したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

196筆者S:2015/10/05(月) 21:15:58
29火
・カウンセリング 昨年対比でデータが出てきました! 比べられるのがおもしろい 仕事量が増えて、心理的にも仕事量が増えて、それでいてコントロールはできていて、やる気も増してきつつ、身体には影響が無いけれど、イライラがまったく減少せずに、新しい仕事の分不安感が増した、というなんて楽しい分析 イライラに加えて不安感も危険域に突っ込んでいたため、今年もグラフは余裕の青ゲージです! みんな、心配して!
・新システム 来月から、というか明後日から新システム起動 バージョンアップなのに、大幅に変わるこの世界観 いい方向に進んでくれればよいのだけれど・・・ というわけで説明会 てっきりシミュレーションしてくれるんかと思ったら、筆者にしてみれば第三回説明会だったわけで いや、そこら辺は理解してますんで あとは実戦だけなので、半分寝てました
・ちどり亭 なので、説明会が終わってから、今度こそのちどり亭へ! 叶岡くんとまさかの姉川氏も参戦 ひとまず、身体は大丈夫だそうです だったらいいんですけど・・・ えーっと、炭火焼系がどれも筆者好み で、満足感で言ったら何故か白木屋なのに、妙にちどり亭を気にいっている筆者がそこにはいる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板