したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

677筆者S:2022/07/13(水) 10:55:26
8金
・ゆるキャン 休みである そしてお嫁さんも休日出勤の代休である ということで、四条畷イオンでゆるキャンの映画見ようぜ! ということで見る これがいい具合に劇中の時が流れており、働いている身からすればどうにもいい塩梅の仕上がり ちょっと仕事頑張りたくなったり、ちょっと休みの日を大事にしたくなったりするわけで ままならんことも多いけれど、マジメに生きていきたくなるね そんないい映画でした 大垣がいい女過ぎました
・襲撃 見終わって、イオンうろうろしてからRB3に戻ったら、モニターに映し出される衝撃ニュース 元首相が撃たれて心配停止て まじかー 状況が状況だけに、今後どんどん写真や動画がでてくるんだろうなー SPは何をやっていたのか
・田所商店 帰り道に田所商店できてたので、お昼はここで んー、やはりうまいなー お嫁さんも味噌ラーが好きなので喜んでおります
・昼寝 疲れ果ててしまった筆者は、酒飲んで昼寝です 1時間だけのつもりが、気付けば夕日の時間だった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板