したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

497筆者S:2016/07/28(木) 12:04:18
24日
・サンシャイン すっかり楽しみになってきてない? 部室をゲット ついでに下級生の部員もゲットである! ルビーちゃんが入部すれば生徒会長閣下も入部せざるを得まい! 花丸がルビーちゃんの後押しをしてフェードアウトしようとしていたけれど、そんな簡単に去れるような部活ではないのだ! 体力面の問題は、可愛いから問題ないです で、花丸が入ったということは、ヨハネも入部するしかない展開だな・・・ た、楽しみすぎる
・稲妻 ひたすらに早見がカワイいというだけの展開 なのにそこがよい! それだけで満足できる お母さん初登場でしたが、まさかテレビに出られる人だったとは しかしセーラー服で登場して娘に激昂されるという 微妙に作れる料理が増えてきたお父さんと、早見だったのでした
・アンジュ 怒涛の展開すぎてすごい αドライバーを封印された上に、上級のプログレスは敵となって襲い掛かってくる こんなの中盤以降の展開だと思うんですけど 憧れの学園最強の先輩と戦って、買ってしまう下位プログレスの寿とか、最終回目前だぜ ひとまず、この先どうなったらいいのかが、分からない!
・朝KOG 十三峠からののどか村で、さらにそこから水越峠 山岳コースだなー そりゃリアをF4Rに交換してくるよ しかし、意外と登れる これは朝から豚丼とパスタを食らってきたからだろう やはり食べると強い! 水越からの帰りはエースがやりたい放題 どんだけ速いんだよ さらにグリーンロードで帰る ここのアップダウンでは筆者もまじめに仕事してました
・魔法使い 最早プリキュアにも水着回がある時代 10年前とは違うのだ むしろ夏場に水着を着ないとか、ラッシュガードで海遊びとかいうかつての方針がおかしかったのである 配慮しすぎや・・・ ちなみに去年の水着が割りとシンプルだったのに対して、今年のはえらい可愛いな! リコちゃんの水着姿とくくった髪が最高でした そして最高にへっぽこでした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板