したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あほー日記

26名無しさん:2014/07/01(火) 21:58:34
 本日は店の産廃立会い。そして店の鍵の返却。さようなら。
ついでに、電気屋で昇華転写紙の代替品のテスト用紙を調達。
結局のところ、使いものになりませんでしたが・・・

 昨晩に色々と開示特許情報だとか調べての材料検討。
あとは、ポリエステルであればインクの定着が可能なためFRPで使う
ポリエステル樹脂を吹き付けてテストする価値はありうる。

 それと継続して100ミクロン以下の厚みの光沢紙でチェックしてみるのも
良い。光沢紙は比較的転写率も高いが厚みがネック。
今日試した用紙も厚みが一番のネック。70ミクロン程度があればよいんだけど。

昨晩よりノウハウ蓄積に力を注いでしまっているので、今日はサンプル材料の
テストと使っているインクの気化反応と転写率の時間調整程度。作業としては
1時間程度。情報蓄積は3時間あまり。

 あとはゲーム。トロピコの困難なレベルに設定されているステージをようやく
クリア。3時間程度で出来るゲームだが、ステージクリアまで30回くらいかかった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板