したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

1筆者S:2020/09/10(木) 00:16:12
5土
・新しく 2004年4月15日から、数えに数えて16年と4ヶ月と21日か 思えば長い人生である たかだか大学院からの日記だってのにもう16年を超えたのか むしろあれからまだ16年しか経ってないのか、とも思う 1000日前は、ほうほう、すでにラブライブサンシャインを見ておった頃か あれ、ちょっと前じゃね?! とか思うのが40という年齢なのかもしれない なにはなくとも、日常にはさまざまな出来事が渦巻いている それを称して日常怪異 もうしばらく続けるとしようか
・天晴 興津があまりに悪役過ぎてすごい しかも強いし車興味ないし というか、せっかくのワンオフレーサーをばんばん撃つなよな 唯一ヒロインっぽいソフィーはばっちり拉致されました まさに終盤って感じですね 盛り上がってまいりました
・健康チェック集会 朝からがっつり外来回しつつ、月曜の往診準備 そして昼から病院に向かって健康チェックスタート集会 永田理事から来て欲しい!と言われていたので行くしかない ややもすればそのまま直帰もあり! って、まさかの15時20分終わり え、短い・・・ それでも普通なら直帰しろというところだが、うちの事務長は直帰できるように早出にしといたからって表現をする人である つまりは時間があるなら戻って来いということか
・帰ってくる というわけで、無駄に往復 まあはつらつチャレンジのために距離稼ぎたいし 帰ってきたら1時間しか残り時間がないので、大急ぎでスタート集会のニュースを書く
・餃子 帰ってきたら協立に琥珀エビスを回収に向かう 久しぶりの協立だぜ そしてまだ事務長と林くんがいた インフルどうしようと悩んでいるみたい ついでに所長が就任から1年で相当わがままを言い始めたんだとか どことも大変なのね・・・ 帰ってきたらあかねさんが待ち構えていてくれて、ついでに王将の生餃子買ってきてくれてた そして焼いてくれた うまいな 上手に焼くではないか

145筆者S:2021/02/03(水) 20:04:45
27水
・スライム ドワルゴンとの外交スタート 国としても国王としてもずっとずっと格が違うってんで、リムルにとってはよい外交になるだろう さっそく新しく作ったお酒で仲良くなるのだから、酒の力は偉大である ただ、王としては徹底的にダメだししてもらえたわけですが そしてキャバクラ遊びしまくるという・・・ ダメだよ、他所の国でそんなことしてたら
・内部監査 楠根が八尾に来る回 筆者は事務局として、事務長は八尾圏の事務長として同席する なんの準備もしてないし、何の準備も手伝ってないけど、後半戦なんだから大丈夫だろう 大丈夫であってくれよ と思っている矢先にショートステイがやらかしてくれるってもんよ 夏の内部監査でえらいめにあったというのに・・・

146筆者S:2021/02/03(水) 20:05:12
28木
・やりなおし フレアの妹がまた、ヤバイ、らしい 帰国したらさらに面倒なことになりそうなので、そそくさと国を去るケアル そして突如始まる回想 酷い目にあいすぎている よくもまあ、地上波で流せるものである いつ放送が止まっても不思議ではない 斬るのもありか・・・
・のんのんびより もう無理 穏やか過ぎる 斬っちゃった
・走る 休みである! よーし、ちょっと遅めのスタートだけど中環練だぜ! 遅めのスタートなので出勤ラッシュを回避できたのか? いいペースで走れている のっけから15分台だせたのだから、久しぶりに5周 夏以来だったみたい ここんとこ3周ばっかりだったからさ で、5周やったのにアベ32超えなので、大変満足なのである
・心配 明日の往診の準備は永尾ちゃんに任せたけれど、やはり心配になるのが親心 休憩から帰ってくるであろうタイミングを見計らって八尾クリ入り 結局休みの日だってのにこうして職場にいるのか ひとまず、ちょびっとずつレベルは上がってるみたい もっと振ってくれてもいいですよ!とか言うんだから出来た娘である

147筆者S:2021/02/03(水) 20:05:36
29金
・ゆるキャン 
・Reゼロ もうすでに興味が失われつつあるのだが・・・
・ネバーランド 甲斐田ママ、復活! 農園を脱出してしまった子どもたちの魅力が大幅減している中にあって、これは朗報 やはり甲斐田ママありきの世界だったんだよ そんな中、特殊部隊が子どもたちを襲います そして鬼にやられます
・装甲娘 久しぶりの温泉 光り輝く画面 へっぽこだと思うし、面白さも伝わってこないけど、コンセプトが好きなので、最後まで見ます
・楠根 水曜に続いて、八尾が楠根に行く回 近所なので1日こっち 1日こっちシフトにしておいたのが功を奏して、監査員が欠員したので、そこに入ることが出来ました 八尾も是正ゼロでしたけれど、楠根もゼロです 後半戦はこんなもんです 問題は4月にある外部監査ですよ もう思い切って、是正だしまくってISOをやめてしまいましょう!
・グラビティマスター で、内部監査中は時間を計らないといけないのでグラビティマスター装備 って、おやおや、バッテリー切れかね まあ窓際に置いとけばオシアナスのようにさくっと蘇るさ って、1日経っても動き出さない、だと・・・ やばい

148筆者S:2021/02/03(水) 20:06:01
30土
・蜘蛛 龍だ・・・ 龍が出たぞ しかも蜘蛛を無視していった そんな危機を乗り越えた直後に、サルに襲われる CGで描かれたサルがなかなかにキモい 毒牙を活かしてさくっと倒すも、サルが群れて襲ってくる 微妙に知恵があるのが怖い しかもサルに混ざってすごいサルも3匹混ざってる 超強い 超強くて、殺されかけたけれど、毒練成して飲ませまくるというすごいプレーで、レベルアップ回復しまくって耐えた 蜘蛛、やるじゃないか! こりゃそろそろ強くなるかも知れんぞ 強い蜘蛛、見たくねえな
・隠しダンジョン おもしろそうになってきた! 噂に聞いた癒しの巫女さんも登場! よし、斬ろう
・デザイン部 これぞデザイナーあるあるってところですかね とはいえ、無事にクライアントは採用してるんだから良しである
・往診 はい、運転手の出番です 残業確定ですな
・マイティ 週があければレセである とはいえ月曜日は健診委員会だからレセできない 永尾ちゃんに紙出力は任せておけばいいだろうが、それまでにせめて綺麗なレセにしておいてあげないと というわけで、ひたすらにマイティを走らせる 黙々と、ほんとに黙々とマイティチェッカーを続けていく・・・ Nsすらも帰っていった
・焼肉 パパさんの誕生日だから焼肉するから、仕事帰りにどうぞというお誘いがあったけれど、ああ、間に合いそうにないです
・復活 昨日に続いて、もう1日グラビティマスターを太陽に晒し続けた結果、復活! だが、電波はまだ拾えていないのか、ずれている しかしそこはグラビティマスター スマホ連携で一気に時刻あわせ ああ、買い換える羽目にならなくてよかった

149筆者S:2021/02/03(水) 20:06:26
31日
・細胞 Blackがあまりにブラック過ぎて、むしろ普通の働く細胞が物足りなくなるという謎の現象 それは仕方のないことなのかもしれない
・アロウ あもしろくなる きっと面白くなるんだよ
・走る あかねさんが走りにいくって言うから、7時半KOG そしたら膝痛いってんで突然のソロライド せっかく着替えてるし、よし、清滝越えて天の川沿い走るか 10時には帰ってこられました
・本町 散髪いってから、あかねさんと本町へ マニフレックスのショールーム行ってみようぜ! 一番安いモデル246が結局一番寝心地よかったなーということで試しにいきましたところ、やっぱりしっかりしたコシの強いマットレスがいい具合 しかもリアル店舗ならではの、自粛期間中だから1割引 マニが割引なんて聞いたこと無い これはチャンスだ!
・カレー 帰ってきたらリュウジのカレーを作る 煮込んだりなんやりがないので、簡単に作れる コンビニでレトルトご飯も買ってきたので、本当に、本当に久しぶりのカレーライスをいいただ来ました 美味しいのである

150筆者S:2021/02/03(水) 20:06:50
1月
・無職 ママが妊娠したと思ったら、メイドさんも妊娠してしまうという驚きの展開 親父、なかなかにクズだなー・・・ 田舎に帰って一人で育てますなんて言ってたけど最早家族の一員 ルディ必殺の口車が炸裂し、最善の形で、今まで通りの家族生活 確かにルディにしてみれば、どちらも血のつながったきょうだいにあたるものね
・公害 午前診を叩きつつ、明日の準備 さらに月が変わったので予約枠の更新 それが終わったら公害の請求などしつつ、少しでもレセをすすめる あとは永尾ちゃん、任せた 土曜に残った甲斐あって、安心して任せていけるよ
・健診委員会 で、病院で健診委員会 健診のこと、ぜんぜん分かっていない筆者が、なぜこうも堂々と座っているのか 毎月不思議だ

151筆者S:2021/02/03(水) 20:07:21
2火
・ラスダン 斬ろうかな・・・
・ウマ娘 ついに、ついに激突のテイオーとマックイーン 二期はこれが最大の見せ場なのだ! ってまだ5話よ・・・? 半分もいってないじゃないか そして決着 テイオーは無敗のウマ娘にはなれなかった そんな厳しい世界なのだ
・往診 夜診が無い ゆえに今日、往診のレセをやってしまうべきである 所長が往診に出ているので15件ほどカルテは足りないが、それ以外はほぼ抑えきれるだろう いざ、レセ 730万スタートなのだが、果たしてどこまで引っ張りあげることができるのか 20時まで粘って、でました、800万! ひさしぶりの800万きたー! しかもこれでまだ往診に出てる分が含まれていないんだから、もうちょい伸びるかも?!
・片付ける 明日急遽、個人情報処理が来てくれることになったので、慌ててかき集める しかも外に出しといておかなければならないらしい さすがに個人情報の固まりの紙の山を外に出しておけないので、訪問看護の事務所に運び込んでおく 大型ダンボール15個かー よし、明日は遅出だったけれど、日勤に変更してもらおう 筆者ならこのダンボールをガンガン運べるからな

152筆者S:2021/02/18(木) 14:07:27
3水
・スライム ああ見てる 見てるよ 安定しすぎていて、逆に興味が薄れていくのは仕方のないところ なのかも知れない・・・
・文書回収 前の個人情報回収業者が、まったくもって機能しなくなってきたので、別の業者に依頼してみる 前の業者と違って、外に出しておかないと回収はしてくれてないということで、遅出だった筆者を急遽日勤に変更して、ダンボールを外に並べて、ひたすら待機 45分遅れで到着ってどうなの って思ったけど、無料で本当に容赦なく片っ端から回収して言ってくれた こんなでかいトラックで着てくれるとはな・・・ 今の八尾クリニックでこの量の紙満載のダンボールをトラックの荷台まで上げられるのは筆者だけなので、日勤に変更しておいて良かったと思う はあ、ごみが減った
・定時 レセ期間中である しかし、しかし、定時で帰りたい 帰りました

153筆者S:2021/02/18(木) 14:07:55
4木
・やり直し 斬っちゃった・・・ 心が軽い
・レセ モチモチレセを継続中 今月は1月中にマイティチェッカーを走らせておいたので展開は早い 18時半には帰らせて〜
・集金 先日看取った患者宅に集金に向かう 八尾クリの分は引落だけど、麻薬の関係で一回だけ病院から往診に行ってるので、病院の分だけは現金で回収して病院に届けるしかないのだ というわけで、いざ向かう たった一回だけ行ったことある患家だけれど、さすが、一発で到着するから筆者である やけに道に強い さくっと現金をゲットして、病院で入金しておきました

154筆者S:2021/02/18(木) 14:08:23
5金
・ゆるキャン 大垣と犬子と斉藤さんが3人でキャンプ こ、これって一期放送中にコミックのCMでやってたところじゃない? ちょっと時の流れが感じられてよいではないか みんなそれぞれバイト代で新しい装備を投入してくるから楽しい やはりキャンプは飯とギアにあるのだ
・装甲娘 みんなそれぞれの京都感がある みんな並行世界の人物だからね・・・ とはいえ、みんなそれぞれに京都が好きなのである だからこそ、目の前に広がる京都の惨状を見ればみんな気合も入るというもの こんなパっとしないストーリーと作画であるというのに、ちょっと盛り上がってきたってもんだよ 三石琴乃おばあちゃんまで登場 謎の世界観だけど、装甲娘 そのコンセプト通りのタイトルだけで最後まで付いていける
・居宅 ひとまず居宅やるんだ! 何でか知らんが明日休みだし さすがにちょっと作業に慣れてきたかな ちょっとな
・領収書 そして昨日の患家に病院の領収書を届ける

155筆者S:2021/02/18(木) 14:09:29
6土
・蜘蛛 どうにも溶岩地帯と相性の悪い蜘蛛 溶岩の向こうから火を吐かれるとどうしようもない だって蜘蛛だもの しかしどんどん強くなる蜘蛛なので、巨大鯰を撃破 そして、いざ食べてみたら、超おいしい この世界に転生してから、本当に美味しいものを食べられた蜘蛛は、感動に涙するのであった よかった、よかったね なんせ悠木声の芝居が最高である
・デザイン部 なんというか、一週間の間で最大の癒しな気がするよ ひたすらにかわいいだけの生き物を作るためにチート能力を山盛りにしてラッコが生まれた流れはあまりにもひどい でもまあ、実際の話なんだからおもしろいよね インタレスティングである
・棟上式 休み希望です 今日は棟上式だから とはいえ、神主呼んだりとかはなく、ただ、棟梁の紹介とかをされるだけの集まり 大工さんいっぱい来てるんだろうなと思いながら差し入れ満載で行ってみたら、おやおや、一人? イマドキ基本一人で家は作るんですって へぇええ! 階段すらない家の中に上がりこんでみたけれど、ワクワクしかない
・鍋をします そして夜はあかねさんちにお呼ばれ てっちりやるからおいで!って言われてたけど、おもってたよりてっちり少なかったから、絞めたばかりの鶏で鶏すきするんだって お呼ばれだけではあれなので、ガーリックシュリンプ作っていきましたけど 鶏すき、美味しかった! そしてガーリックシュリンプはめっちゃ喜んでくれたよ

156筆者S:2021/02/18(木) 14:09:56
7日
・アロウ 斬っちゃった・・・ 心が軽い
・細胞 カフェイン 珈琲かと思ったらエナジードリンクなのか そんなに身体に悪いのね とはいえ、レセ期間中は100円で売ってるジャングルマンに頼り切っている筆者なので、こんなの見せられてしまうと、辛いところもある・・・ 筆者だって分かってる、身体に悪くても頼るしかないの とかいう話をするなら、そもそも酒量を減らすべきである はい、4月から減ります
・ちゃりキャン 突如始まるちゃりキャンプ 滝谷不動の麓の公園で肉焼くぞ! ってことで、ついにバイクパッキングされるシナプス クッカーセットにニトリのステーキナイフとフォーク、菜ばし、アルミホイルとクッキングシート そして折りたたみチェアを詰めに詰めて、いざ走る 根本的に重くなるので地脚を求められるが、そこは大丈夫 途中で週末だけ営業しているお肉屋さんで肉を買って、いざキャンプ ローチェアにローテーブル そしてOD缶のバーナーの組み合わせは、なるほど、調理しやすい あかねさんの作ってきたベーコンの燻製を焼く 勝ってきたハラミを焼く でっかい肉も焼く 脂なしのクッキングシートだけでは限界も見えたけれど、意外とやれる! バーナー3つでめいめいに焼いて食べただけ しかし、これは面白かったぞ

157筆者S:2021/02/18(木) 14:10:25
8月
・無職 ある意味で家を追い出されての、家庭教師生活の始まり 衝撃的なまでの暴力ヒロイン登場である ちょっとびっくりするくらいの暴力描写だが、まあ、これくらい普通だよ、普通 かつて、Nはインフィニットストラトスの東雲箒がネット上で暴力ヒロイン呼ばわりされていた頃に、舐めんな、らんま1/2とかヒロインは暴力しかなかったぞと訴えていたことを思い出す 何の話? ひとまず、超強いリディ先生が付いてくれていた良かったですね
・看取り 25日に誕生日をした患者さんの看取り いい看取りになったと思います 
・返戻 今日は返戻 土曜日に永尾ちゃんが頑張ってくれていたので、さくっと終わりました というか、全部で7件てな・・・ この1年でずいぶん減らせたよ

158筆者S:2021/02/18(木) 14:10:52
9火
・ラスダン 斬っちゃった・・・ 心が軽い
・ウマ 全ての目標を失ってしまったテイオー それが勝負の世界 とはいえマックイーンも怪我で戦線離脱 倒すべき相手まで失ってしまったか・・・ チームリーダーという名の雑用係を通じて、闘志は再び燃え上がる 燃え上がった・・・?
・終わらせる 事務長不在 永尾ちゃんも休み よし、レセ終わらせとくか! ってことでさくっと終わらせておきました

159筆者S:2021/02/18(木) 14:11:20
10水
・スライム 人間に攻められるという、ちょっとトピックス しっかり結界で固められて、鬼人ですらもちょっと押され気味です これまですごーく安定してきたので、これくらいの事件、起こってナンボである きっと、テンペスト王国の国民なら、乗り切れる、ハズ!
・主任研修 な、なんてこった 今週最大の嫌なイベントだった主任研修が流れた! やったぜ! このご時勢に主任全員集めるんじゃないよ・・・ というわけで、朝から外来 そもそもいない人だったので、あえて永尾ちゃんの横について入力を教える こんな機会でもないと筆者に横付いてもらえないからな その流れで往診も教える
・終わってなかった 昨日データを飛ばしておいたのだが、実は事務長がまだ紙レセを持っていたらしい 終わらせといてよ 最終日にレセやるのは危ないって言ってるくせに
・内部監査報告書 主任研修なくなったので、安心してクロージングミーティングの内部監査報告書つくり 本当は当日に作成しないといけないのに、すでに2w遅れ 文句あるなら筆者をISOから外してください

160筆者S:2021/02/18(木) 14:11:48
11木
・空白 回復術師のやり直し、のんのんびよりを切り捨てた結果、こうして空白の木曜深夜枠になってしまった それもまた、乙なものである
・学運交 今年はZoom配信 って、ID持って帰ってくるの忘れたー ということで午前の記念講演は八尾クリでみんなで見る 昼からの分科会はいろいろ見て回りたいので、帰ってきてタブレットで見る 意外と快適
・IZANAGI 帰ってくる途中でKOGに寄って新ヘルメットゲット 光に当てたらギラッギラに青いけど、基本紺色の落ち着いた雰囲気 となると青いジョウブレイカーはいまいち合わないなー・・・ 新しいアイウェアが必要だな

161筆者S:2021/02/18(木) 14:12:19
12金
・ゆるキャン こ、これはガチンコの遭難である! さすがに経験値少な目の女子高生3人で、1月の冬キャンプは地獄だったか・・・ 危険極まる事態だったが、居合わせた優しい渕上舞お姉さんと、ヒゲお父さんに助けられる 心配して先生やってきちゃったくらいだからな・・・! もっとも、無事と知ってからは速攻べろんべろんなのはさすがの一言なのだが そして撫子はソロキャンしたいと言い始める え、あ、どうぞ?
・装甲娘 いざ、激闘の京都編 OPに登場していたシルエット姿の装甲娘が若返った三石おばあちゃんだとは、誰も思わなかったことだろう どうにかこうにか、京都開放、なんだろうか すごく、すごく大変な思いをしているな、装甲娘たちよ・・・
・ISO 急遽クロージングミーティングも中止! ぃやったぜ! とはいえ22日に事務局だけ集まる、ってか はあ
・口座振替 ISO終わってから帰ってきてやろうと思っていた口座振替をこうして16時から始められたのは行幸 まったくもってよく分からない作業だけれど、今月も何とか終わらせることができた っぽい ホントに良く分かっていないままにやってていいのだろうか
・SUTRO さくっと届いた新作、SUTRO エガン=ベルナルがツールで勝ったときにつけてたやつ 紺フレーム青レンズが地味で人気なかったのかアウトレット価格で出てたのでそく買ってしまった IZANAGIに非常に合います 落ち着いた雰囲気

162筆者S:2021/02/18(木) 14:12:50
13土
・蜘蛛 今回進化のペース速いなー! 鯰に続いて、ついに鰻を撃破 これまた美味しそうな雰囲気である が、進化中は無防備ということで、この鰻でとぐろを巻いてから、中で進化 賢いな、蜘蛛 進化後の刃物感が凄い スキル含めてどんどん強くなっていくんですけど・・・? そこがいい あと何せ、悠木声が大騒ぎしているだけで楽しくなってくる それでいいのだ 最早人間パートなんて放送してくれなくていいです 蜘蛛のサバイバルだけ見ていたい そして鰻もまた、美味しかったのである 良かったな、蜘蛛!
・デザイン部 みんなで休暇 ってあれ? ちょっと前にもバカンス行ってたような・・・? ガラパゴスで温泉宿 海に囲まれているからと発達するサメたち 大工道具を見て生まれた、ハンマーヘッドシャークとノコギリザメ え、そんな扱いでいいの? いいんだよ! 勢いでガラガラヘビとフラミンゴも生まれました た、楽しい!
・差し入れ 今週もまた珍しく土曜休み ということで、あかねさんと大工さんに差し入れ ついでに心づけ 差し入れするだけでなんか、安心感 初めてRB3で来てみたけれど、んー、曲がるの大変 慣れるかな?
・テラス席 お昼は厄払いの日に連れて行ってもらったFeesisCaffeでランチ テラスがちょうど空いたのでテラス席 今日温かいもんねー
・婚姻届 そして東大阪市役所に寄って、婚姻届、ゲットです・・・!

163筆者S:2021/02/18(木) 14:13:19
14日
・細胞 は、肺塞栓とは・・・! 本格的にこれ、やばいぞ 死ぬんじゃないか、外の人 血栓そのものの描写も大概だったし 肝臓も終わってるしな さらには白血球値が下がり始めるという 死が、死が近い
・朝KOG のようなもの 太子の道の駅からグリーンロードを抜けていくパターン だが、あえてシナのみチームは太子で離脱 竹之内峠を越えて、酪農カフェ、酪へ! カフェなのにつけ麺とかカレーとか 鹿肉カレーは、鹿肉がほろほろすぎてジャガイモと食感変わらんという 味もリュウジの至高のカレーのが美味しいと思う・・・ ただ、つけ麺は美味しかった! 雰囲気いいし、ここまた来たい というか、この近辺、カフェ多いらしい
・手羽 今日の晩御飯はミツカンのCMでやってるポン酢で煮る手羽元 美味しかったです 手羽元なんて初めて扱ったぞ 作ってみるもんだ

164筆者S:2021/02/25(木) 10:41:15
15月
・無職 先生にがっつり助けられたとはいえ、やっぱり座学は苦手 カワイいはカワイいんだけどな・・・ 勉学から逃げ出して、馬房で寝ていたところをおっぱい触ったり、ぱんつ脱がせようとしたりするのは、さすがの杉田博士である しかし割りと先生としては杉田博士は優秀だと思うんだが あとまあ、どこまでいっても作画綺麗ね そればっかりは褒めるしかない
・退院手伝い 再びALSの往診患者の退院手伝い 雨・・・、はギリギリやんだ! 今日は庭から回ってみるパターン 雨上がりの庭園をジャッキベッドで行くのか 危ないな 非常にパワーを要求される搬送である 今後も筆者が呼ばれるんだろうなあ いいですよ!
・看取り そしてバタバタしつつ帰ってきたら、搬送の裏で看取りが発生していた え、今月二人目か・・・ どちらもお若いのである
・準備 で、存分に遅くなったけれど、明日の準備が出来ていないので、夜診に残ってもちもちと準備

165筆者S:2021/02/25(木) 10:41:44
16火
・ウマ 誰しもが分かっていることだけれど、ミホノブルボンの体格が良すぎてカッコいい 明らかにがっちりした体格はまさに史実のとおり ほぼ知らんけど そんな彼女を意識しまくるライスシャワー ファンたちの希望と期待を叩きおる勝利ばかりだった彼女は、果たして勝利を目指していいのか・・・ そんなライスの扱いが不遇すぎて辛い おかしいな ウマ娘ってこんな面白かったっけ・・・? 面白かったよ、もともと!
・請求書 午前診察回してからなにかとバタバタしつつ、16時くらいから請求書の送付作業に入れる 今月も新規をいっぱい登録したので、どんどん手間が増える 手間が増えるけれど、こうして未収金が減っていくのは気分が良い
・個人TT で、終わって八尾クリを出たのが19時25分 とばしにとばして布施のコーナンに19時51分に到着 なんとかチャオのご飯を買うことが出来ました!

166筆者S:2021/02/25(木) 10:42:07
17水
・スライム スキル封印、魔法も使用限定、3発喰らったら死亡というイベントバトル発生 ちなみに負けていいイベントではなさそうなので、頑張って勝つしかなさそう 虹色の剣を振るうホーリーナイト相手に、たかがスライムはどこまで頑張れるのか 頑張れなかったようです・・・
・ロング 珍しいことに、シフトののっけからロングである 珍しい! というか、シフトののっけから往診対応、往診対応、ロングで残業発生してしまっているのはどうなんだろうか まあ、いいや というわけで、珍しいロングを存分に満喫する まあ残業代ゲットはありがたいのが本音さね

167筆者S:2021/02/25(木) 10:42:34
18木
・何もしない もう筆者は疲れ果てている

168筆者S:2021/02/25(木) 10:42:57
19金
・ゆるキャン なでこ、ソロキャンに挑戦する! ソロキャンに挑むために、リンちゃんにいろいろ教えてもらった心得をキッチリと活かす! それにしても二期になってから片耳出してるスタイルが妙にカワイい おかしい、なでここんな可愛かったっけ? そしてリンちゃんはリンちゃんで、出先で偶然なでこ姉と出会うという あのラシーンはレア車なので、まちがいなくなでこん家の車です はたしてなでこは無事に夜を越えられるのか というか、なぜ女子高生一人でキャンプするんだよ〜 って、そんなコンセプトの作品でした
・装甲娘 なんか知らんがめっちゃうどん食べてました そしてまたしてもの風呂である 無駄に観光などしつつ・・・、ってなんなんだこのアニメは 何がおもしろいの? いや、おもしろいって! むしろどんどん面白くなってきている気がする
・職責会議 無事に永尾ちゃんが今日の往診の準備をしてくれている、と思ったけどやっぱりやってくれてはいなかったので、午前診を回しつつ、往診の準備 まあ、できますので問題ないです で、夜は職責会議 はあ、ヤな雰囲気だなー と思ってたら途中で往診対応で会議を飛び出せたのは上々 帰ってきてもやっぱりヤな雰囲気でした なんでこんな介護の人たちは師長を毛嫌いしてるんだろうか?

169筆者S:2021/02/25(木) 10:43:22
20土
・蜘蛛 いいから蜘蛛パートをもっともっと見せてよ! と思ってたけど人間パートではいよいよ上位権利者っぽいのが登場 スキル全剥奪、ステータスも全て30に固定などというすごい上書きをしてくる先生 ちっちゃいけど、ちゃんと先生は先生だったのでした いや、でもやっぱり蜘蛛がわやくちゃしているのを見たいのが本音
・デザイン部 でた、ふくろう いざ羽根をむしったらキモイ形状 というか、根本的に鶏の形状はキモイ、気がする
・明日の準備 所長外来なので、忙しい土曜日である しかもパートさん一人休み、一人昼まで、事務長は理事会 まあ、余裕で回せますけれど で、昼からはもちもちと明日の日曜健診の準備 まあ、大丈夫だろう

170筆者S:2021/02/25(木) 10:44:19
21日
・細胞 もうこの身体はダメなんだよ・・・ Blackで無いほうですら、ガン再発してるし
・OMO屋 秋くらいに健康つくり委員会のイベントで行った丘陵公園のあたりにあるカフェに向かって走る 今日も暖かいなー 普通に短パンです 増井選手が営業ルートを活かしたコースでアテンド 街中なのにやけにアップダウンが激しいのであった そりゃ丘陵公園があるくらいだし OMO屋は11時からで予約してなかったら入れないところであった ありがとう増井選手である ちなみにちょい高だけど、すげー美味しかったので満足でした

171筆者S:2021/02/25(木) 10:44:42
22月
・無職 お嬢様、ついに社交界デビューを果たす! 勉強時間を削ってダンスレッスン ん〜、向いている気がしないぜ ちなみに剣の実力はがんがん上達している様子 抜群の才能がある様子 ルディは時間が出来たので異種族の語学を学ぶ 学ぶ課程でロキシー先生からお手製語学ドリルが届く これは嬉しい というか、どう考えても立派なヒロインである ちなみにお嬢様のダンスデビューは見事に失敗からの、殺陣の動きで見事なダンスが披露できました よかった
・クロージング 早出からのクロージングミーティング 今回は事務局だけ集まる 大急ぎで頑張ったけれど14時過ぎに到着 驚くべきことに13時からもう始めてたとか言われる いやー、絶対間に合わないわー 次回の外部監査はZoomで監査 Zoomのホストになる方法、事前の接続テスト、画面の共有、タブレット参加しての手書き書面の映し方などなどの講習 こんなんで外部監査いけんのかいな

172筆者S:2021/02/25(木) 10:45:05
23火
・ウマ娘 最早完全なるヒールとしての立場しかなくなってしまったライスシャワーは、こうして優勝してしまう 見よ、この会場中の落胆を そりゃそうなるよね と思いながらも、ウマ娘たちからは大いに祝福されるのでした というか、どこまで不遇の扱いなんだろう、このウマは 明らかにブルボンとかの方が体格いいのだが というかブルボンの体格が空きすぎる
・ご実家 朝からご実家へ 今後のことの話し合い というよりは、ガツンと言われました 40にもなって情けない人間です
・へらい家 帰ってきたらあかねさんが待っててくれたので、いろいろ相談 結果としてママさんにも相談しようってことでへらいさん家に向かう ひとまず、筆者のダメだったところを片っ端から話して、急なことだけれど、両家顔合わせの日程を確定 とはいえ、全部母様はこうなると分かってるんでしょうけれど そのままへらいさん家でごはんも頂きました 家庭の味って感じのパスタが美味しかったのです

173筆者S:2021/03/07(日) 23:21:07
24水
・スライム ヒナタが強すぎたので、まさかまさかの本体のみ逃げ出して隠れる展開 それくらいヒナタが強かったということ ひとまずヤられたふりして逃げ出せたけど、こりゃヤバイ そしてテンペスト王国は完全に火の中に 当然内側から結界を張っていた香奈ちゃんは問い詰められます でもまあスライムが全部なんとかしてくれますよ
・遅出 久しぶりだね、遅出 ひとまずさくっと明日の往診の準備 永尾ちゃん、準備できなかったのね いいのよ でも今後はしっかり受け継いでもらうからね! で、夜診 やっぱり夜診入るのは楽しいねー 勤務時間が30分も短くなるし それはどーでもいいか
・食事量 非常によろしくない 重度のストレスなんだろうか とんでもない量を食べて飲んでいる 通勤で誤魔化せているけれど、これが続くのは良くない 少なくとも新生活が始まれば、こんなだらしのない生活はまったくもっておさらばなのだが、今はこんな生活なのだ

174筆者S:2021/03/07(日) 23:21:32
25木
・謎の会議 すっかり忘れられていたが、そう、謎の会議があるんだった かわち野50周年イベントなんかやろう委員会的な感じだった 各診療圏から錚々たる理事たちと、そして若手の職員という組み合わせで今回はやってみたいらしい 職員は全員40周年を知らないが、理事たちは40周年や30周年で盛り上がっているのだが、こっちはぽかーんである ちなみに合併したらかわち野でなくなってしまうので、そらく何十っ周年というのはこれがラスト それに加えて合併への第一歩!ということにもしたいらしい ちなみに理事ばかりが集まっているので、ほぼほぼ時間通りに終わってくれる会議でよかった
・遅出 12時から病院で謎の会議に出てから、遅出 二日連続で遅出などとは珍しい そもそも木曜の夜診に入ることが珍しい 木曜のDrは背が高いのであった 知らんかったよ・・・

175筆者S:2021/03/07(日) 23:21:59
26金
・ゆるキャン なでこ一人でキャンプ! 電波届くとこで、という約束だったが、どうにも場所的には届かない場所にテントを建ててしまった様子? 連絡取れないリンちゃんは心配しすぎて、なでこのソロキャン現場まで駆けつけてしまうのであった そしてそれはお姉ちゃんも、であった 電波が届かないことにはまったく気づいていないなでこは、こうして謎の炭焼き野菜グリル 他所の子どもたちと仲良くなりつつ、見事ソロキャンをこなすのであった! まあもともと逞しい娘だったので、これくらいやれようぞ
・装甲娘 なんで、なんで見てしまうのだろう 好きである
・差し入れ またしても雨である ついでにちょっと寒いので今日の差し入れはカップ味噌汁を8つ詰め合わせてみた 真っ当に左折して入ってみるルートでいざ挑戦 やはりRB3では厳しいか! なんとか、なんとか曲がれたけど、これはきついぞ・・・ 外装はついにバルコニーのオラージュウッドも装備されて、ほぼ完成 階段の資材も届いたので来週くらいには上に上がれるかも、とのこと
・マニフレックス そして雨の中本町のマニフレックスへ さくっとモデル246のシングルを二つ発注 幸いにして1割引は2月末まで延期されていたので、なんとか割引でゲットできました スタッフも8年働いているけど、割引なんて初めてです、とのことでした
・クロス そして夜はクロスの打ち合わせ 事前にいろいろ決めていたし、ママさんともいろいろ相談してくれていたので、さくさくっと決まってしまいました さくさくっと行き過ぎたので、工務店からはせめてキッチンの後ろだけ色変えましょうよと言われてしまうレベル まあ、そこくらならアクセントといわないまでも、ちょっと色変えてみてもいいかもね

176筆者S:2021/03/07(日) 23:22:23
27土
・蜘蛛 もう人間パートはいんだって! と思ってたけど、おや、意外と重要なのかな・・・? ここにきていきなり転生前の遠足風景がお送りされております 性格変わってないやつから、別人みたいなのまでおるんですな それはともかく、蜘蛛の危機 ダメージを負っているとはいえ、溶岩の中から火竜出現! 真正面から戦いを挑みました! そして追い詰められました がんばれ、蜘蛛 今の鎌蜘蛛姿、好きだぞ
・デザイン部 おもしろいです
・レセ 今週、来週とお休みをたくさんもらえているので、今日はレセをしないことには話にならない というわけで、永尾ちゃんを完全に下げてマイティを回しきってもらう作戦 そしてクリニック会議終わってから、さくっとマイティの出来栄えなど見てみたところ、おや、これはヤバイな・・・ 今から頑張っても時間かかるし、よし、火曜に出てくるか

177筆者S:2021/03/07(日) 23:22:46
28日
・細胞 あ、あれ?! ガン細胞はこれで終わったの・・・? もうこれ最初からBlackだけで良かったんじゃないか? そんなBlackもついに胃潰瘍 ついでにピロリ菌までも ピロリ菌がいるってことは、この身体、結構年配? 50代くらい、だろうか もう、ホントに死ぬぞこの身体の人
・顔合わせ はい、というわけで急遽とりおこなわれた両家顔合わせ 母はちゃんと立派な母でした このご時勢なので食事会という形は取れないけれど、ひとまずお互いご挨拶できたので一安心 帰ってきてから高井田でチャオとも顔合わせして、ついでにザめしやでご飯
・証人 そして増井家に赴いて、結婚届の証人になってもらった となりで増井選手をさんざんおちょくっていたあきさんだが、あきさんにも証人になってもらいますので! 言ってたでしょうに! というわけで、無事に結婚届完成 あとはスイッチで遊んでました
・飲みたい そして疲れ果てた筆者とあかねさんは、ひとまず帰ってきたら飲みたい! ってことでハイボールやってました

178筆者S:2021/03/07(日) 23:23:13
1月
・無職 どんどん時が流れていく その割りにルディはまだ10歳の誕生日 そんな誕生日を祝ってもらえました 超過ごそうな杖まで頂いて、さらにはお嬢様がお部屋にやってくるという でもまだ、ダメでした〜 お爺様もお母様も結局ルディのこと可愛がっているということが明らかになったので良かったんですが、途端に世界は不穏な雰囲気になってきてしまいました おや、どうなる、これ?
・全部やる 外来を回しながら、明日の往診の準備をしつつ、公害の請求と、酸素の算定を全部終わらせた おいおい、マジかよ・・・ 本当にやりきってしまった やりきれてしまった
・レセ そして昼からマイティをちょっと回す ダメだ、やはり終わりきっていない 明日出てくるしかないか
・健診委員会 そして夕方から病院で健診委員会 そろそろ筆者もマジメに健診に関わらないといけなくなってきましたよ?! 大きなシノギのにおいがするぜ

179筆者S:2021/03/07(日) 23:23:42
2火
・ウマ またしても復活のテイオー! 今度こその本気のバトルが展開される!って、練習中にまたしてもの骨折 おいおい、このアニメは徹底的にテイオーを追い詰めるのがメインなのか? こんなことでスマホゲーは売れるのか? 売れてるみたいです・・・! さすがに今回の骨折ばかりはやばい 世間的にも終わった扱いで、本人もついに走れなくなったことを受け入れてしまった こ、これからどうするんだ、ウマ娘?
・レセ すげー嵐でしたけど、こそこそっと八尾クリに忍び込んで2時間ほどマイティ 狙ったとおり2時間で終わらせたのがえらい!
・独身最後の日 そしてあとはご飯の準備 お互い独身最後の日なのだから、それなりのディナー 肉を焼いたけど、これも鉄フライパン使った上に二枚焼き サラダもちょっと豪華に ついでにオニオンスープも付けてやらーな! あかねさんもお酒いっぱい買ってきてくれました 飲め飲めー!

180筆者S:2021/03/23(火) 19:37:49
3水
・スライム 問い詰められた香奈ちゃんでしたが、どうせなら国王の妻になっちゃえという謎の展開によりほぼほぼの無罪放免 ついでに人造心臓もゲットでこりゃ安心の半魔仲間をゲットに至ったのでした いろんな人脈活かしておくモンですね で、本当に死んでしまっている紫苑始め、国民一同 しかししかし、魔王ともなれば復活させることもやぶさかではない 幸いにして魂は結界で囚われたままだし? しかもありがたいことに、魔王へのランクアップ条件の1万人の生贄が敵兵士として遠征してきました
・入籍 はい、というわけで朝一で東大阪市役所の市民課に赴いて、結婚届を提出 こ1時間待って、こうして無事に受理されました 法律上、筆者はあかねさんと夫婦となるに至る 令和3年3月3日ということで、押しかけてくることを予想してたのか、役所の対応では別の待機場所を設けられておりました
・タンドリ屋 ひとまずお昼ごはんだな! FisizCaffeのとなりにあるインド料理屋に行ってみようぜ! ということで行ってみたら、おいおい美味しいじゃねえかよ タンドリーチキンなんて、モモのぶつ切りサイズと思ってたのに、モモそのものが出てきやがったぜ スパイシーで美味しい しかもお持ち帰り可! また来よう
・ジョーシン その勢いで新石切のJoshinで家電を眺める 冷蔵庫と洗濯機を同じメーカでそろえてたら3万ポイント!とかいうキャンペーンやってるし ひとまず冷蔵庫は展示品ゲット 思ってたよりでかくて安いのがあったのだ 洗濯機も思いのほかいいの買うことになってしまった でもいいの 共働きだから

181筆者S:2021/03/23(火) 19:38:15
4木
・往診準備 久しぶりの往診準備 ということは永尾ちゃんが普段頑張って往診の準備をやってくれてるってことなんだよね 頑張れ、若者よ 任せっきりという説もあるが、それはそれで筆者の時間を別に使えるのだから八尾クリとしては上々ではないだろうか
・往診 そして準備の勢いそのままに往診に繰り出す こればかりは永尾ちゃんにはできない いいんですか?どうなっても知りませんよ? とか言ってくるレベルで運転はNGらしい うん、往診に出るときは筆者が行きますね・・・

182筆者S:2021/03/23(火) 19:38:39
5金
・ゆるキャン りんちゃんの原付改造計画 ウィンドスクリーンとスマホの充電端子をつけるのだ! っておじいちゃんが堂々登場 お古と言いつつ新品を送りつけてくるというこの展開 こいつ、孫娘が可愛くて仕方ないな・・・? さり気にリンちゃんママもバイク乗りだった過去を垣間見せつつも、なんせ、孫とツーリングするおじいちゃんという夢の映像がお送りされました
・装甲娘 突如の総集編 しかも全部新録 なにこの微妙な扱いのよさ 本当に総集編なのになんでこんな豪華キャストでお送りされているのか それが、それこそが装甲娘のそれである どれ?
・休み なぜだろう 金曜なのに休みである ひとまず休もう 中環練なんてやってる余裕は無い 身体的にも精神的にも 落ち着いたらがっつり筋トレしたいのだー!

183筆者S:2021/03/23(火) 19:39:09
6土
・蜘蛛 手負いとはいえこっちも手負い 火龍相手に蜘蛛一匹でどこまでやれるよって、この世界、蜘蛛は結構に強いモンスターという設定を知る そんなもんなんなのかー それでも頑張った蜘蛛は、まさかまさかの火龍撃退 こいつ、賢いぞ! そしたらまさかの管理者登場 しかもスマホまで登場するし そうか、蜘蛛とはいえ、いや蜘蛛だからなのか この世界の言葉が理解できない 理解できないけれど、スマホ先の相手は流暢に日本語使ってきやがる なんだ、この世界観
・嘔吐症 朝からなんだこの吐き気は ひとまず吐きにいったら水がドバドバ出る もう一回吐きにいったら水がドバドバ出る 3回目吐きにいったら何にも出ない 4回目はもう2診で横になってて枕を変えてもらった瞬間に吐くという酷い有様 これガチの病気ですやん 大井所長から脳血管障害を疑われながらも、点滴を打たれる それにしてもこんな吐くとは
・早退 さすがにガチで吐きまくった結果、帰れという展開 明日日曜健診出るならそれこそ帰れと・・・ そりゃそうか というわけで、点滴打たれてからのそのそ帰りました・・・
・シナのみ 当然夜のシナのみは辞退 おそらく結婚を祝ってくれるであろうなので、あかねさんには出てもらった シナさんちいく前に、消化の良さそうなご飯を届けてくれたあたり、できたお嫁さんである ありがたい ただただ、寝てました

184筆者S:2021/03/23(火) 19:39:36
7日
・細胞 まさかの再放送 やはりメインはBlackにあったのか とはいえ、この身体ボロボロではないか 射精とか言ってるんだから男性なのだろうか、ここまで肉体を酷使するのか これが社会 筆者もこんな状況なんだろうか いや、さすがに尿道カテーテルいれる事態には陥っていない ちょっと吐きまくっただけ ちょっとね
・日曜健診 復活の筆者 果たして昨日の嘔吐症はなんだったのか 強いて言うなら何にも食べてなさ過ぎてお腹すいてるぜ、程度のお話 ボランティアさんとの朝礼ではむしろ腹ペコっぷり以上に結婚したことで盛り上がってもらえた 可愛がってもらえておる そしてしゃくしゃくっと日曜健診はこなしておきました
・ほのぼの 日曜健診終わったから、後片付けして、ほのぼので引き落とし先登録 これまでは往診の準備に時間を取られていたのだから永尾ちゃんが往診の準備をしてくれているのがありがたいぜい
・天津飯 ネットで餡の作り方を見てしまった手前、よーし、餡使う料理作ったろうやないかーい ということで、天津飯に挑戦 そして出来てしまった そうか、何でも作ってみたら作れるのか というか、鉄フライパンの使い勝手の良さ テフロンとか話にならんな

185筆者S:2021/03/23(火) 19:39:59
8月
・無職 途端に世界に大破壊的なのが降り注いだようです? いきなりの知らない街、いきなりの知らない世界 ついでに神様的なのも登場 ひとまずこれから出会う人を頼りつつ、助けてあげなさいということで、まさかのスペルド族のムキムキ戦士登場 魔族語喋れてよかったな・・・ 思ってたほど凶暴な民族ではない様子 というか操られて暴挙に走ってしまったらしい? 実際面倒見の良いムキムキである 一人だけレベルが40くらい高いっぽいけれど
・診察 正月以来の親父殿の診察 MRIの予約が11時な関係で朝から迎えにいく 急がなくて良い MRIは案の定遅れる展開 診察はさくっと終了 さて帰ろう
・結婚祝 ご実家に結婚祝いが届いていた きよみのおばちゃんってのは小っちゃい頃から聞いてた名前 もう一人は全然知らないけど貴志川のおばちゃん、らいい ああ、野菜送ってくれてるおばちゃんね 名前言われても分からんわ!

186筆者S:2021/03/23(火) 19:40:37
9火
・ウマ よーし、テイオーに引退ライブさせてやろーよ! 走れなくても踊って歌えるさ! それはそれでテイオーにとっては一つの区切りになるかなーって、テイオーと戦いたい連中はまだまでいてるみたいで、ライブをハックしての宣戦布告 完全に諦めの境地だったテイオーだって、もう一度だけ燃え上がるさ
・ほぼ終わらせる よーし、レセ終わらせるかー って、はたして事務長のレセチェックが終わってるか分からんし飛ばすのは明日にするかー って、夜に事務長から電話かかってきて、なんで終わらせてないのかーって いやいや、先月は終わらせてないのにデータ飛ばしてまだ終わってなかったのにーとか言ってきたじゃないかよ・・・ 明日じゃ明日

187筆者S:2021/03/23(火) 19:41:01
10水
・スライム 自分の相棒ともいえる龍を復活させた魔王の例が、どう考えたってミリムなのだが、まあそこはスルーらしい ほんとにほんとに怒ってるスライムは、今後の人間への対応も考えつつ、それでもなお、にんげんとの共存を捨てていない 元人間だったとはいえ、もうほぼほぼ人間の考えたかではないね こうして精鋭部隊が編成されて、結界破壊に向かいます
・健康づくり委員会 とくに話し合う必要は無い 22日のスワンスワン清掃活動程度の話 とか思ってたら、20日の祝日に病院のイベントに来てねと言われてしまった 行きます
・飛ばす ひとまずOK出てるんだから景気良くデータは送信 月曜に永尾ちゃんが送信エラーを全部潰してくれていたから話が早い もはや飛ばすのみ
・請求書 ついでだから請求書を発行しちゃうし、引落登録も終わらせちゃうぜ なんせ残業代が欲しいのだ 新生活のために

188筆者S:2021/03/23(火) 19:41:28
11木
・穏やか レセが終わり、そして引落登録も終えてしまった結果、心は穏やかである こんなに早く引落が終わることがあっただろうか というか、春から続いていた引落口座が変わった事件がこれにてほぼほぼ完結することができた ふう、一安心だ あとはガンガン引き落としさせていただきましょうか!
・ISO委員会 よーし13時半にダッシュするぜ! 医学生が来てるからダッシュできなかったよ・・・ それでもISO委員会の事務局会議にはなんとか参加 春の外部監査はZoom監査 果たして、筆者はZoomを設定できるのか まあ、多分出来るでしょう 勘ですよ、勘
・労組 そしてひさしぶりに執行委員会に参加できました みんな、お久! とくになにもしないけどね!

189筆者S:2021/03/23(火) 19:41:56
12金
・ゆるキャン なでこがずっと寝ている そして寝すぎたがために、犬子姉妹からキャンプ終わったねー楽しかったねーあとで写真見せてあげるねー攻撃を受けて心がへし折れていた さすがにこれは酷いよ・・・ とはいえ寝ていたなでこが悪い やや小さめのミニバンで移動する面々に対して、原付のりんちゃんはちょっとつらいところ とはいえ、それはそれで旅っぽいよね ホンダのスクーターは優秀なのだ カブだったら、また雰囲気違ったんだろうけれど
・装甲娘 ここまでの道中をあくまでおのおのの修学旅行の延長と考えるジャガーノート一行 こんなしょぼい作画なのにどうして最後まで見てしまうのか 謎の魅力がそこにはあった というか、そもそもOP冒頭のやたら自信満々のリコの表情だけで視聴するに値する どうなったっていいよ きっといいように話は進むさ!
・差し入れ 金曜休み多いな よし、棟梁に差し入れでも行くか 寒いしカップ味噌汁ばばーんと持っていくかね なぜ差し入れのときはいつも雨なのか か、階段がついに完成! 3回まで上がれる 階段はゆったりとした角度で、とっても登りやすい これなら親父殿も登れるか? 家っぽくなってきました! 3Fからの眺望も上々じゃねえかよ
・健診部会 そして昼から健診部会 休みだからこそ会議に出られる なにそれ 4月から大幅に健診の中身が変わるので、さすがに会議必要だよね 良く分かってなくてごめんね でも頑張る
・エディオン 夜にあかねさんと合流して、エディオンへ 戸来家はエディオン派なんだって 前のご実家からはまっすぐ下ってくるだけだったよね とはいえ、ちょっとぴんと来ていない筆者がいる Joshin対比で静か過ぎる・・・

190筆者S:2021/03/31(水) 11:30:35
13土 
・蜘蛛 蜘蛛、勇者一行に攻められる 今回は火をつけるとかそんなレベルではない、マジの討伐部隊 最高峰の魔術師すらもいてるわけですよ そしてなぜか、蜘蛛が超強い問題児扱いされてしまった あまりにスキルに恵まれた蜘蛛は、あまりにも理不尽なモンスター扱いにされしまったか いよいよ面白くなってきたのでWikiってみたら、なるほど世界観、なかなかに凝っておる 悠木声が暴れているだけではない面白さがあるってワケか
・デュオ 第二土曜とはいえ、二人で回すのは大変ではなかろうか 筆者が入るならそりゃ大丈夫でしょうけど とはいえ、そういうところも任せていかなければならない! 頑張れ永尾ちゃん その間に筆者はちまちまと請求書の準備 13日に発送できるなんてこれは楽である 来月もこれくらい序盤に詰め込んでやってみるか
・りんごの木 昼からりんごの木が新作持ってきてくれた ひとまずポテチの袋柄のマスクはゲットしておく さり気に内側がシャープなグリーンでカッコいい! スープの缶詰柄のポーチもとっても可愛いんだけれど、つ、使い道が思いつかん・・・ 普通に考えたらお弁当入れるんでしょうけれど?!

191筆者S:2021/03/31(水) 11:31:01
14日
・細胞 いよいよ身体は限界 復活の赤血球とはいえ、大元の心臓が機能しなくなるという衝撃の展開 あまりにもブラックな肉体だな・・・ 本当に死ぬぞとか思ってたら、本当に死のふちに至る 働く細胞、いよいよクライマックスです Blackでないほうはナチュラルに再放送が始まりました なんだ、なんかあったのか?
・オーキタ家具 というわけで、家具選びに行こうか 結婚祝いに100万くらいの予算を用意してくれる母様だったけれど、さすがにそんなんよう使わんよ・・・ ひとまずオーキタ家具であれやこれやを相談 ソファとサイドテーブルとオットマン テーブルセットにベンチ あとキッチンボード 何だかんだで65万くらいです
・なご心 でせっかくこっちまできたので、前にも来たなご心でお昼 冷やしぶっ掛けのほうか歯ごたえや良し! そして相変わらず天ぷら旨めぇぞ だが、もう、来ることも無いのかな
・藤光家具 帰りに藤光家具に寄って、ベッドを買っておきました ネットより安くなったから一安心
・報告 ついでにKOGに寄って結婚の報告 ふぅ、やることいっぱいだぜ

192筆者S:2021/03/31(水) 11:31:51
15月
・無職 よーし、ルイジェルドさんの、というかスペルド族の悪い印象を払拭するぜ! とはいえ、本当に怖がられている様子なので、ひとまず形容される翠の紙を変えてみたら、さくっと街に入れてしまった ゆるいな・・・ ついでにルーキーながら堂々とデッドエンドを名乗ることであえてデッドエンド本人と悟らせない作戦が功を奏す ただ、ルーキー扱いなので、超強くても迷い猫探しときたか 地道にやってきましょ とか思ってたら、圧倒的に強すぎるルイジェルドさんが、さくっと他所の冒険者を殺してしまいました うわ、レベル違いすぎて難しい展開
・ロング やったぜ、ロング勤務だ! シフトの最後に当然の残業が出来るのがありがたい! しかも第3ってことは大井Drではないので、一人体制 つまりは終わるまでずっと稼げる いいね、堂々と残業代が発生するのいいね

193筆者S:2021/03/31(水) 11:32:08
16火
・ウマ 復活のテイオー 調子だって悪くない様子 さすがに蘇ったその心はまさに帝王のそれ とはいえ、なんでこんなテイオーを落とす展開にするのか スズカはちゃんと復活ルートで展開したのに 復活した割りに海外にいるので出番がないという扱いもいかがかとは思うのだが こりゃ最後は勝利を見せてもらえるのではないでしょうか!?
・早出 永尾ちゃんが往診の準備を日常的にできるようになったのでむしろ午前診にがんがんフォローに入ることが出来るようになった 筆者は本来固定砲台ではなく、遊撃があるべきスタイル 問題があるとしたら、単純に永尾ちゃんの残業が増えて、筆者の残業が減るだけという展開だけは避けなければならない

194名無しさん:2021/03/31(水) 11:32:32
17水
・スライム おこですね これは完全にスライムおこですね?! どう考えたって精鋭部隊で結界の発生源を破壊に向かう やっぱりテンペストのガチンコ勢は超強いので、圧倒してしまいました それでもなお、人間勢の不気味なまでの執念が怖い 転生してきた最強の肉体持ちの精神をハックしてしまうとか、やりたい放題 人間怖いぜ〜 ひとまずおこのスライムは、片っ端から人間を排除です もっとカタストロフィな感じかと思ってたら、すごく着実な手技でした
・遅出 いやー、水曜日の遅出は安心ですなー マイティなんかで3月分のレセをいじりつつ、さくっと夜診も捌きますわー って、えらい予約多いな いや、余裕ですけどさ
・足場 20日前後と聞いてたけれど、ついに、足場が外された ママさんが大喜びで写真を送ってきてくれたらしい ちなみに想像してたとおり、いやそれ以上か? めっちゃカッコいいし、存在感もある とっても立派に見えるわ これは、これはいいぞ

195筆者S:2021/03/31(水) 11:33:44
18木
・接続確認 出来るのかどうか良く分からんけれど、やるしかなかった ISO外部監査に向けての、Zoom接続確認 まったくやり方すらも分からないままに、きっとできるだろうという予測の元、一人でむしむしと準備してたら、どうにかなりました 当初ISO委員が誰も入ってきてくれないので、間違ってんのかと思ってたけど大丈夫 他の確認が押してるだけでした 八尾が最後だったしね さくーっとうまくいきました 良かった ただ、事務長のiPadがカバー付きな上に、聞いてたより大きめだったので、書類映すのが難しかったぞ
・ブルス よーし足場外したんだろ? ブルスに寄ってプチシューでも差し入れに行くか! プチシュー売り切れでした
・業務スーパー 仕方ないので普通に帰ろ そうだ、業務スーパーに寄ってフライドオニオン買ってみるか おっと、ハネシタが安いから買っとけ いざ帰って、ハネシタ焼いたら、いやー、美味い 鉄フライパンで焼くのは最高だな サラダにかけただけのフライドオニオンが、これまた美味しい こりゃ最高だわ

196筆者S:2021/03/31(水) 11:34:18
19金
・ゆるキャン よーし、最終回キャンプするぞー 道中買い込んだキンメダイや伊勢えびも振舞われる圧倒的キャンプ飯 素材さえ良ければキャンプ飯は圧倒的においしくなるのだ 鳥羽先生、まさかの風呂上りで一発決めてしまった手前、代行運転を頼む羽目になってしまったのは教育者としてどうなのか いや、教育者ってこんなもんだよ という偏見 キンメダイのアクアパッツァとか、最高ですやん
・装甲娘 最終決戦 さすがにピンチである 車も破壊されてしまったし しかし、それでもみんな戦う オタクロスさんまで登場しての最終決戦だが、どうにも人類は劣勢だなー 大型いっぱい出てきたし
・往診準備 久しぶりに往診準備 永尾ちゃんはちゃんと、自分がやれない日の分を把握して伝えてくれた よしよし、分かってるじゃないか えらい!
・小規模多機能 で、夜は小規模多機能への転換の説明会 良く分からんけど、いろいろと変わるみたい 異動も含めていろいろ変わるの 良く分かってないけど 一応、赤字体質ではなくなる、らしいけど、ホントかな
・職責会議 その流れで職責会議 とはいえ、小規模多機能の説明に1時間を割いてしまったので、大急ぎ! 普段もこれくらいでいいよ

197筆者S:2021/03/31(水) 11:34:43
20土
・蜘蛛 禁忌Lv10に至った蜘蛛は世界の真理を叩き込まれる 普通はおそらく圧倒的情報量で叩き潰されてしまうのだろう しかし蜘蛛はこうして分割思考の持ち主なので情報担当に全部任せた結果、どうにか耐えている状態 蜘蛛は優秀だな ひとまず地龍との決戦のために、地盤を整えていきますが・・・ この状況においてでも全力で生き残ろうとする蜘蛛の心の強さに筆者は惹かれるのである
・ヤマダ 久しぶりにヤマダ行くか! Noahに乗るのもOMO屋以来か 改めて思うけれど、当たり前だけれど、Noahめっちゃ速いな そしてヤマダ美味しいね 驚くべきことに1時間ほど、のんびりしました あかねさんも久しぶりだったけど、元気元気に走ってた
・健チャレ集会 そして昼から健康チャレンジ報告会に休みだけど顔を出す 写真撮りたいだけ、なんだけどね 休みなのに来てくれてるって姿を見せたいだけという説もある
・お泊り 夜は再びあかねさんと合流 泊まるってんで、泊まってけ! どうせ明日は雨だから、のんびりしようぜ 戦車の劇場版のミリタリコメンタリ見てました

198筆者S:2021/03/31(水) 11:35:15
21日
・細胞 そして最終回 止まった心臓はどうやら心マからの除細動で復活! さらに心筋梗塞にまで陥った肉体であったけれど、心カテからのステント留置 これ完全に病院に運び込まれてますやん 運び込まれたとなると、雇っている会社としてもちょっと問題になると思うのだけれど ひとまず、これにて最終回 よくぞ生き延びたな、外の人
・Joshin よし、朝から動くか! 早速石切のJoshinへ 前に担当してくれた井上さんは休みのシフトと言ってたけど、いてるじゃん! 話が早い 洗濯機、冷蔵庫、エアコン、シーリングライトと一気に買っておく 全部ボーナス払いだ! 80万 安い!
・田所商店 雨は引き続きザバザバ振ってるけれど、ご飯にしよーか 八尾クリ通勤で毎日前を通っていた田所商店へ こんだけ降ってるのに、この行列なの? 7人待ちして、いざ着席 がっつりしたチャーシュー麺頼んでみたら、レーンを走ってきたぞ びっくり でもあかねさんのは普通に店員さんが持ってきてくれたけれど ちなみに美味しかったです 味噌の味って感じね 吉山商店は焙煎って感じ
・オニオンフライ で、帰ってきたら、オニオンフライトとポテサラ混ぜたら抜群に美味しかったので二人でハイボールキメてました ずっと降ってるなー

199筆者S:2021/03/31(水) 11:35:39
22月
・無職 依頼交換してみたものの、馬にばれてお金を要求されてしまうという・・・ しかしここでいい加減ルイジェルドさんがついに本当の髪色を見せ付けての脅迫 それにしても圧倒的にレベル違うなー、この人 とはいえ、この一件でスペルド族の髪色の怖がられ方を知ったようなので、まさかの剃髪 それはそれで似合っているし、額の瞳隠しのバングルもルディとエリスのお揃いで、ちょっと嬉しい なんでスペルド族はこんな嫌われているのか ぶっきらぼーだが、いいヤツだぞ、これでは それにしてもエリス、強くね? そして終わった え、あ、でも分割2クールなのね
・キーボード これはもう八尾に異動してきてからずっとずっと気になってたことなのだが、しかし大変に難しい作業を要求されそうなので放置してきたこと でもいい加減もう無理! 受付PCのキーボードめちゃくちゃ引っかかるねん! 打鍵にイライラするんだよー! だが、配線はカウンターの中を通している どうやって通したんだ? キーボードを引っこ抜くことはできたけれど、新しいキーボードをどうやってPCにつなげるか 自爆覚悟で、マウスのUSB端子にビニル紐を結んで引っこ抜くことで紐を通す そこにキーボードのPSポートを結んで、再びPC側に通す・・・ めちゃくちゃ引っかかったけど、繋がった、繋がったぞ! だが、今度はケーブルがやや短い PC本体を横にすることで届いた めちゃくちゃ打ちやすい ああ、これが望んでいた世界 快適
・ロング と、夜診の直前に大工事をやってしまったが、何とか間に合った 今日は大井Dr夜診なので、ちゃんと忙しい 受付開始2分前になったら途端に行列作り始めるし なにこれ まあ、所詮最初の受付が混むだけで、あとは余裕ですけどね
・ニュース 夜診落ち着いたので、さくっとニュース作成 健康チャレンジのと、禁煙外来活動のをまとめて作っとけ

200筆者S:2021/03/31(水) 11:36:05
23火
・ウマ せっかく復活しようとしているテイオーだったってのに、まだ落としに来るのか マックイーンが脚をやってもう走れなくなるという え、ええ?! もうどうしようもないですやん 酷くない、このアニメ
・半日 まだ年休が半日ぶん残ってるらしいので、昼まで さくっと終わらせてから事務部会開いて、よし帰ろう
・プチシュー さすがに15時前ならプチシュー残ってた よし、届けに行くぜい
・差し入れ せっかくのプチシューだったが、残念ながらクロス貼りの女の子はもう仕事を終えてしまっていた つまりはクロス完成している! ついでに内装ドアも全部付いたみたいだし、洗面台も入った これはもうかなり家の形をしている! ついでに参道登ってへらいさんちにもプチシュー届けておきました
・蘇る その流れでKOGに寄って、シナプスの調整 通勤程度で息が上がるくらいホイールが回らない 店長に見てもらったら、そもそもパッドはほぼゼロだし、アダプタも緩んでるし、汚れてキャリパーも戻ってないし というわけで調整してもらったら、びっくりするくらい軽くなったぞ おかえり、シナプス 夏にはトップストーン乗り換えですけど

201筆者S:2021/03/31(水) 11:37:38
24水
・スライム スライム超強くて、王様も教会長もがっつり捕獲 予定通りの兵士数を撃破したので魔王にクラスチェンジ! 結構大変だった様子ですが、何とかなった、のかな? スライム本人はまだ寝たままだったようですが、大賢者が自動運転で反魂実施で、本当に生き返った ついでに悪魔も眷属入り あれ、どっかで見たことあるぞ、この悪魔
・遅出 水曜日なのでもちろん遅出 マイティでもやっとくかー 夜診も11人ほど来たから、それなりに働いたか 20人くらい来てもらっても全然大丈夫ですけど それにしても吉澤Drの娘ちゃんが可愛くて仕方ない 可愛いというより、低頭身の美人って感じよね ようやくちょっと相手してくれるようになった
・届ける ここにきて緊急ミッション 往診患者さんから腹痛の訴え ブスコパンの備蓄はある が、六万寺なんてもはや東大阪 この時間に誰が届けるというのか え、行きますよ? 蘇ったシナプスはすいーっと走ってくれるので、二日連続外環を走れる 昨日とは走れ方が全然違うな ギア上がる上がる 真っ暗な中、ブスコパン無事に届けました

202筆者S:2021/03/31(水) 11:39:50
25木
・50周年 はい、第4木曜なので50周年記念イベントの会議 相変わらずまったく分からない過去の人たちの名前が飛び交う 結局、講演してもらうのは身内ばかりということに それがいいと思うんだよ 一応語り部って人を雇って、かわち野の歴史を紐解いてもらうというのもありますが で、最後はまた合唱するんですか?
・遅出 そして遅出 木曜の夜は基本患者が来ない 薬局も18時半で閉まる いいのか、これで おかげでいろんな作業が捗りました 研修で着てくれた松田Drあての寄せ書きを筆者が最後に形にするという羽目になったけれど、結構素敵なの出来上がった!
・県連 よし、今から県連に届けるか! 18kmくらいあるけど走れらーな 単にシナプスが機嫌よく走ってくれるから走りたくなっただけという説もあるけど 22時前に到着したけど真っ暗じゃん ポストに届けておきました

203筆者S:2021/03/31(水) 11:40:16
26金
・ゆるキャン いぬことなでこが誕生日一緒という謎の設定 というわけで時間を稼いでからのお誕生日キャンプ! どうしたものか、どんどんキャンプ行きたくなってくるよ もう来週で終わりだけれど、来週からドラマ版が始まる なんたる安心
・装甲娘 こっちも最終決戦 車は死んだけど、ちゃんとAIは生きてたぞ それでもなお死亡フラグを自らガンガン育てていく そして発動の最終兵器により世界は?! どうなったか分からないけど、リコはこうしてもとの世界のもとの時間軸に帰ってきた なんでだろ、最後までちゃんと楽しんじゃった あと何回見てもOP冒頭の自信満々のリコの顔ね
・団体交渉 夕方から駅前で宣伝行動して、夜は団体交渉 ボーナス、でるかな・・・?

204筆者S:2021/04/19(月) 22:18:27
27土
・蜘蛛 地龍と決戦! アラバがまあ強いわけですよ というか、お互いに空間魔法で空中に足場ばんばん作り出しながら戦うとかどうなのよ お互い追い詰めあっては耐性を獲得しあいながらの激闘 それでも人間の知恵が上回ってしまうのですが、矜持には負けてしまいました
・外構打ち合わせ いよいよ最後の打ち合わせ 外構工事 社長が基本的に全部家の料金に入れてくれてるから、どこまで選べるのかと思ってたら、結構選べる というか、かなり選べる けど、結局のところ先に手がつけられているお隣さんと同じので ほぼほぼ実物見られたので全部仕様決めた家となってきた ガレージはコンクリ打ちっぱなしと思ってたけど、化粧タイルが入る インターホン付きで、ちっちゃい配送ボックス付きなポストも標準なのか オプションで周り全部コンクリで固めてもらう旨伝えました
・レガーロ どうせなので、二人でえっちらおっちら参道を登る その先にあるすごーく眺めの良さそうなレガーロとかいうパスタ屋さんに突入 思ってたよりなんというか、格式高いつもりで営業している感じ ランチセットで前菜が4種類も出てくるとは 前菜が美味しくて、パスタが普通な感じ 眺めはとてもよい
・花見 帰ってきたらうちの前のちっちゃいベンチでチンタオビールをキメる あかねさんとチャオと三人で花見じゃ、花見

205筆者S:2021/04/19(月) 22:18:50
28日
・戦車 朝一で増井車に迎えに来てもらって、いざ、なんば! 戦車道最終章第3話を増井家と筆者家で見に行こうぜ! ちなみにちゃんと戦車道ジャージで殴りこみです すっごい満席な中、あんこは堂々の圧倒的最年少 めちゃめちゃ面白かったです!
・FeesisCaffe からの、FeesisiCaffeでランチ 家族ぐるみのお付き合いだ 前々からやりたかったハンバーガーでハートランドをキメる! ついに夢がかなった! 雨だったから、あきさんが駅まで車出してくれました
・研修課題 そして帰ってきたら明日の研修の事前課題を頑張って叩く 酒飲んでるのによくやったものなのだ

206筆者S:2021/04/19(月) 22:19:13
29月
・主任研修 朝から主任研修 結構ためになる研修だった ちなみに10年後の法人の中でなすべきことには、全力を持って「フォロワー」「アシスト」として下支えしていくことを明記しておきました リーダーではないです! 決してリーダーではないです!
・増資額 年度末まで楠根圏とバチバチの増資額のトップ争い それがついに決着 最後の最後に逆転して、一気に楠根を突き放した! 八尾が診療所としても、圏としても、地域としても、額・件数ともにトップです!
・やけくそハンバーグ 帰ってきたら、ネットで見かけたやけくそハンバーグを作ってみる 合いびき肉を丸く固めて焼くだけ な、なんて味気の無い・・・ だが安くてボリュームはある とても重い

207筆者S:2021/04/19(月) 22:19:38
30火
・ウマ テイオーの最終決戦は、364日ぶりのレースであった みんな、期待はしているけれど本当に勝つとは思っていないみたい というか、さすがに思えないか だがしかし、復帰したからこそ、テイオーは最後まで走りきった 次世代の最強の3人を振り切って、感動の最終回 これが、これがウマ娘だ!
・複合機 突如として複合機が全部入れ替えされる リースが切れたから更新したんだって ああ、動作がどれも軽い・・・ 印刷がなんかあっさりした風味だが
・解約 ひとまず駐車場の解約 契約書を持っていくだけだった コロナ以降振込みだったので、久しぶりに事務所に来たな すでに賃料を振り込んでいたのだが、それは5月分だったらしいので、お金を返してもらえました

208筆者S:2021/04/19(月) 22:20:02
31水
・スライム 見事にみんな復活しての大団円 ばっちり魔王となってしまったリムル様の明日はどっちだ ちなみに他の魔王も妙に暴れ始めているので、3期に繋がっていくことでしょう
・解約 続いてリバーライズ高井田も契約書を送りつけて解約 駐車場と同じく振り込みすみの分は5月分らしいので、お金が振り込まれるそうです
・来期の足音 DYNAZENON、トロピカルージュ、憂国のモリアーティ、聖女の魔力は万能です、スーパーカブ、焼くならマグカップも、ゾンビランドサガ おっと、これだけかよ?! でもまあ、いま忙しいからこれくらいでちょうど良いのかも ゾンビが帰ってきてしまったことが何よりも喜ばしい

209筆者S:2021/04/21(水) 11:18:52
1木
・タイムキーパー 所長が一人で往診に行くらしい 普段そのタイムキーパーを務めている師長は出て行くということで、筆者に託されてしまった どうにも多動の気がある所長なので、いろいろたいへん 一人で往診に行って、帰ってきてカンファレンス出てから、病院でワクチン接種 想像するに、確実にワクチンの問診票をどっかにやってしまうだろうなーと ひとまずタイムキーパーやって、どうにか病院に送り出せました 狙ったとおり問診票どこ?!とか言い始めましたが、場所は把握しております
・ワクチン というわけで、ついに接種の始まったコロナワクチン よっしゃー、一発目に打ってくれい!という気概だったのだが、そもそも所長のワクチンの予約が忘れられていたので、筆者のワクチンを譲りました・・・ 打てないのか・・・
・あれな会議 そう、あれの会議 どうでもいいです スルーです

210筆者S:2021/04/21(水) 11:19:33
2金
・ゆるキャン そしてゆるキャン二期もこうして終わっていく それにしても最後の最後までまさかのどうでしょう絡み なんでこんなヒゲに出番が回ってくるのか キャンプは終わって、無事に帰宅 帰宅したら帰宅したで、またキャンプしたくなってくるわけよ 最終回かー
・ゆるキャン と余韻に浸る間もなく、ドラマ版ゆるキャンスタート! 完全なる2期のドラマ化 そうか、我々はもう一回ゆるキャンの2期目を見られるんだ!
・ブロン登場 休みではありますが、現在各支部で支部総会中 どうせ休みだし、出とくか ということで用和支部へ 無駄に車で八尾クリ行ってから、ブロンで移動 意外と遠いがブロンなら余裕だ! 職員が来てくれる機会が少ないのでめちゃめちゃ歓迎してもらえました

211筆者S:2021/04/21(水) 11:19:57
3土
・蜘蛛 地上に出られる! そりゃダンジョンの主たる地龍を撃破したんだぜ、余裕で大脱出! って、そこはまたがっちりと人間たちが防衛しているんですよ この地下ダンジョン、極めて危険なところ扱いだったのか 地上に出ると同時に人間が襲ってきたので、そりゃ、撃滅するしかなかったですよね・・・
・往診 レセスタート3日目ですが、ようやく往診のレセに飛び込める ちなみにそれ以外のレセは木曜の午前診察中に終わらせているのである 永尾ちゃんが往診の準備をしてくれるようになったおかげであるな で、往診のレセをひっくり返してみたら、80万ほど加算が取れました

212筆者S:2021/04/21(水) 11:20:21
4日
・DYNAZENON 誰が望んでアニメ化したのか分からないと言いつつ、とっても面白かったSSSSグリッドマン の、続編? 別の話? がスタートしてしまうという2021年 ダイナゼノンはDYNAZENONとして復活である なんせ相変わらずキャラデが最高なので、見ていて心地よい もっと仕事増えるかと思ってたけど、アニメではグリッドマンくらいでしか見かけないのが惜しい 今回は5人で頑張って戦う感じです 問題児ばかりですな
・マナベ 今週もまた雨である じゃー今日はカーテンとか家具とか見に行くか! 八尾クリで往診でるようになって知ったけれど、八尾クリから外環にでたとこにでかい家具屋があったのである そこに行くぜい 広い! 車停めるの楽だ〜 あとニトリよりちょっといい感じのものが多いのか 山崎実業のTOWERシリーズもあるじゃないか カーテンもいっぱいあるし! あとテレワーク用の机と椅子も見繕って、ついでにカーテンレールの取り付けをお願いしてきた次第
・塩元帥 田所商店でご飯食べたんだから、次は塩元帥だな ちなみにあかねさんは初らしい 美味しかったそうです! 良かった良かった
・モンスターハンターライズ で、帰ってきたらモンハン 前見たときはガチ素人だったのに、気づけは星4くらいまではこなせるようになったらしい おお、ちゃんとカメラを回しながら移動しているではないか えらい! ただ、10年前より大分ぬるい感じだな

213筆者S:2021/04/21(水) 11:20:44
5月
・健診会議 レセの真っ最中だけれど健診の会議 出る意味があるのかどうか良く分からんが、出ておくところ そのまま帰れるしね
・2020年 本好きの下克上 かぐや様は告らせたい 乙女ゲームの破滅フラグしかない 邪神ちゃんドロップキック 球詠 かくしごと BNA LISTENERS 波よ聞いてくれ SAO 宇崎ちゃんは遊びたい モンスター娘のお医者さん 放課後ていぼう日誌 Re・ゼロ 青春ラブコメ3 天晴爛漫 ラブライブ 神様になった日 魔法科高校の劣等性 おちこぼれフルーツタルト 憂国のモリアーティ ストライクウィッチーズ ひぐらしのなく頃に アサルトリリィ 魔女の旅々 はたらく細胞 はたらく細胞BLACK ワールドウィッチーズ 無職転生 ウマ娘 転生したらスライムだった件 ゆるキャン 装甲娘 蜘蛛ですがなにか 天地創造デザイン部 よーさん見てるなー 誰が何を思って邪神ちゃんドロップキックの2期を作ったのだろうって、そもそもクラウドファンディングで製作されたんだったか 球詠はやたらとマッシブな女子ばかりだった SAOが長い長いアリシゼーション編が良く分からん形で終わった ていぼう日誌はコロナの影響でやり直してたなー スウィッチが10年かけて完結したよ ってなかで、年度大賞はこれでしょうよ! アサルトリリィ すげー好きです いやもうホント みんな可愛くてみんないい それを実現しただけのこと 当然主題歌大賞だってSacredWorldですよね 当然です 当然です! 作品賞は波よ、聞いてくれ 作品賞らしい作品だったのではないでしょうか 挿入歌大賞ってところで行くなら、RIOT ホントは今年度の曲ではないけれど、アサルトリリィの影響でOP買ったら、ついでにLASの曲欲しくなってしまうというオチなので どうにも小ぶりという印象ですが、それも時代を象徴しているのだろうと思われる

214筆者S:2021/04/21(水) 11:21:10
6火
・完成確認 昼間で働いて、13時半から全力で新石切に走る! 14時からいよいよの新居の完成確認である ついに床のダンボールも全てはがされ、機材類も撤去された状態 ついに素の家の形である 西日強かろうけれど、日当たり良好 陰気な感じのない仕上がり おぉ、ここに住めるのか・・・ 収納もいっぱいあるし、夢しかないな 来週にはいよいよローンの本審査 夢と借金を背負うのだ

215筆者S:2021/04/21(水) 11:21:33
7水
・憂国のモリアーティ 1クールぶりの2期突入 普通に続きだけれど、ものすごくキャラの立った日笠が主要キャラとして登場! もっと悪いやつかと思ってたけど、いやいや、こりゃ主要キャラそのものですね 楽しく見ていけそうです
・聖女の魔力は万能です ラノベのCMでよく見かけてましたよね いざ召喚されたものの、どっちかといえばもう一人のほうが聖女?って感じの扱いだったけれど、趣味のハーブの知識で見事に研究所入り でも、魔力自体がすごいっぽいけど、どちらかといえばのんびりしたお話の予感
・居宅 今日しかチャンスが無いので、今日で居宅を終わらせる デイのパソコンを下に下ろしてきて作業したら効率がアップした 今後も下でやろうっと 19時半には終われたけれど、水曜日の楽しみであるDrの娘ちゃんが登場するタイミング前に終わってしまった 途中で車を見かけたので手を振ってみたけれど、絶対気づいていまい

216筆者S:2021/04/21(水) 11:21:57
8木
・スーパーカブ ゆるキャンとは違う意味で、本当にただただ地味ーな女子高生がカブで通学するだけの、話 本当にそれだけの話 全力でカブを描写しております
・ワクチン 第二回ワクチン 前回譲ったんだから今日は打ってもらうぜ! って、まさかの昨日ワクチン解凍しすぎて今日の分無くなったというオチ え?! 病院の近くに住んでいる職員片っ端から呼び出して急遽打ちまくって、さらには近所の開業医まで呼んでワクチンを使い切ったそうな
・ISO委員会 本日も無事にZoom配信されるISO委員会 加納と楠根で通信デモやるってことだったけれど、それは事前の通信確認でうまくいかなかったから、ということらしい 良く分からんままに準備してたけど、あれで正解だったか 本番、うまくいくかなー
・執行委員会 ついでにそのまま執行委員会へ 最近マジメに出ておりますね

217筆者S:2021/04/21(水) 11:22:23
9金
・焼くならマグカップも まだ部活が残っていたか?! 陶芸部ときましたか しかも予想外の15分枠 かと思ってたら中の人たちが本当に陶芸体験をするという謎の構成 いや、逆に興味わくってもんである
・ゾンビランドサガ 帰ってきました、ゾンビランドサガ のっけから愛ちゃんが干物工場の朝礼で社歌を歌っている な、なんなんだ、これ?! みんな、働いているのか ゆうぎりさんは本職ですよね・・・ 大爆死から、また細々とやっていくみたいです よみがえれ
・返戻 永尾ちゃんが無事に一人で返戻を処理できた様子 見た感じ大丈夫そう ちょっとずつ出来ることが増えていけばよいのだ って、もう3年目ですのでもっと詰め込んでいいのかも知れない

218筆者S:2021/04/21(水) 11:22:47
10土
・蜘蛛 地上波地上で大変みたい まあ、ダンジョンみたいな極端に凶悪なモンスターは跋扈していないけれど と思ってたら、マザーの眷属登場! あくまで家に帰って来い!って感じらしいですが、眷属撃退しちゃいました ちなみに人間パートでは勇者追放へ向けてちゃくちゃくと暗躍中
・ワクチン ようやく打てる日が来ましたよ! みんな痛くないといってる中、筆者と看護主任だけすげー痛かったという感想 身体に偏重は無い パートさんに椅子譲って立って待機してたら、安静待機だから座りなさい!と総師長に注意された あ、そんなもんなんですか
・へらい家 ワクチン打ったらへらい家にお呼ばれ どうやら陶器ってものが好きらしくて、いーっぱいあるから好きなの持って行けと 価値がわからん筆者なので普段使いとかしてしまいそうだ

219筆者S:2021/04/21(水) 11:23:13
11日
・DYNAZENON 女子高生が全翼機に乗っている しかもしゃがんでコンソールを操作するというフェティッシュな映像がそこにはあった なにこれ最高やん
・朝KOG 久しぶりの朝KOGだよ 雨も重なってたし、コロナもあったし ブロンで花博公園へ 遅めの花見を決め込む算段 火気厳禁て書かれてなかったらバーナー持ちこんだところだったのだが 帰りはなぞのハイペースだったけれど、いやー、みんなで走ると楽しいね
・ワクチン 端的に言うと三角筋だけが物凄く疲労しているような感じ 疲れすぎてて肩が上がらないような 実際肩が上がらない 10時過ぎてから肩回せるようになったかな 夕方には通常に戻りました
・普段履き 去年買った靴が裂けていた メッシュメッシュ過ぎて強度が足りなかったか そんないいのいらないし、白ソールの黒スニーカーならなんでもいいやー ってことでアディダスになりました

220筆者S:2021/04/21(水) 11:23:41
12月
・引落登録 今日が締め切りの引落登録 土曜休みだったんだから今日やるしかない 入金処理も発行処理もしていないまっさらの状態から全部やるのは久しぶりだな すげー大変でしたが、これもちょっとずつ慣れてきました でもこれ、業務時間内では終わらせる自信が無いぞ

221筆者S:2021/05/12(水) 11:50:59
13火
・ハーフジャケット 週に二回病院から来てくれているセラピストさんからまさかの依頼 バイク用にオークリーのサングラスが欲しい、らしい そりゃ常にオークリーのサングラス装備で働いている筆者に声をかけるってもんだよね すでに黒のハーフジャケットと決めているらしいけれど、レンズをどうしようって 明るめがいいらしいからひとまず手持ちのプリズムゴルフレンズを試してもらったら、即決でした 5のつく日に発注しときますね ちなみにおまけレンズも付いてきます
・分会労組 基本的に第一月曜の夕方という筆者不在の時間帯に行われていた労組の分会 さすが八尾はちゃんと労組も活動しているということか 別に何か大事なことを決めるということではなかった、気がするけれど、楽しく過ごしたよ なぜか後半身体の使い方講座になっていたけれど

222筆者S:2021/05/12(水) 11:51:25
13火
・ハーフジャケット 週に二回病院から来てくれているセラピストさんからまさかの依頼 バイク用にオークリーのサングラスが欲しい、らしい そりゃ常にオークリーのサングラス装備で働いている筆者に声をかけるってもんだよね すでに黒のハーフジャケットと決めているらしいけれど、レンズをどうしようって 明るめがいいらしいからひとまず手持ちのプリズムゴルフレンズを試してもらったら、即決でした 5のつく日に発注しときますね ちなみにおまけレンズも付いてきます
・分会労組 基本的に第一月曜の夕方という筆者不在の時間帯に行われていた労組の分会 さすが八尾はちゃんと労組も活動しているということか 別に何か大事なことを決めるということではなかった、気がするけれど、楽しく過ごしたよ なぜか後半身体の使い方講座になっていたけれど

223筆者S:2021/05/12(水) 11:51:50
13火

224筆者S:2021/05/12(水) 11:52:20
14水
・憂国 結局、日笠は何だかんだで取引材料にされてしまったけれど、そこはモリアーティがまたしてもの暗躍で、日笠は新たな人生を進む って、いきなりの展開ですね ジェームズの名前を貰ったので、新たにジェームズ=ボンドになりました! って、え?! いや、ありか
・聖女の魔力は万能です 斬っちゃった メガネをなしにしてしまった功罪は大きい
・呼び出し パートさんがいきなりのめまい 第二水曜ならばいけるか?という感じだったが、どうにもダメっぽいので筆者呼び出し いや、遅出だからって寝て過ごしてませんので というわけで、そそくさと登場 パートさんが何も言わずに帰ってしまったあたり、本当にしんどかったと思われる 筆者は自由に使ってくれてOKなので、いくらでも呼び出してもらってよいのである ちなみに事務長は筆者を呼び出すことを渋っていた、らしい ホントかな このまま夜診まで働くぜーい やったね

225筆者S:2021/05/12(水) 11:52:52
15木
・スーパーカブ なんで同じクラスにカブ通勤の女子高生が二人もいるのか! いや、それでこその世界設定ですけれど 小熊と違って、こっちはバリッバリのカブ乗りです!感がすごい しかも郵政カブのカスタム仕様 というか、カブかどうか分からんくらい弄ってるじゃねえかよ まあ、それがいいんだが まあ相手がどうあれ、世界のカブ乗りは自分のカブこそが至高と思っているに違いない
・本契約 はい、いよいよ本契約です 堺の紀陽銀行でただただサインしまくるだけの日 火災保険の説明なんかもあったりしつつ、ただただ待つだけ というか、高井田から堺までなんで20分で着いてしまったのか おかげでただただ待ちである そしていざお金が振り込まれたら、次の瞬間にはいろんな業者がばばばっとお金を回収していった こうして、いまこの瞬間、筆者は3200万の借金と引き換えに、家をゲットしました ついにマイホームゲットである ホントにこんな日が来てしまいました 驚きです
・シーリングライト 帰ってきたら早速ジョーシンに寄って届けてもらう予定だったシーリングライトをお持ち帰りさせてもらって、新居にさくさくと設置していく パパさんが貸してくれた業務用の脚立は便利だけれど、壁紙を一瞬で削り落としてくれそうな頑強さなので、とても不安だ 設置はさくっと完了 リモコンの行き先は無い
・未完成 そして驚きの事実 完成確認がもれていた え? というわけで、明日急遽完成確認されるので、家財の運び込みはやめてね、とのことでした どういうことよ

226筆者S:2021/05/12(水) 11:53:40
16金
・マグカップも 斬っちゃった
・ゾンビ 謎の白竜リスペクト回 というか本当にホワイト竜さんの中の人が白竜という事実 え、なにこれ・・・ しかもこれを2話に仕込んでくる まさに令和のゾンビ なぜかリスペクト激しいサキちゃんなので、リスペクトしすぎてラジオ番組を引き継ぐに至る え、なにこれ・・・
・職責会議 自分家なのに家財を運び込んじゃダメとはどういうことなのか 気になって仕方ない筆者なので、職責会議に対してやる気が無い いや、いつものことだが ちなみに今月から会議は残業扱いになったので、早めのスタート いいことだ
・運び込む 無事に完成確認も終わったので、こうして運び込んでよくなりました ひとまずロードバイクとラックを運び込むに至る 最初に運ぶのがロードってあたりが、うん、実に筆者らしいといえる ちなみに家はただただ、広い 今は何も無いから広い

227筆者S:2021/06/01(火) 14:22:37
17土
・蜘蛛 うっかり人助けをしてしまう蜘蛛 助けた赤子もどうやら転生者って、そういうのはお互い分からないのか いや、微妙に感じるらしい ということは、勇者編に出てきてた泣きぼくろちゃんが、この赤ん坊ということでいいのかな? となるとこの作品最大のギミックである、転生者の中で蜘蛛だけ生まれた頃から活動できているということに、ついに触れた、ということなのかな うん、Wiki呼んでるからこそ分かる話だよね
・医療事務 別に受付して会計を打つだけが医療事務ではない 突如の予約外新患親子登場(90代母60代次男) 熱あるので別室待機させても出てくるし、態度があまりに横柄 なのにいざ診察に入ったらめちゃめちゃ猫かぶる 措置入院を提案されているが、自分で介護できるから入院させたくないという主張 無駄に優しい所長は家で看ればいい、いざとなったら往診するとは言い始める だが、ろくに隔離部屋で待機もできずに自由に出てくる息子 加えてDrのいないところではNsにも事務にもあの態度 まともとは思えない ここで筆者が動く ケアマネが誰かを調べてそこに連絡をとり、今の状況を確認 ケアマネ不在? ならば面談記録だけでもゲット それを読んでみれば案の定 ほぼほぼネグレクト ゴミ屋敷でトイレの面倒も看たくないからトイレまでの道だけ片付けて同居もやめた次男ということが発覚 なるほど、入院されたら母親の年金が入院費の支払いで減るから、働いていない自分の取り分が減る、ということか 3ヶ月くらいかけて他院のDrやケアマネや訪問看護師や地域連携が頑張って頑張ってようやく結びつけた入院を、うちの所長のひとことでひっくり返させようとしてたのである 調べ上げてNsと確認後所長に利用されていることを理解させ、事なきを得る 放っておいたら週明けのカンファレンスで八尾クリニックの所長が入院しなくていいと言ってたと主張し始めて全てをひっくり返していたことだろう 所長は良く分かっていなかったが、なんせ、Ns達からめちゃめちゃ感謝された これが事務
・カーテンレール というわけの分からん仕事をしている間に、カーテンレールの測定に来てくれたらしい 基本既製品だが、やはり3階の北側は謎の巨大窓 社長・・・ そこ以外は既製品のカーテンでいけるはずです レールはつけてもらいましょ
・ベッド そして雨が降り始めた中、ベッドの搬入スタート したらいい 全ては働いている間のこと 全部あかねさんが対応してくれたいた さすがにフランスベッド しっかりしているがゆえに、パーツが多い

228筆者S:2021/06/01(火) 14:23:10
18日
・DYNAZENON キャラデがいい それだけで見ていける 見ていけるから凄いと思う
・下見 衝撃的事実 なんとなんとの、冷蔵庫階段から上、が、ら、ず イマドキ設計なんだから通るかと思っていたのだが、階段の一番上の段と3階行きの階段の傾斜の間を通せないとのことだった はい、クレーン決定! 無駄金だが、仕方ないよね
・エアコン ついでにエアコン設置 ひとまずはリビングと寝室だけね 二人で登場だが、一人は新人ちゃんって感じ 頑張れ 寝室は小さいからさくっと完了 リビングは結構ごついので多少時間かかったけど、こりゃあいいね! でかい割りにすっきり収まった いいね、これ ムーブアイ!
・シーリング そしてすっかり忘れいてたキッチンのシーリングライトも買ってくる 果たして棚の扉に干渉しないだろうかって、余裕でした
・肉を焼く さすがにいろいろあって疲れたね こんなときは肉を焼いて喰らうに限る

229筆者S:2021/06/01(火) 14:23:47
19月
・発熱外来 しかも3件 そう、それが月曜日 というか、所長よ分かったろう 地域の期待に応えたいのは分かるけれど、ほら、診察時間中に1時間に1人しか取れまい 無理だろ? 理解ってよ! 幸いにして全員陰性でしたけれど、一人でも出てたらアウトというこの綱渡り
・ロング なぜかロングである いや、喜び勇んでロングさせていただきますが むしろ月曜日くらい余裕でロングしたい

230筆者S:2021/06/01(火) 14:24:28
20火
・ハーフジャケット はいー、というわけで届きました 白の方が格好良かったけど結局シルバー 白のほうはやや大きめレンズで交換レンズが少なかったから さあ、これで2つ目 こうなると増えるよー!
・オープニングミーティング なんでこんなときにやりたいのか分からんが、ISO外部監査のオープニングミーティングである 筆者もタブレットでZOOM参加 って、いやいや、まともに聞いてる余裕ないし というか、なんか回線悪いな
・引落差額 口座振替で良く分からない引落があったんだけど、筆者くん心当たりない?という経理からの内線 え、まったく自信ないです 毎月の引落登録の作業があってるかもわかりません・・・ くらいの感じなんだけれど、調べてみたらまったくもって往診関係ないことが発覚 ショートステイで見たことある名前だぞ? ショートかってデイでした これにて筆者が間違えて引き落とした疑惑は晴れた なぜ真っ先に疑われたのか

231筆者S:2021/06/01(火) 14:25:09
21水
・憂国 切り裂きジャック事件発生 娼婦ばかりが殺されて、これをヤードが解決できないってもんで自警団も殺る気まんまん むしろ役立たずのヤードも処すべし!の構え いやいや、そこはヤードに任せておこうよ そんな中、金庫破り任務に初登場の日笠 優秀なようなそうでもないような まだまだモリアーティのやり方になれていないだけってことですかね そして本物の切り裂きジャック登場 おじいちゃん師匠でした
・回線アウト よーし、外部監査の準備だー ケアプランが無駄にタブレットを3つ持ってるってんで、全部借りてきて試しに接続 って、おやおやまったく繋がらん というか、パソコンの共有フォルダすら開かん! むしろ外部回線にすらつながらない え、なにこれ 河内野域でNTT回線落ちてる? なんと、落ちてました 病院の外部監査は急遽往診用のポケットWifiなど使って無理やりつないだそうです ってこたああれだな 明日はWIMAX端末担いで出勤だな

232筆者S:2021/06/01(火) 14:25:45
22木
・スーパーカブ 十分な積載量を誇るカブだと思ってたけれど、やっぱりそこは女の子 荷物は多い というわけで、キャリアを付けてみる!話 え、女子高生の乗ってるカブに四角いキャリアつけるの? 営業さんやん・・・、やだなー って本人はめちゃめちゃ気に入っている様子 んー、まったくあこがれない
・外部監査 はい、というわけでロクに準備もしていない筆者がお届けする、ISO外部監査です 各職場が頑張って対応してください 筆者は回線を維持します そう、昨日の遅出の帰り時点で大分回線は復活してたので、こりゃ朝からつなげばいけるかと思ってたら、NTT復旧せず! まあそんなこともあろうかと担いできたWIMAXで余裕よ! タブレットはさくっと繋がったのだが、ノーパがまったく認識してくれない ああ、病院用の変なWIFIに繋がらない設定なのか・・・な? というわけでひと悶着合ったけど、はい、是正なしです!
・夜診 ホントは昼からだったけれど、外部監査あるのに昼からってなくない?事務長 というわけで勝手に朝から勤務 そして夜診 残業代は頂きます 事前に言ってほしかったって、事前に理解してて欲しかったですね ISO外部監査があること知らなかったなら別ですけど

233筆者S:2021/06/01(火) 14:26:44
23金
・ゾンビ ついにまともなライブに参加できる って、アイアンフリルのライブイベントだった・・・ 当然愛ちゃんはそっくりさんを超える本人なので、どうにも目立つ・・・ というわけで、あえてのソロ活動愛ちゃんと、愛ちゃん抜きのフランシュシュ さすがに愛ちゃん抜きでは厳しいものがあるか そんな中、アイアンフリルが愛ちゃんを引き抜きにくるという なんだろう、3話にしてすでにクライマックスの様相
・クロージング 無事に終わったISO外部監査 誰もが始めてのZOOM監査に苦労したり助けられたり 八尾クリニックとしては復活したと思ってたNTT回線が翌朝ダメダメだったことでスタート送れた以外は意外とうまくやれたと思う 事前に資料を写すカメラの画角とか結構拘って設定しておいたので見やすかったことだろう 珍しくクロージング後の専務からのダメだしがなかった
・個人情報 そして明日の朝から個人情報の処理業者が来てくれるって よーし、くそ重いこの紙の束の詰まったダンボールを運ぶか! プロテインチャンス!

234筆者S:2021/06/01(火) 14:27:17
24土
・蜘蛛 見てる 見てるよ むしろ一番見てる
・洗濯機 三連休を頂いた この3日間が勝負である そしてこの3日間が全てである MISSION.1今まで使っていた洗濯機を新居に運ぶ! ベランダ設置の20年前の縦型洗濯機をRB3に積んでここまで持ってくる 最大の敵はベランダ直後にくるベッド そう、これを越えなければならない むしろ越える事こそが全て ベッドの上に汚れていいようにダンボール並べて、いざ持ち上げる! あれ、意外と簡単に持ち上がったぞ? ベッドの上のダンボールの上滑らせて、あとは普通にかついで持ってこられた あ、うん 、よかった
・洗濯機 文明の利器 ドラム式洗濯乾燥機、設置! 玄関先に置いておいた20年物の洗濯機はサインした瞬間にトラックに載せられた 新しい洗濯機はあっという間に設置された でかくて重い、というだけで、むしろ水道と電源つないだらそれで終わり、なのだろう むしろ初期設定はユーザーの仕事、なのだろう

235筆者S:2021/06/01(火) 14:27:58
25日
・DYNAZENON 蓬だって風邪くらい引くだろう ということで、夢芽がお見舞いに来てくれる 何だかんだでいいヒロインになってきた? いやいや、のっけから思いっきり嘘ついてましたしねー・・・ 何はともあれ、絵が綺麗 そしてキャラデがいい それだけで見ていける
・冷蔵庫 この2日間で片付けるのだ シナさんを雇ったぞ 日当1万と言ったのだがまったく受け取ってもらえない 逆の立場なら当然無償で受けてた仕事だからそうだろうけどさ MIAAION2、 ひとまず洗濯機なき今、冷蔵庫が最大の敵である 幸いにして冷蔵庫は八尾クリニックの訪問看護が欲しい!っと言ってくれたので持って行く ちなみにパパさんがハイエースを出してくれた あとはシナさんと筆者が気合で冷蔵庫を移動すればいいだけのことである 訪問看護の事務所前では、3人がかりで冷蔵庫を磨き上げていたとかどうとか 
・バラす そして昼から筆者の部屋にあるほぼすべてのものをバラす こんなこともあろうかと買っておいたマキタの電ドラが役に立つ 恐るべきは、マキタの電ドラで回す相手のナットを素手持ち支えるシナさんなのだが あ、ぐってくるの最初だけってのは分かるんですけど、それはスパナの仕事でなないんですかね
・カーテンレール そんなバタバタしている間に、新居側ではカーテンレールの設置工事が行われていた ちなみにひとまず全部屋 筆者がやってもいいけど、やっぱり最初はプロにお願いしたかったの さすがプロ、たかがレールといえど、でよく考えられていました
・肉を焼く 日当受け取らないシナさんなので、焼肉やさんで肉食べてもらいました

236筆者S:2021/06/01(火) 14:28:32
26月
・産廃 本来であれば筆者とパパさんが水走の産廃にゴミを捨てに行く予定だったけれど、パパさんが一人で言ってくってんで、ありがたく筆者は部屋を徹底的に掃除する 最大の問題はベッド下のチャオ介のケロケロの固まったアレであろう 掴んでむしれる位に固まっているが、床との設置面はカッチカチである おのれい だがそこはコストコの黄色のウェットシートを被せておいたり、マイペットを集中的にぶっ掛けてほぐすことでどうにかなる 完全に1日仕事となってしまったけれど、部屋は片付いたぞ!
・アンテナ そんなことしている間に新居ではアンテナ工事 ネット引くついでにテレビも引けばよかったのだが、アンテナだけは立てたかったのだ というわけでアンテナ工事 なぜか先週の冷蔵庫のあんちゃんが来てくれた 同じ人が着てくれるとなんだろう ちょっと安心
・冷蔵庫 到着の冷蔵庫 おそらくはご実家と同じ系譜の冷蔵庫 パナならではのコンプレッサー上にあるモデル ゆえに上以外がひろい くそせまい最後の曲がり角を越えて、クレーン付きのトラックがやってきた 2回くらいやり直してたけど そして搬入されるフレンチドアの冷蔵庫 やっぱりフレンチドアはいいね! あとキッチンの冷蔵庫側の壁紙だけ色変えてたので、なんか、すげーしっくりくる こりゃいいわ そして当然広い

237筆者S:2021/06/01(火) 14:29:21
27火
・早出 引越し三連休後に早出 いや、べつにいいですけど
・運ぶ だが早出だからこそ、堂々の16時半帰り そく車で運ぶべき小物をRB3に積んで運ぶ KOGに行くために使っていた高速だけれど、もう使うこともなくなるのかな いや、つかいそう・・・
・床ご飯 はい、というわけで、最低限生活できるようになったので、いざ、二人暮らし とはいえ、テーブルセットはないので、ダンボール敷いての床ご飯 なんだよ、文句あるか? ちなみにベッドはフレームもマットレスも最高

238筆者S:2021/06/01(火) 14:29:54
28水
・憂国 切り裂きジャック事件に乗じて、ヤードと自警団の共倒れを狙っていたどこかの誰か その作戦を逆に利用してどちらも残したモリアーティ 乗っけられる形でホームズが事件をまとめる 綺麗な幕引きじゃないですか って、新たな黒幕の姿が見え隠れ 普通に犯罪卿の正体ばれてますけど、そこは気にしないところ 日笠がつくづく美味しい役回りだな
・引き払い 5年くらい?とか思ってたらなんとなんと10年近くここに住んでたらしい びっくり 朝からもう一回掃除機かけてたらリバーライズ側の人登場 大丈夫大丈夫、殴って穴でも開けてない限り、請求しないから〜って、そんな感じで、引き払いが終わった さすらに布施の部屋を引き払ったときみたいに泣きはしない
・遅出 そしてそっから遅出だる そかー、働くのかー って、まあ水曜の遅出 どうとでもなるのだ

239筆者S:2021/06/01(火) 14:30:55
29木
・カブ バイトしてみる話 夏休みだってのにこの女子高生はバイトに明け暮れる しかもどうにも良く分からない仕事だ 学校間の連絡のやり取りって、そんなもんFAXかメールでいいのでは? もしかして、小熊にカブを楽しませるための世界線なのか、ここは
・家具搬入 待望の家具、搬入! ああこれで人並みに暮らせるぜ って、雨だからテーブルセットだけにしときましょ え?! それでも床でご飯を食べ続けた日々がこれで終わるのか あとは、リバーライズ高井田を引き払った筆者は、これにて完全にうち、なのか マイホーッム!

240筆者S:2021/06/01(火) 14:31:27
30金
・ゾンビ 愛ちゃん抜きで、どこまでやれるか しかも引き抜きオファーあるし・・・ そんな中プロである純子ちゃんは悩みに悩んで、結局宮野Pに相談した結果、新曲炸裂である 牧歌的なアコースティックギター姿から、復活のメタル P愛用のエレキを叩き壊してからの、愛ちゃん乱入 そしてスーパーライブ そう、われわれが見たかったゾンビはこれだ これのために生きている
・テラス 大物運び込み終わったのでテラス工事 実際はソファとカップボードが雨で延期になっているので、テラス工事は果たして?というところだったのだが、図面とちょっと長さ違ったみたいで、工事は延期になる それはそれでソファ搬入が楽になるからそれでよい
・増資 4月増資が未だに70台 昨年6月から100件以上を維持している筆者からすれば、ここは踏ん張り時 というわけで、職員に片っ端から声をかける 正確には金をせびる それでも難しいから、最終的に組合員であろう、KOGのメンバーに勝手に増資を募るというスーパープレイ 結果、100件超えました

241筆者S:2021/06/01(火) 14:31:58
1土
・蜘蛛 なんか知らんけど、毎週きっちり見たいの
・家具搬入 第二回家具搬入 続いて、ソファとカップボード ちなみに倉庫はとても近くにあるらしいので朝一で対応してもらえる ひとまず、ソファ、最高である ラグ敷こうかとか言ってたけどオットマンだけであまりに十分 母様に買ってもらったとはいえ、これはどれもいい家具である オーキタ家具め!
・レセ はい、5月になったのでレセです しかもGWにかぶるので、大変です 筆者は休みですが5日に出勤しようと思います 5日は往診出るらしいですし

242筆者S:2021/06/01(火) 14:32:32
2日
・DYNAZENON プール回 夢芽ちゃんの水着がすごい というか、立花の時点で水着はすごかった 重ね履きするだけでこんなにえろすがあふれるのか そこがいい それがいい あとふとももの人も凄すぎます
・5月人形 母様が持っていけというので、回収に向かう どうにも場所が出来たらもって行かせたいものらしい いや、実際いらんけど せめて孫が生まれてそれが男の子なら持ってけというなら分かるのだが、これでは邪魔だから持っていけにしかならない気がするのだが まあ、貰っておきましょ
・コストコ ついでなので、コストコに初挑戦 会員登録からスタートだったけど、やっぱりコストコはテンション上がるね! 住民票とか完成したら、家族カードも作りに来ようか
・オーキタ家具 さらにオーキタ家具に寄ってオットマン追加発注したいも、4万かー 伝票見間違った筆者が悪いが、予定の3倍は高い 今は我慢

243筆者S:2021/06/01(火) 14:33:31
3月
・アワイチ 何を血迷ったか、まっちゃん、淡路島に復活 え、なんでよ とはいえ、あの松下誠が復活するのだ、付き合わんとな というわけで、朝から迎えに来てもらって、いざ淡路島へ 2年近いブランクがあるとはいえ、相手はまっちゃん 結局登りは筆者よりずっと早いパターン ですよねー 向かい風区間はガンガン前に出たけど、以降は追い風ということもあり、離れて見守る いや、もう一回言うけど、これが2年近くブランクのある漢の走りなのか
・チキンカレー 夜はコストコチキンの残骸をカレーにしました 大変においしいです

244筆者S:2021/06/01(火) 14:34:04
4火
・酪 アワイチの翌日は酪行くってか? というわけで酪まで走るぜ 意外と遠いけど基本平ら?だし 朝一到着ならそんな待たなくて済みました 朝からつけ麺 いや、美味しいけど
・ANKER ソファが来て、オットマンを設置して思うラグ不要説 ゆえに活きてくる床コンセント そこにANKERの2連充電器をぶっさしてみれば、お互いスマホなりタブなりを充電しながらソファでだらけることができるという事実 こりゃいいわ
・ルンバ さらにこやまくんからお祝いで貰ったGoogleNest そしてまさかの職場の総勢61人からのお祝いが結実したルンバi7 連携させてみて、そして掃除させてみたらなんぞこれ めちゃめちゃ便利なのである

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板