したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

士業支援事業の地域拠点の募集です

1コックス:2016/04/07(木) 16:18:08
いくつかの掲示板で士業支援事業の統括支部の募集をしてまいりました。
おかげさまで東京(3)、千葉、埼玉は決まりそうです。

そこで統括支部の下の地域拠点の募集を始めたいと思います。
東京21拠点、千葉8拠点、埼玉9拠点の募集になります。

4月27日に新宿で合同説明会を開催する予定です。
地域拠点は統括支部の下、一定の地域に30名ほどの世話役を置き、管理していただき、地域から上がってきた情報をネットにアップし、他業種とビジネスマッチングしていただく実務になります。
ネットの管理だけでなく電話などでのマッチングや世話役を動員してのマッチングなど実務的な仕事が中心になります。

説明会の参加予約とそれ以前の個別説明会希望の方は事前にご連絡をお願いします。

初期投資等は一切ありません。関東はモデルケースになるので応募していただく方々のリスクはことごとく排除してあります。
東京、千葉、埼玉にお住まいの方でサラリーマン以外であれば年齢、性別に関係なくできる仕事です。

住んでいる地区と名前とメルアドをお送りいただければ合同説明会の日時、会場地図をお送りします。
個別説明会希望の方はその旨をお伝えください。

説明会以前に個別説明会も開催します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板