したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

623筆者S:2019/08/28(水) 13:00:42
24土
・リトライ 当たり前といえば当たり前なのかもしれないけれど、そうか、三聖女は別にホントの姉妹ではなかったのか まあ、似てないわな ってアニメに言っても仕方ないけれど そんな合間に、悪魔を撃退したことでスキルポイントたまった魔王さまは、温泉旅館と病院を設立 なんだ、この魔王 いい人でしかない そして新しい側近召喚 もうキャラ増やさなくていいと思うのだけれど
・無駄遣い のっけから炸裂するオタの体格のよさ 部屋着なんだから当たり前なんだけれど、無防備よね、何かと そして炸裂の水着回なのだが、まさかのバカの妄想だったという なんて、ひどい回 ただ、バカの胸が大きいというところに、実はバカの妄想であるというヒントが隠されていたのだ
・ダンジョン いざリリがファミリア入りしてしまうと、なんか寂しいね・・・ 他所のファミリアなのに、ヘスティアファミリアにいる、という危うさが良かったんだろうか なんにせよ、アマゾネスの団長怖すぎです
・グランベルム 現実世界においてもなお、水晶がこわい そりゃ後ろから刺されかけますわ 死なないっぽい気配丸出しですが 負けても魔術師でなくなるだけだったのに、ここにきて日笠は存在自体が消されて、歴史も改変されてしまうという・・・ 基本的に色彩の暗いところがあるので、そういう展開になってきますか そもそも主人公が暗いものね
・あらぶる こうして炸裂の文化祭 藤原氏が思わず女の子してしまったりしていましたけれど、あるべきカップルががっつりと誕生です あ、おめでとうございます
・にゃん福 あかねさんと二人で8KOG いざ滝畑ダム と思ってたけれど、意外と暑くないのでわざわざダムまで登らなくてもいいかなーって ひとまず最大の目標であるラーメン屋さんのにゃん福は代わらない ダムまで行かない代わりにグリーンロードを登る あかねさん頑張る 途中で雨宿りして、再スタート って、結局がっつり降られたな 時間ほぼぴったりでにゃん福到着 冷やしラーメン狙いだったのだが、冷えたので普通にあったかいラーメン あ、美味しい また来よう! 場所がいいのだ、場所が 帰りは追い風に乗って、あかねさん飛ばす飛ばす 思えば二人なんだったら、わざわざKOG集合でなくても、箱殿のファミマとかがちょうどよかったのではないだろうか
・シナのみ はい、不参加です 明日日曜健診で送迎だから

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板