したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これだから馬鹿男は…と思う瞬間 part19

709名無しさん:2015/05/31(日) 06:22:34
自分の話になるんだけど、モニョるから言わせて。
職場で男性から「冷たい」ってよく言われるんだわ。
女性からはまったく真逆のことを言われるんだけどあれ何なんだろ?
女性にも男性にも扱いや態度を変えたりすることはないのに、
同じアドバイスや返しをしても男性は「冷たい」って言うの。

例えばこの間の会話。
男性社員が子供を連れて遊園地に行ったそうで、並んでる前にカップルがいたんだって。
そのカップルの男性が財布を落としたから拾ってあげたら不審者扱いされたと。
男性曰く「親切心ですよ?親切。なのに物凄い怪訝な「顔」されて
まるで僕が盗んだみたいな表情で、納得いかなくて。これどう思います?」って。

私は笑いながら気にしすぎだよ、泥棒って言われたわけじゃないんでしょう?と言うと
そうだけど、でもあれは絶対不審者と思ってたって言い張るから
そんなことない、被害妄想だよと返した。
そしたら「(私)さんは俺に冷たい、カップルの味方するんだ」って。
じゃあどう言って欲しかったんですかと聞いたら「そうだったんだ〜、それはカップルが酷いね〜とか?」って。
なんなの・・・こんなことがこの男性に限らず何度もある。
そんなんで冷たいとか言われてもさ。
知らんがな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板