したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

584筆者S:2016/10/20(木) 13:48:30
18火
・イゼッタ エールシュタット軍がボロボロである いくらなんでも相手が強いというべきか 空爆とかされたらどうしようもないですね 結構シビアに戦闘シーンを描いています 前半のシビアな感じをぶっ飛ばし、後半ではランスに跨った魔女が、ファンネルのごとく無数のランスを操って戦闘機を落として回る! いや、見た目はファンネルと言うよりもELSだ・・・ き、奇跡も魔法もあるんだよって、こういうことか ランスを使い切ったら機関銃に跨って補給に戻って、無数の剣をファンネルしつつ、戦車をひっくり返して投げ飛ばしての獅子奮迅の活躍 兵なんて、いらなかったんだ いや、すごくカッコいい映像だったのだけれど、こんなすごい力、無条件で使い続けられるのか? それだけが不安 いきなり鼻血がたーっと垂れてきたりとか、いややで
・入力していく 11月から新医事システムを稼動させねばならないので、そのために、11月の予約の客から順番に前回来院の入力を入れていく これで11月からは前回Doを使って入力していけるってもんだ ついでに筆者的には事前入力をすることによって、使っていない薬ややるはずのない処置などを表示しないように好き放題に弄っていく 他のメンバーはひとまずこれでシステムになれてください
・職場会議 定時で上がって、大急ぎで病院へ さすがに課長が変わるわ入院係も変わるわなので、行っておかないと 多分いけるのはコレで最後だろうし それにしたって、22時過ぎっすよ? 長い
・麦笑 なので主任に泣きついてご飯を食べさせてもらう 蝉は超混んでて、希望新風も超混んでて、マッチョもそれなりき混んでたので、結局近大前まで行って、2年ぶりくらいの麦笑へ 隣は潰れていなかったが向かいは潰れていた こってりとんこつのニンニク風味なので、味的には次郎に近いけれどはるかに食べやすい 麺を9種から選べるのもよいね またしてもドラゴン麺です 意外なのはチャーシューを盛る術がないあたり 替え玉は100回無料だそうです ようは無料なのね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板