したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

637筆者S:2016/12/14(水) 10:46:50
11日
・ろんぐ よもや、こんな危うい作品になろうとは・・・ ギリギリの作画と気合の入ったCGが見事に合わさり、自転車にしか影が出来ていないとかいう異常事態 それに対してOKを出さないといけなくなってるというのが、大変 いや、素材としてはとっても良かったんやけどなあ・・・ 戦車の頃はそんなこと気にしないで見ていける勢いがあったのだが、戦車と自転車では派手さが違ったか
・ぶぶ ついに妹と礼央子さまが手を取っての大逆転! とか思ってたらいやいや、結局妹は外野でしかないのであった・・・ 妹がいなくても話には影響まったく関係なかった気がしますわ 変わりにアズマが礼央子さまと手をとって、オーブと炎帝も融合して、さっくりとギィを破壊 デウスマキナも海に帰って、大団円 だけどこれ、まだ続きます! ちょっと最終回は期待しちゃう
・Vivid ・・・そういえばいつのまにかVividなStrikeではなくなってしまいましたね いや、そもそもVividの時点で後半からVivid要素が抜け落ちていましたけれど 迷いを振り切って、本心で戦ったりんねちゃんはついついうっかり教えられた通りの動きが出来てしまって、クリティカルヒット炸裂 ついぞフーカ撃墜かと思わせながらも、そこはやはりヒロイン 最後の最後で負けてしまいました いいの いいのよ りんねはホントによく頑張ったからね ようやく夢の中のおじいちゃんも笑いかけてくれました それにしてもストレッチしているときのりんねの筋肉描写ね
・オカル もう、画面が煩すぎてどうしようもないです 電波を通してあやねるがぎゃんぎゃん叱咤してくれていたというだけでもお得だったではありませんか 結局どうなったら最終回を迎えられるんでしたっけ? ちなみにEDは結構好き
・ローラー 順調に体重は減っていたけれど、やはり昨日の忘年会は一気に来たね というわけで、今日も今日とてローラーです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板