したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

3筆者S:2017/12/21(木) 12:21:03
12火
・つうかあ いよいよ最期のプラクティス なぜこんなにみんな本気で走ってるのかよく分からんタイミングけれど、ガチンコ勝負した挙句、こうして三宅女子が見事にトップを勝ち取るのであった そして感動のクロスカウンター どうして主役二人がずっといがみ合うのか・・・ そしてコーチが帰ってきた しかも婚約者を連れて 何故か徹底的に見せなかった顔が、普通に映っている 最後まで顔が映らなかったら声もあいまってばくおん、的展開だったのだが
・休養 というわけで事務長殿は2週間ほどの休養とあいなりました 代行として本部から木子さんがやってきてくれました ちょうど締めが近いというところもあり、さすがに誰も不在で筆者に丸投げというわけにもいかないだろうし ちなみに、明らかに木子さんと仕事するほうが、展開は、早い・・・ 分かっていたことだけれど、やはりかわち野に慣れた筆者は、かわち野のやり方をしてもらったほうがやりやすい 通訳不要で話進む感じだな
・会議 そして繰り広げられる、今後しばらくどうしよう会議 知ったこっちゃないよ 果たして2週間で事務長が復帰できるのかどうかも分からないしさ 可能な限り、筆者は楽をしたいとしか考えておりません ちなみに10連勤を予定しております 間に研修が入ってるからいいじゃないか? だったらみんな研修は今後、休みを使ってください
・支払い そして大急ぎで病院へ ちゃっちゃと親父の入院料の支払いを終わらせる そしてちゃっちゃと互助会申請して、ちゃっちゃともらえるものはもらう もうさ、大変よ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板