したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

381筆者S:2018/12/30(日) 15:08:11
25火
・うざいメイド ふさぎこんでしまったミーシャさまでしたが、つばめさんの献身的な説得と昔話で、こうして帰ってきてくれました なんだかんだで面白いもの見てたなと思わせてくれるものがありました ミーシャ可愛いだけで成り立っていたわけではないので、見続けたんでしょう となりの吸血鬼さんを斬った理由は、そこらへんかな EDの映像とか可愛くて好き
・カンパ 執行委員会でいい顔したい筆者 というわけで、大慌てでカンパを集める すごい、筆者が労組絡みの仕事を頑張っている なんてこった そこまでして頑張ってる感を演出したいのか それにしても、500円出してくれたらいちばん面倒にならんから! という説明が良かったのか、みんなお金出してくれました ありがたい
・ソロ 姉御、来られず! いかん、明日特養で処方箋が必要になったから届けようと思ってたのだが! となると、終わってからお届けだな というわけで、夜診終わらせてから特養へダッシュ そして、病院側でタイムカードを切って、残業代ちびちびゲットである

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板