したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不動産入居審査にご協力頂ける企業様

1ご担当者様:2017/01/27(金) 10:20:50
当社は東京都内を中心に不動産賃貸業を行っております。
この度、ご自身で会社を経営されている方にお願いです!
弊社の担当させて頂いているお客様は比較的「水商売関係」の方が多いです。
水商売勤務の方はお引越しする際の入居審査で職業柄中々審査に通りません。
そこで、お持ちの会社に一時的に勤めている事にして頂き、入居審査の際に勤務先への在籍確認の電話の対応をして頂ける企業様を探しております!
2〜3分で終わる管理会社からのお電話に対応して頂くだけです。
住みたいお部屋に住めない方が増えています。
そんな方々に安心して新居へご案内するためのお仕事です♪

以下、詳細。。。

■内容■
不動産賃貸における入居審査のお手伝い
(在籍確認の電話対応)

■実務■
入居審査の際の管理会社からのお電話に対応して戴くだけ
例)
管理会社「○○さんは在籍されておりますか?」
御社「○○は外出中です」

※電話対応して頂く方の情報は事前にメール又はFAXでお送りいたします。

=以上=

■募集対象■
会社経営されている方。
またはそういった会社を紹介して頂ける方。

※募集対象外※
会社を経営されて無い方、
会社ホームページが無い方
個人事業主の方


■報酬■
毎月15万程度を電話対応頂く会社様へお支払いしております。

■問い合わせ■
fukugyou.com123@gmail.com


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板