したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

184筆者S:2018/06/15(金) 10:10:03
11月
・ウマ 果たしてスペは大々的なデビューを果たした割りに、大きなレースを逃し続けてきた のだが、どうしてこんなに日本ダービーでは持ち上げられているのか 愛嬌、かな? 激突の世界最強馬だったけれど、そこはさすがに主人公 大した活躍をしてこなかったのに、ついにブノワイエに勝利するのだから、立派なもんだ これにて日本一を名乗る資格を得たらしい そしてまた一気に時は流れて、スピカ総出のレース開幕!
・Hug 捨て回が無いで有名なHugっとプリキュア ルールーとえみーるの絆がさらに深まったので、そろそろスタッフがお休みできる回でも来るかと思いきや、あえての青山作画回 つまりは捨て回になるどころか、むしろある意味で神回がやってきた ここまで子供向けアニメでジェンダーに踏み込むか・・・ すごいね 素直にすごいよ
・Lost そういえばこの時代にもヘンリーはいたのでした! という希望っぷりを見せてくれたけれど、さすがに将軍も強いわけで、全員を救出しての撤退戦を強いられる が、ここにきた、そうだよ、もう一人希望が残ってたわ! アル、合流 しかも空飛べるようになってるし 空気抵抗と揚力の話をしているけれど、どう見ても推力ありきの飛び方である それはともかく、これで、これでフィーニスを解き放てるぞ! なんせ6万年間、助けてといい続けてたフィーニスですので
・泣き返す 金曜の接遇の会議で、どうにもやってられない受付一同 ひとまず午前中を終わらせて、筆者が一人で会計しめてる間、パートさんを事務長のところに突っ込ませてみた結果、狙い通り感情昂ぶって事務長相手に泣いてくれた様子 涙には涙をぶつけてやろう作戦はうまく行ったようである 結果として事務長はどうしたらいいか分からんと、どうせまた泣くのだろう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板