければいつかは会えます。
でもツイートやフォロワー増やしのセンスの差って絶対にありますね。
センスの差で結果が大きく変わってくるのは事実だと思います。
それと実践者が増えすぎるとやはり良くないと思いますね。
自分もアポが決まっていたのに他の実践者の方へ行ってしまって会えなかった事が3件ありました。
絶対に女の子の取り合いはあります。
ツイッターの利用者は凄く多くて実践者が増えても絶対に枯渇しないといわれてるけど、もう使っていないアカウントや業者アカウント、副業系アカウント、1人が複数アカウントを運営しているのが大量にあるし、そもそも会えるアカウントはひと握りなので実践者が増えれば女の子の取り合いになるのは必至ですよ。
それと仮にアポが決まってもキャンセルやフェードアウトになる確率がかなり高いです。
自分の場合はアポの件数の半分も会えていません。
3分の1位かもしれないです。
自分は地方在住ですがやはり不利ですね。
地元の女の子が少ないし、遠方のケースがほとんどでアポが決まっても毎回遠征になってしまいます。
なので新幹線代がバカになりません。
大都市圏、特に東京は実践者も多いけど女の子も多いので近場でセフレを作りたい人にはやはり首都圏在住者は有利です。
とにかく、センスがある人にとっては簡単のようですが自分のようにセンスが無い人にとってはなかなか難しいと思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板