したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板運営用議論スレッド

541管理人@サッカー好き★:2015/09/14(月) 13:42:36 ID:???0
管理人です。


>>519の提案につきましては現時点ではテンプレ化する必要ないと考えております。
理由は幾つかありますが

ローカルルールに「アンチの書き込みは禁止」となるような内容をすでに記載済みである

ということが大きな理由です。
ローカルルールに記載しているにもかかわらず荒らしが湧いているのですから
テンプレに何を記載しようが抑止力にはなりはしません。

当掲示板はローカルルールさえ守っていれば自由に書き込める場です。
ファンと言えるほどではなくとも本田選手のプレーについて語りたい方まで
排斥するようなことはしたくないというのが本音です。
サッカーが好きな方が自由に発言できる場が欲しいということが
自分が管理人に手を挙げた理由です。


また、たとえ本田選手のファンだとしてもこちらが再三再四お願いしている
「荒らしはスル―して下さい。決めつけもやめてください」
ということを守れていない方も少なくありません。
テンプレ化してルールを厳しくするのなら、同時にこういった方々もまとめて規制することになります。

ルールを厳格化すればするだけ規制が増え、巻き添えの方も増えて
誰もが書き込めない掲示板になります。当方はそれを望んでいません。


以上です。
荒らしはスルーすれば流れます。皆さんがスルーしている間に管理者として削除・規制を淡々と行います。
荒らしを助長している一因が、スル―できない人にもあることをご理解いただきたく思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板