したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

589筆者S:2019/07/24(水) 11:24:53
21日
・XV クリスちゃんの変身に、調の変身とやりたい放題のバンク連発 ついでに錬金術師も3人揃い! やたらとむっちむちのミラアルク、やたらと可愛いエルザ そして想像以上にロボだったバネッサ どこをどう見ても楽しいのだが、ただただ翼さんが今後どうなるかが、不安 いや、常に不安が付きまとうのがシンフォギアなのだが
・ロード 殺人事件に続いて、鼠退治 時計塔の先生としてはなんだってやるのだ ついでに生徒もばりばり登場 ついでにルヴィもしれっと授業に混ざってましたけど?! ちょっと大人の姿になってる のかな? あと、なんせエルメロイ妹が妙に可愛い グレイは20年位前のキャラクターデザインですか?
・娘 娘のためなら仕事も頑張れる へっぽこお父さんかと思ってたが、実は優秀な冒険者なのでした 魔族の娘はかわいいけれど、だからって魔族退治は平然とこなす プロなので その間に娘はどんどん食堂の仕事をこなせるようになっていきます
・日曜健診 というわけで、日曜健診 運転手が誰も出ないということで、筆者が送迎 行ったことあるところもあれば、行ったことないところもある ついでに健診の送迎なので、まとめて乗せてくることになる 知らない道で組合員3人も乗っけて走ることが、どれほどしんどいと思うね 気にしすぎとは思うけれど、動悸が酷い 緊張しすぎだ 送迎だけでもう完全にぐったり
・QI そこから会計しめて日報しめて、健診報告書いてばら撒いてから、QI集会の資料つくり なにが強いって、施設基準を満たすための資料とQIのデータが内容被っているので、つまりは筆者は手持ちのデータだけで対応できるということ こういう仕事強いよね、この人

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板