したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

110筆者S:2015/07/15(水) 10:38:35
5日
・Charlotte 生意気な声を出させるとあやねるに敵うものなし ただ、あやねるは、見た目やたらとかわいいのである この画面から溢れ出る麻枝作品感が凄まじいが、それを見たいんだから、正しい感想だろう 明らかにABよりも人数少なそうなので、分かりやすいはず あやねる声を堪能するために、見ていきます!
・スカーレット こっちの世界にまでついてきたディスピア様が怖くて仕方が無いのである こんな威圧的なキャラクター、これまでいなかったのでは? というレベル 完全に榊原声の成せる業 そしてついに爆誕のスカーレット 派手、だな そしてヴァイオリンのデザインはちょっとアレだと思います・・・ つくづく思うが、トワイライトさまのお姿の方が良かったですよね
・歩く 超楽しい、平和行進 の別働隊である網の目行進 永和から荒本の市役所までデモするのである 幸い雨は降ってないし、曇り続けてるので老人たちが倒れたりはしないだろう 運動としては興味の無い筆者だが、フィジカル的な意味合いでの運動としては上々である そもそも高井田から歩いて永和に集合したり、7km歩いてからの市役所からさらに歩いて帰宅したあたり、完全にトレーニングであった プロテインが捗る
・走る で、昼から走る ちょろっとでも良いから走ってポジションに慣れたい どうにも低すぎる気がしてならんので道端で5mmほど上げてみた 5mm程度、とはいえ多少股関節の窮屈感が減ったか? 2周しかしなかったけれど、気づいたらポジションに違和感なし このまま5mm下げて店長セッティングに慣れてしまいましょう ちなみに3速くらいでいきなりチェーンがアウターからBBのところまで落ちて、フリーズした うわ、危ねぇ・・・
・飲む 何故か小阪で資格試験を受けてきたM氏がやってきた 高井田、と伝えただけの筆者が悪かったのだろう 小阪から2駅でよいはずの高井田なのに、何故か橿原市の高井田に居た 思ってるよりも近くてよかったわ 自転車でも1時間程度の距離ですから電車でも1時間程度でやってきました さすがは次世代の方向音痴 そして近くの八犬伝で飲んだ ホントにそれだけ 4年ぶりくらいなのに、感慨も何も無い そこがいい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板