したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あほー日記

862名無しさん:2021/08/11(水) 19:19:00
 新規事業
ブログでもハーブでもチューバーでも無い。
無人の古紙回収を利用して利益を得る。以前より知っていたのだけど、回収場所が増えたので
利用しやすくなった。何よりも仕事中に出たダンボールを、会社に戻らずに現地処分できることがメリット高い。

そして、会社から自宅に戻る途中に寄り道できる程度の距離にも回収場所が出来たので、会社から
ダンボールを持ち出して、家に帰るまでの間に利益が出る。

まずは、収益性から行うメリットがあるかどうか。会社依存しない回収ルートの確保を検討。


 ウーバー
1時間受け待ちしたけど注文が入らなかったので、さっさと切り上げ。
一応、本業が忙しくて、割と疲れているので休み多い目かなー。24日はワクチンなので、その後1週間は
激しい運動はしない方針だしなー。

 ネット通販
普通郵便の発送を減らしている。お盆は休配だったり遅延が出たりするので、必ず届かないとか言ってくる輩がいる。
10月から普通郵便が日曜日に加えて、土曜日も休配になるので、その対応で序々にネコポス便へシフト中。

 アニメ
探偵はもう、死んでいる。追加




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板