したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

12筆者S:2015/04/05(日) 01:35:15
30月
・早出 昨日の肉体的ダメージが大変に大きいというのに、早出、である もう、心も体ももたんわ! ちなみに土曜も早出の予定です 大変ですね とはいえ、早出業務というのを筆者はあんまり嫌っていない様子である 誰もいない状況、というのがいいんだろうか 案外その通りなのかも知れん
・居宅 で、月末なのでレセの準備などしつつ、居宅の指示書の2月分(!)がようやく完成し、足りない分を書いてもらったら、めでたく請求したのが合法という形になる 続いて、2月分をベースにして3月分をこさえれば、以降も合法になっていくのだ 課長の雰囲気から察するに、じゃあ残って続きをやって、と言われそうだったので、そそくさと病院を後にしました
・ジョセフ だって、ジョセフのジャケットが使い勝手良すぎるんだもの ひらっひらでカッコよくて、なんにでも合いそうなこのジャケットを大いに気にいった筆者 だったら同じ生地のパンツも欲しくなるというのが人情というもの 上下を合わせればスーツっぽくもあるし というわけで、またしても大丸大阪のジョセフオムに行ってみたら、頼んでも無いのにカットソーやらジレやらを着せられたりしつつ、幸いにしてサイズの合うパンツがあった これは、買うしかなかった ちなみにジレを合わせて3ピースにすると、あまりにエグゼクティブすぎました カットソーはひらひらすぎたので勘弁してください それにしてもスーツでもないのに、上下同じ生地のセットアップとか、筆者も歳をとったもんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板