したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あほー日記

107名無しさん:2014/09/16(火) 22:12:23
本日は、商品画像の作成・登録とりあえずは250パターンほど。
一時間あたり10点ほどの登録。2日〜3日ほどの作業。

あとは、送料関連の重量フラグなどの受け流しの登録と納品書用pdfの修正が
待つが、実際にはプログラムはさわらないので問題ない。

ここで、登録した商品データベースの登録をもとにExcelの商品ベースを作成。
他サイトへの登録を行う。BASE WEBでの登録は済ませているので、そちらはすぐにでも販売が可能な状態。
あとは、自社JANコードの割り当てを行った商品のみ選抜してAmazonへの登録を行う。
全て登録すると今ですら、レパートリーを含めてしまうと5000アイテムほどになってしまうので
選抜商品のみで行う。来年の9月までに1000アイテムのJANを目標に行う。JANを割り当てない商品は
商品はインストアコードで対応。

一ヶ月半ぶりに商品に関わる部分に戻り始めた。8月のPC作成から下旬から始めたWEBページとPOS連動
での商品データベースの管理は、ようやく終わりが近い。

まぁ、販売管理の部分が出来ただけで、バックヤードの部分が今だに不十分なので
そちらも、作成する必要があるんですが・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板