したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

3筆者S:2015/03/23(月) 11:25:32
21土
・デレマス 凸レーション、ついにデビュー! ってさくさくとデビューが決まっていきます こうなると残っているのは、えーっと、前川とりーなちゃんだけ、か?! 組んでデビュー? それぞれそろでデビュー? 超気になる で、今回、凸よりも姉ヶ崎さんがもう魅力全開過ぎて幸せの予感 妹とおそろの帽子かぶってたりするあたり、どんだけ仲いいねんってところですが、意外にもその帽子外したら髪長いの何のって 100%いい娘じゃないですか 346プロ、安泰ですね
・ドライバー 祝日ですが、土曜日が4回しかない、という理由で本日往診です ってんで筆者がドライバーに 筆者はそんなもんだと思ってましたが、看護士が勝手に決めたことであったらしくて、一部的には問題らしい まあ筆者には関係ないですがー で、往診 やはり実際の現場の仕事を見るとDrもNsも凄ぇな、という単純すぎる感想が飛び出すぜ
・夏ジャージ 冬の間は楽天で買ったインチキジャージが非常に具合が良かったのであるが、ならば夏場もそんなジャージで通勤するのが楽だろうと 同じ店を覗いてみて、ロットは確定として、トレックプロジェクトと、青のFDJも良いかなーくらい またその内買おう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板