したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

416筆者S:2016/05/05(木) 23:18:16
4水
・Δ いきなりの宣戦布告でしたが、意外と世間は落ち着いています さすがにフレイアの出生が出生なのでスパイ扱いもされます あんまり動じてないように見えましたが ホントはフロンティアで「戦いなんて下らねぇ! 俺の舞を、見ろ!」をやりたかったそうですが、それ以上にシェリルが活躍しすぎてしまった手前、今度こその「俺の舞を、見ろ!」をやりたいそうです 期待してます OPにはEDに加えて、「いけないボーダーライン」も収録で、こりゃあ要予約ですぜ!
・ゼロ 未だに目的地はよく分かりませんが、子安が変態なのはよく分かりました 一応、最後の夜にどうやら殺されてるおかげで死に戻りが発動している様子でしたが、それにしても全力で殺しにかかってきてます クリアできるんだろうか? 対能登は、ある意味分かりやすかったですからな
・はいふり あれ? ねずみに問題があるの? とは思いつつも、ひとまず買いだし って、お尋ね者でもお買い物行っていいんですね そりゃあ女の子にトイレットペーパー無しで船上生活を強いるわけには行きませんから〜 ひとまず補給できて一安心 OPは買うからね
・走る せっかくの休みですから走ります こんなこともあろうかと昨夜、飲みながらもチェーンを洗っていたのはこのためだったのか 頑張って走ってみたら、この風よ! 3周で諦めました〜 意外といいデータが取れましたが
・飲む そして筋トレして風呂入って、ひたすら飲んで食べてしてました 身体に悪い!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板