したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

342筆者S:2021/08/11(水) 09:54:08
10火
・22件 早出してみれば、留守電22件 どうやら昨日祝日だという事実をしらないままに生きてきたようである というか、留守電に話しかけにくるここの客層は謎である ほぼ全て無視する形で消しました 数件はメモ取りましたが
・穏やか 留守電22件にはびびったけれど、意外にも外来は穏やか 先週の月曜火曜を思えばまったくもって余裕であると言って良い これくらいが普通かなー
・キャンセル だが、ワクチンの予約はひどい 必死で打ちたがっていた高齢者に対して、40代50代は予約をキャンセルしたり変更したりが激しい ついでに若年層の予約も解禁されたので、子どもや孫の変わりに予約を取りに来るパターンも増えた これがまた結局子ども孫の都合悪くてキャンセルみたいな いやいや、勘弁してよ ワクチン優先してよ? ちゃんと本人に確認してから予約取ってよ?
・引落 夜もまた集団接種だが、そこは他のメンバーに任せて、筆者は午後からの時間を使ってゼロから引落登録である 入金処理して、請求書発行して、一覧2種類作って、引落ソフト2種類登録して、未集金リスト作って、はい、20時でーす しかも紙レセ捨てた疑惑で永尾ちゃんの面談よ 部下を信じてあげなさいよ
・揚げ浸し 個人TT的にぶっ飛ばして帰ってきてお風呂入って晩御飯 すでにあかねさんはローラー回してご飯食べ終わったあとなので、存分にゆっくりと晩御飯 焼酎がすすむ 1日浸かってた茄子の揚げ浸しは、酒にも米にも大変合った よしよし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板