したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆ガンバレ!中信地区高校野球☆☆☆

794 名無しさん :2019/05/01(水) 15:23:54 ID:k2qnMQN6O
松本市営
松本第一11ー3松本蟻ヶ崎8回コールド。

松本第一
先発平谷が8回被安打8、四球2、奪三振5の完投。
打線は、先発全員安打の18安打。
蟻ヶ崎のエース永瀬から、第一打線がどれくらい打つか焦点だったが、とにかく打ちまくった。これだけ打つとは自分的には予想外だった。
九番打者の百瀬は五打数五安打。
先発平谷は、8安打されたが四球は2、昨年秋もそうだったがコントロールは安定し、球速昨年秋よりアップしていた。
気になる、左腕の河野は、ブルペンにも入らず今後登板があるのか気になるところだ。

松本深志5ー4ウェルネス松本深志先発、山田が5回被安打4、四球を4、失点1
2番手、河野2イニング被安打3の四球3の失点3
3番手、田中2イニング被安打1奪三振2の無失点。
ウェルネス先発の板倉が被安打6、四球4、奪三振7の完投。

お互いの力と力がぶつかる、好試合(ベストゲーム)だった。
なんといっても、深志の4番ショートの田中だ。
打っては、先制点となるライト線を破る二塁打から8回は同点打のレフト線への二塁打と4の2の打点2、守備も素晴らしいプレー再三魅せ、8回はスクイズで三塁ランナーとして逆転のヘッドスライディングをし、左腕を痛めたが8裏から左腕を抑えながら泥だらけの真っ黒でマウンド上がり、2イニングを被安打1ながら失点0に抑え、勝ちに貢献した。
ストレートは130中ぐらい出てると思うが。田中の気迫には驚かせられた。

一方ウェルネスも負けたが、間違いなく好チーム。今日も板倉は中1日ながら、5失点したがいいピッチングをした。もう一回り成長したタフネスの板倉を夏に観れるのを楽しみにしたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板