したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板運営用議論スレッド

536名無しさん@サッカー好き:2015/08/31(月) 00:20:32 ID:Edlms1sM0
個人的な意見ですが昔からの本田のファンは叩かれてこそ本田(良い意味で)と捉えてる人が少なからずいると思ってます
その昔のファンが作った避難所ですからその感覚に馴染めない新しいファンが居てもおかしくないと思います

実際この避難所が出来た時にスルー推奨の掲示板と規制強化の掲示板二つ作られる予定でしたが
規制強化の掲示板を作る方が現れなかったのでこの掲示板だけしか新たに作られませんでした

ですのでこの機に新たに規制強化の新しいファンが心地よいと思える掲示板を作ってみてはどうでしょう
別に分裂とかそういうのではなく両方利用しても片方だけ利用してもそれは利用する人の自由ですので

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板