したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

274筆者S:2018/09/17(月) 13:31:10
9日
・スタァライト ついに可憐ちゃんとばなな、激突の日が来た やはりなんとしてもこれまでの第99回星翔祭を繰り返したいばななちゃんだけれど、ひかりちゃんに敗北した結果、流れは第100回の星翔祭に向かっていく 背の高いばななちゃんが、白い衣装を着てて、日本刀二刀流 負けるわけがないのだけれど、ひかりちゃんとの約束のためならば、こうして可憐ちゃんはばななを越えていってしまった これにて主席天堂さん、次席クロちゃんに次いで、同率3番手に浮上した可憐ちゃんとひかりちゃん さぁ、次の相手はクロちゃんですか?! むしろまやクロ回になること必至 あとじゅんじゅんは、どんどん壊れいくばななをよく支えておりました
・P5 もうなんというか、怪盗団の正体が知れ渡っているんじゃないのか?と思ってしまうぜ 実はまだまだごく一部の人が気づいているだけだったようだけれど 明智くんがホントに実力だけで正体にたどり着いたのかどうか微妙な気もするけれど、結局明智くんは、どうしたいわけ?
・細胞 黄色ブドウ球菌、再び いかに常在菌とはいえ、たかがブドウ球菌が二度も登場してくるとは ただ、声が抜群にいい上に、どうにもややきつめな見た目が筆者的にはOKらしい とはいえ、黄色ブドウ球菌というサブタイトルのわりに実際は単球が全部持っていったわけですが
・はるかな 見てる 見てるよ
・朝帰り というわけで、シナさんちで一晩明かしました レセでヘロヘロの筆者にしこたま飲ませたらそうなるわ というか、全員泊まっていきましたけれど 朝っぱらから駅まであかねちゃんと歩くわけですが、普通の格好で会うのは初めて 意外と背が高いことに驚く 165あるそうな そんなあるか・・・? マンションは何捨てても大丈夫だから、とゴミ持って帰っていきました いい娘だね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板