したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

消し馬予想大会 避難所2

142 怪盗昼窓 ◆puPszwFFK6 :2016/06/21(火) 11:05:54
まとめますと

○三賞
○選択レース

→休止

○パーフェクト賞
○☆(自信のレ―ス)

→ルール変更

○週間トップボーナス

→変更なしで継続

○参加点

→新ルール

となります。

なお、細かい点ですが、私はExcel使いではないので、得点はTHE電卓による手集計となります。
小数点第二位を切り捨てる(四捨五入ではなく切り捨て)単純計算になりますので(例えば単勝7.0倍だと14.2p)、
昔のーさんに教えていただいた小数点の奥の方の累計が反映される計算式とは出る値が微妙に違うかもしれません。ご了承下さい。

以上を『消し馬予想大会“Light”1st season』として行わせていただきたいと思います。
「ライトの方のルールがさあ…」などと言っていただけるとわかりやすいと思います。
問題なければ、全てのルールをまとめたものを第16回大会終了後に貼り出します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板