したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

306筆者S:2016/01/20(水) 10:26:40
17日
・ブブキ すごい説明を端折られている気がしますが、1話よりもおもしろいぞ! と思えたのはロボが動いたからか はたまた、突如登場した炎帝がカッコよかったからか いや、根本的な問題だろう 礼央子様が、想像以上にカッコよかったからだろうか あ、もう、これ礼央子様が主人公なんですね というか、EDがそのつもり満々すぎました あと、しれーっと忘れているふりをしている妹はどこいったのよ? 真面目に見ていなかったからか、1話で何かあったっけ?
・荒野 無事に部活スタートです 何ゆえ北条くんがそこまでれこむのかよく分かりませんが、まあ、1話からしていい人全開でしたからな あと、個人的に興味を持ってしまった手前、頑張ってしまうんでしょう 想像するに一番おもしろいところはコレで終わった気がします
・オブジェクト 見てるんですけども、さらりと1クール目を削除しました
・でろでろ ビワイチがあるとか朝練があるとかでしたが、気づけば8時でした どうやって帰ってきたかの記憶が極めて定かではないのだけれど、ちゃんと着替えているようなので大丈夫そうだ ユルセンの声が聞きたかったがためだけに、8時に目が覚めたのであろうか 突如N登場なので、朝からすきやでした まだ日本にいましたか
・走る しかし何もしないわけにもいかないので、久しぶりに中環練 3周のつもりが気持ちよかったので4周め突入 そしてアベが30を超えてきましたか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板